最も悲しいバックストーリーを持つ5人の原神インパクトキャラクター

原神インパクト 陽気な瞬間がたくさんある楽しいゲームですが、悲しい背景に原神インパクトキャラクターが欠けているわけではありません. 

ここにリストする原神インパクトのキャラクターは間違いなく5人以上いますが、これらの5人は、悲劇的なバックストーリーがどれほど記憶に残るかに基づいて選択されます.

それ以来、より良い生活を送っている人もいれば、早すぎる死の前に苦しみ続けた人もいます.

ここではGenshin Impact 2.6までのコンテンツのみが考慮されるため、それ以降に発生した悲しい出来事は除外されることに注意してください.

悲しい話のある原神インパクトキャラクターのリスト

以下は、あなたが知っておくべき悲劇的な背景を持つ原神インパクトの上位5人のキャラクターです.

ベネット

原神インパクトキャラクター
ベネット

ベネットは不運の化身です。彼がどこへ行っても、何か恐ろしいことが起こるにちがいない。面白いこともありますが、笑えないこともあります。彼は両親に捨てられた赤ちゃんであり、彼の運は決して良くなりませんでした.

ベネットは本当は冒険者になりたかったのですが、他のメンバーがいないチームを作るのは大変でした。彼の不運は最終的に彼が痛みに慣れているところまで進んでいた.

ベネットは最高のサポート キャラクターの 1 つであり、今後の Genshin Impact キャラクター バナーに登場します。

Bennett は 4 つ星のパイロ キャラクターであり、彼のユニークな Elemental Burst で最も人気があります。彼は剣を振るい、チームのパフォーマンスを向上させることができる多くの有用な才能を持っています.

爆発により、ベネットは広い範囲でパイロに大規模なダメージを与え、そのエリアをパイロで飲み込みます。

この AoE では、HP が 70% 未満のキャラクターは毎秒回復を受け、HP が 70% を超えるキャラクターはダメージが増加します。

ハヴリア

ハヴリア
ハヴリア

塩神は穏やかだが力の弱い麗月の女神で、中壢のストーリークエストで何度か登場する。基本的に、過去に複数の神々が互いに戦いましたが、彼はこの戦いに参加したくありませんでした.

彼にとって残念なことに、Sal Terrae の王が彼を殺そうとしているため、彼の周りのすべての人が塩の像に変わります.彼の運命は、原神インパクトで優しさがいかに弱さになり得るかを示しています。

ラ シニョーラ

ハヴリア
ラ シニョーラ

真紅の炎の魔女は、以前はロザリン・クルシュカ・ロエファルターとして知られていた。当時、彼女はモンドシュタット出身の若い女性でした。彼女にはロスタムという恋人がいて、すべてが普通のように見えます。残念ながら、大変動が発生し、ロスタムは死亡しました。

真紅の火の魔女アーティファクトのコレクションに由来する多くの悲しい話で、彼女は憎しみに夢中になります. ラ シニョーラ 遭遇したすべてのモンスターを燃やし続け、液体の火がその体を消費できるようにします.

芸術は歴史の中で失われるかもしれませんが、プレイヤーは残虐行為とツァリツァとの関係を覚えているでしょう.

彼女の妄想は、不幸な過去を忘れるのに役立ちますが、雷電将軍が最終的に彼女を処刑するとき、それは問題ではありません.

シャオ

ハヴリア
シャオ

ヤクシャは、シャオという1人のメンバーを除いてすべてなくなりました。最後の1人であること自体が悲劇的ですが、原神インパクトでのシャオのキャラクターの悲しい部分はそれだけではありません.

ゲーム内の伝承によると、彼は邪神に仕え、自分の意思に反して殺人機械として使用されました。

シャオは、特に彼が2,000歳を超えて以来、大量の悪いカルマを蓄積していました.彼がこれらの永劫にわたって与えたすべての損害を考えると、彼がまったく正気を失っていなかったのは驚くべきことでした。

通常攻撃 シャオ は槍コンボで、最大6回連続で槍攻撃を行うことができます。彼のチャージ攻撃は上向きの推力のためにより多くのスタミナを消費しますが、彼のドロップ攻撃は空中から攻撃して着地時にAOEダメージを与えます.

Lemniscatic Wind Cycling を使用すると、Xiao は前方に突進して、パス内のすべての敵に Anemo ダメージを与えることができます。この能力は空中で使用できます。

さらに、Bane of All Evil は Xiao を夜叉の仮面にします。これにより、攻撃ダメージが Anemo ダメージに変換され、ジャンプ、AOE 攻撃、およびダメージ処理能力がさらに強化されます。

また読む: アップデート!最強のシャオゲンシンインパクトビルドの新しいアーティファクト!

明細書

ハヴリア
明細書

鶴見島を旅した原神インパクトのプレイヤーは、ルウというNPCのことを今でも覚えているかもしれません。このGenshin Impactキャラクターは、Through the Mistsクエストシリーズで大きな役割を果たす小さな子供です.彼の外見を考えると、彼について悲しいことや悲劇的なことは何もなかったと思うでしょう。

しかし、そうはなりませんでした。彼はグレートサンダーバードと友達になろうとしますが、それにより彼は鶴見島に戻ってルウに再び会います.彼は部族に殺されたことを知って悲しみ、その結果、鶴見島のすべての人を殺しました。

また読む: Fading Twilight Bow Genshin Impactのベスト5キャラクター

ルウは「命」を取り戻されるが、鶴見島から脱出することはできない。 Genshin Impact のプレイヤーは、Through the Mists クエスト シリーズで鶴見島の呪いを解く手助けをしました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ああ

    お姉ちゃん、ウェポンバナーでガチャできない理由を聞きたい