ランクモード2022のベスト女性FFキャラクター

キャラクターは、アクション満載のモバイル シューティング ゲームで最も賞賛される要素の 1 つです。 フリーファイア.ゲーマーは、複数の女性 ff キャラクターの力を装備して、高速戦闘でサポートを得ることができます。

開発者はさまざまなキャラクターの能力を頻繁に変更するため、プレイヤーはキャラクターの組み合わせを頻繁に変更する必要があります。

このゲームには多くのキャラクターが登場します。ただし、一度に使用できるキャラクター スキルは 4 つまでで、アクティブ タイプは 1 つのみに制限されます。ランクマッチに挑戦するには、理想的なスキルセットが必要です。

ガールズFFキャラ一覧

このゲームには 16 人の女性 ff キャラクターがいます。 2022 年のランクマッチで最も役立つ 5 つのオプションを以下に示します。

ステフィー

女の子ffキャラクター
ステフィー

Steffie は OB33 アップデートで大幅に強化されました。この後、彼の Painted Refuge アクティブ アビリティは 4 メートルのエリアを作成し、ユーザーと味方をグレネード、フラッシュ フリーズ、スモーク グレネードなどの投擲から保護します。

さらに、毎秒 10% の鎧の耐久性が回復し、弾薬のダメージが 20% 減少します。全体の効果は 15 秒間持続し、プレイヤーは 60 秒ごとにスキルを発動できます。

同様の属性は重複しないことに注意してください。 Steffie は分隊の試合で非常に効率的であり、激しいシナリオでは賢く扱う必要があります。

Steffie は、ゲーム内で 'Painted Refuge' と呼ばれる特別なアクティブ アビリティを持っています。初期レベル (レベル 1) では、Steffie は爆発ダメージを 15 パーセント、銃弾ダメージを 5 秒間軽減する落書きを作成できます。 CD は 45 秒間持続し、効果は重複しません。

オリビア

女の子ffキャラクター
オリビア

オリビアは、現在のランクモードの女性FFキャラクターの1人でもあります.オリビアは過去に脚光を浴びたことはありません。しかし、ディミトリとティバという 2 人の偉大な男性キャラクターをリリースした後、オリビアは今では非常に人気があります。これは、彼のスキルと両方の並外れた組み合わせによるものです。

オリビアのヒーリング タッチ パッシブ アビリティを使用して他の誰かによって蘇生されたゲーマーは、追加で 80 HP 蘇生されます。これはかなり印象的な数字です。

ディミトリの助けを借りて、ユーザーは大量のHPを獲得しながら自分自身を復活させることができます.これは、Thiva アビリティを使用することでさらに強化できます。すべての組み合わせは、Free Fire でのチームベースのゲームプレイに適しています。

ニキータ

女の子ffキャラクター
ニキータ

Nikita の Firearms Master パッシブ アビリティは、武器のリロード速度を 24% 上昇させます。さらに、プレイヤーのサブマシンガン (SMG) の最後の 6 発の弾丸のダメージが 20% 増加します。

SMGは近距離および中距離の対立で非常に効率的な銃器であるため、銃器の専門家は攻撃的なゲーマーやハンターの役割にある人にとって最高の選択肢となるはずです.特に、リロード速度の増加はすべての武器タイプに適用されます。

ニキータはフリーファイアのタフなキャラクターです。 OB33 の更新後、彼のアビリティである銃器の達人が強化されました。 SMG のリロード速度の向上は依然として役に立ちますが、二次的な利点は目を見張るものがあります。

SMG から発射された最後の 5 発の弾丸のダメージが 20% 増加します。これは、プレイヤーが SMG で対戦相手を押して、より迅速にピン留めできるため、非常に便利です。

クルー

女の子ffキャラクター
クルー

50秒のクールダウンで、スキルがアクティブになります Clu トレース手順 腹臥位またはしゃがみ姿勢でない限り、敵の位置を 75 メートル以内に配置します。

トレース効果は 10 秒間持続し、驚くべきことに、情報はチームメイトと共有され、プレイヤーが特定の状況を克服するための戦略を立てるのに役立ちます。

Clu は、パッシブとアグレッシブの両方のタイプのゲーマーが効率的に使用できます。それらの違いは、前者は戦いを無視して最後まで生き残らなければならないのに対し、攻撃的なプレイスタイルを持つ人は最大のキルを獲得しようとすることです. Clu は両方のアプローチで Free Fire ユーザーをサポートします。

戦場で敵を見つけるのは非常に難しく、ゲーマーはあらゆる手段を使って敵を見つけることができます。 Clu を使用すると、敵が伏せたりしゃがんだりしていなければ、50 メートル以内の敵の位置を (5 秒間) 受信できます。

また読む: OB35 アップデートの 5 つの最高の FF スクワッド キャラクター

ザイン

女の子ffキャラクター
ザイン

能力を発動することで エクストリーム・エンカウンター ザイン、ユーザーはすぐに 120 HP を得ることができます。ただし、この衝動は一時的なものであり、時間の経過とともに減少します。ただし、この短期的な HP は、回復戦や困難な戦闘状況で重要な役割を果たします。

また、gloo の壁とシールドへのダメージが 100% 増加します。効果の持続時間はわずか 6 秒で、プレイヤーは最後の使用から 100 秒後にこの能力を使用できます。

Xayne はおそらく Free Fire で最高の女性 ff キャラクターであり、アクティブな能力を備えており、戦闘中にゲーマーに癒しの支援を提供します.

Xayne は、彼女が提供する一時的な HP のおかげで、間違いなくゲームで最高の女性キャラクターです。 15秒スキルで80HPを獲得でき、時間経過で減少し、攻撃時などに威力を発揮する。

さらに、gloo の壁とシールドにダメージを与える能力が 80% 増加します。

また読む: ザイン、士郎vsマロ、ランク戦はどっちが強い?

上記のリストに記載されている Free Fire キャラクターのスキルは最大レベルです。この記事は、完全に筆者の個人的な意見に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!