実生活の有名人に基づくガレナ FF キャラクター 

ファクトリーチャレンジフリーファイア

DJ Alok(キャラクター)以外にも ガレナFF 最も人気のある)、世界的に有名な有名人に基づいた新しいガレナ FF キャラクターの長いリストがあります。今すぐこの記事でそれらをチェックしてください!

2020 年には多くの新しいガレナ FF キャラクターがリリースされ、ゲーム内で最も多くのキャラクターが登場する最高のバトルロワイヤル ゲームになりました。

ガリーナ FF のすべてのキャラクターには特殊な能力とその背後にあるストーリーがありますが、最も興味深い事実は、それらの多くが現実の人物からインスピレーションを得ていることです。 

DJ Alok とは別に、有名な有名人に基づいた新しい Garena FF キャラクターの長いリストがあります。すぐ下にあるそれらの最高のものを見てください!

世界のセレブリティをモチーフにしたガレナFFキャラクター

Alok – DJアロック

ガレナ フリーファイアの登場人物

2020 年には多くの新しいファイターがゲームに登場しますが、DJ Alok は何年もの間、Garena FF のお気に入りのキャラクターとしての地位を維持しています。 Alok は、北米および中米諸国で人気のあるブラジルの DJ Alok のプレイ可能なバージョンです。

ドロップ ザ ビートと呼ばれる彼の特別なスキルを使用して、このキャラクターはプレイヤーが HP を獲得し、チーム全体の移動速度を最大 15% まで上げるのに役立ちます。

K (キャプテン・ブーヤー) – DJ KSHMR

ガレナ フリーファイアの登場人物

「K」(Captain Booyah としても知られる) という名前でゲームに登場する K は、別の有名な DJ および音楽プロデューサーである DJ KSHMR からインスピレーションを得ています。実際、K は試合中にモードを切り替えることができるため、Free Fire で最も特別な能力の 1 つを持っています。

心理学モードは 2 秒間で 2 EP を回復するのに役立ちますが、柔術モードは 6 メートル以内にいるすべてのチームメイトの EP 変換率を 600% 増加させます。

ジェイ – リティク・ローシャン

ガレナ フリーファイアの登場人物

Free Fire に参加した最初のボリウッド スターである Hrithik Roshan、Jai は、2020 年末に開催された Be The Hero イベントでゲーム コミュニティの間で騒動を巻き起こしました。

SWAT Commander には Raging Reload 能力があり、キル後すぐに武器マガジンを 10% リロードします。

クロノ – クリスティアーノ・ロナウド

ガレナ フリーファイアの登場人物

DJ からボリウッド俳優、そして今ではフットボールのスターまで、Free Fire は有名な有名人のコレクションを拡大するのに最適なようです。

2020 年 12 月、ゲーム所有者は Chrono Operation イベント Be The Legend を通じて最新の Garena Free Fire キャラクターを紹介しました。実際、クロノの能力は、ダメージを軽減するだけでなく、移動速度を 30% 増加させることができるため、アロクよりも OP が高いと言われています。

ルケタ – ルーカス・パケタ

ガレナ フリーファイアの登場人物

クリスティアーノ・ロナウドの前に、ルーカス・パケタは、ルケタという名前でゲームに登場した最初の有名なサッカー選手でした。彼のハット トリック スキルは、プレイヤーがキルごとに最大 35 HP を獲得するのに役立ちます。

ヴォルフラム・レイフ

ガレナ フリーファイアの登場人物

有名なスウェーデンのストリーマー Leif をベースにした Wolfram キャラクターもお気に入りで、ゲームで活躍しています。彼のスキルのおかげで、プレイヤーは、特にヘッドショットに関して、敵により大きなダメージを与えることができます。

上記は、実生活で有名な有名人に基づいたすべての Garena Free Fire キャラクターのリストです。 Vicigers の友人によると、OP が最も多いのは誰ですか?下のコメント欄に書いて、あなたの考えを教えてください!

また読む: バトルロワイヤルFFシーズン25のパッシブスキルを持つトップ5キャラクター 

ジョタ – ジョー・タスリム

ガレナ フリーファイアの登場人物

Jota の役割は、インドネシアの俳優 Joe Taslim に基づいています。彼は有名なインドネシアの格闘家でもあります。 Jota は、Sustained Raid と呼ばれるパッシブ アビリティを持つスタントマン兼パルクール マスターです。

ジョー・タスリムが国際的な舞台でキャリアを積んだ誇り高いインドネシアの俳優であることは誰もが知っています。昨日 2021 年に Mortal Kombat をプレイした後はなおさらです。確かにジョー・タスリムは、今日の世界の有名人として認められるに値する.

ディミトリ

ガレナ フリーファイアの登場人物

ディミトリは、実在のディミトリ ベガスに基づいた新しいキャラクターです。 Dimitri は Free Fire の 3 番目の DJ キャラクターであり、彼の能力は他の 2 つの DJ キャラクターと似ています。 

また読む: Bella PUBG New State Character の無料ディスプレイを入手する方法

それらは、世界的に有名な有名人に基づいたGarena FFのキャラクターでした.上で言及したすべての有名人の中で、あなたのお気に入りの有名人は誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!