2021 年 12 月の CS ランク モードの 5 つのベスト フリー ファイア キャラクター

プッシュランクff

Clash Squad (CS Ranked) は、メイン ゲーム モードの 1 つです。 フリーファイア、および 7 ラウンドの戦闘で向かい合う 4 人のプレイヤーからなる 2 つのチームで構成されます。合計 4 ラウンド勝利した側が勝者と宣言され、Booyah を受け取ります。

ランク付けされた CS モードには個別のランク システムもあり、各ランクにはプレイヤーにとって利点があります。多くの人がより高いランクに進もうとしており、選択したキャラクターは Free Fire のランク CS モードで勝利を収めるために重要な役割を果たすことができます。

2021 年 12 月の CS ランク モードで使用するのに最適な Free Fire キャラクターは? Free FireのCSランクモードで使用できるキャラクターのリストです.

CSランクモード最強キャラ

スカイラー

スキルスカイラーff

最初のリストでは、この 1 人のキャラクターを既によく知っています。 Free Fire ゲームのすべてのモードで非常に優れたスキルを持っています。クールな見た目のスカイラーは、CSランクのフレファイアでかなりのスキルを持っています。

Skyler はスキル Riptide Rhythm を持っており、前方に音波を放ち、50 メートル以内にある 5 つの gloo ウォールに同時にダメージを与えることができます。さらに、使用するすべてのグルーウォールは、4ポイントから開始して、あなたの健康回復を増加させます.このスキルには 60 秒のクールダウンが適用されます。

それを使用すると、敵のカバーが破壊されます。最大レベルでは、範囲が 100 メートルに増加し、クールダウンが 40 秒に短縮され、ヘルス回復が 9 ポイントになります。

Skill: リップタイドリズム

ディミトリ

ディミトリ・フリー・ファイア

Dimitri は、CS ランク モードの最高のキャラクターのリストで次の座を獲得し、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成する能力を獲得しました。

その中で、あなたとあなたのチームメイトは 3 HP/s を 10 秒間補充でき、ノックすると回復して立ち上がることができます。使用後、85秒のクールダウンがあります。

最高レベルに到達すると、持続時間は 15 秒になり、クールダウン時間は 60 秒に短縮されます。

スキル:ヒーリングハートビート

DJアロク

スキル-アロク-アッカー-ペレス-ペトリロ

DJ Alok は Free Fire で最高のキャラクターの 1 人です。Drop the Beat を使用した後、5 秒間 HP が 5 増加し、移動速度が 10% 増加します。このスキルのクールダウン時間は 45 秒です。

キャラクターがピークに達すると、スキルの持続時間が 10 秒に増加し、移動速度が 15% に増加します。もちろん、この非常に伝説的な Free Fire キャラクターに頼ることはもはや一般的ではありません。 DJ Alok を使用してバーを再生できます。

Skill: ドロップ ザ ビート

悟空

スキル・ウーコン・フリー・ファイア

Wukong は、Free Fire でアグレッシブにプレイしたい人に最適です。カモフラージュは、彼を 15 秒間茂みに変え、移動速度を 20% 低下させます。ただし、攻撃すると変換が終了します。 300秒のクールダウンがありますが、敵を倒すと終了します。

スキルが最大レベルの場合、クールダウンは 200 秒、持続時間は 15 秒で、最初の 300 秒と 10 秒に比べて、それぞれクールダウン時間が異なります。

スキル: カモフラージュ

また読む: Free Fire x Money Heist コラボレーション イベントから獲得できる 5 つの永続的な報酬

K

キャラクターKフリーファイアマックス

K は最新のアップデートで洗練されており、ランク付けされた CS モードに最適なオプションです。それでも、きのこを買うことを忘れないでください。

Master of All では、最大 EP が 50 増加し、さらに 2 つの異なるモードがあります。

  • 心理学:2.2秒ごとにEPを3回復、最大150 EPまで回復します。
  • 柔術: このモードでは、EP 変換率が 500% 増加します。

ランク付けされた CS モードのクールダウンはわずか 3 秒で、最高のスキル レベルでは心理学モードのみが影響を受けます。上限に達すると、毎秒 3 EP 回復し、最大 250 EP まで増加します。

また読む: Free Fire Campersの裏をかくための最高のヒントとコツ

これらは、2021 年 12 月の CS ランク モードの 5 つの最高のフリー ファイア キャラクターでした。自分のゲームプレイに合ったものを選択できるため、CS ランクを簡単に獲得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!