バーバリアンプレイヤーにおすすめのFFキャラクター5体とペットの組み合わせ!

ペットFF

FFのキャラクターやペットは重要な要素 フリーファイア、そしてそれらはゲームプレイに大きな影響を与えます。どちらもユーザーにとって非常に役立つ特別な能力を備えており、戦場で大きなアドバンテージを得ることができます。ここでは、バーバリアンプレイヤーに適したFFキャラクターとペットの組み合わせをレビューします.

多くのプレイヤーは積極的にプレイする傾向があり、野蛮人として知られ、敵を攻撃したいと考えています。その結果、自分のプレイ スタイルを補完する理想的なキャラクターと FF ペットの組み合わせを見つける必要があります。

バーバリアンプレイヤー向けのFFキャラクターとペットの組み合わせ

バーバリアンをプレイする際に必要なのは、持続する HP と短いクールダウン時間です。さて、以下はあなたが必要とするものです!

A124 とエージェント ホップ

ペットFF

キャラクター スキル A124 は、最高レベルで 4 秒で 60 EP を HP に変換します。わずか10秒の短いクールダウンがあります。

その結果、Free Fire で EP をヘルスにすばやく変換できるようになります。集めたEPは、必要に応じてHPに変換できます。

一方、エージェント ホップ ペットにはバウンス ボーナスというスキルがあります。エージェント ホップを装備すると、フリー ファイアでセーフ ゾーンが縮小するたびに 50 EP を獲得できます。エージェント ホップの FF ペットが A124 と非常に相性が良いのも不思議ではありません。

アロクとファルコ

ペットFF

ファルコという名前の FF のペットは、DJ Alok に最適です。 Drop the Beat of Alok は 5 メートルのオーラを生成し、移動速度を 10% 増加させ、毎秒 5 HP を 10 秒間回復します。このスキルの後に 45 秒のクールダウンがあります。

スカイライン シュプレー ファルコ スキルを使用すると、パラシュート時に滑空速度が 45% 増加し、パラシュートが開いた後に潜水速度が 50% 増加します。この効果は、フリー ファイアでの試合中にチーム全体に適用されます。

組み合わせの利点はすぐには明らかにならないかもしれませんが、ファルコの能力によりユーザーは素早く着地することができ、アロクは戦場での移動速度を上げて健康を回復することができます.

ジョタと名探偵パンダ

ペットFF

Jota は Free Fire での野蛮なゲームプレイに優れており、彼のスキルは HP を獲得して敵を銃で攻撃するのに役立ちます。敵を倒した後、全体のヘルスの 20% が補充されます。

一方、探偵パンダの FF ペットはジョタと相性がよく、敵を倒せば 10 のヘルスを得ることができます。

結果として、これら 2 つの効果により、敵を倒すたびにかなりの量のヘルスを得ることができます。

スカイラーとMr.ワッガー

ペットFF

スカイラーは音波を放ち、50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができます。 Free Fire では 60 秒のクールダウンがあります。さらに、インストールする各 Gloo Wall は、9 ポイントから始まるヘルスを回復します。

グルー ウォール グレネードが 2 個未満の場合、Mr. Waggor は 100 秒ごとに 1 つ生成します。このスキルにより、彼は Free Fire で Skyler とペアを組むのにふさわしい選択肢となります。

また読む: 2021 年 12 月の CS ランク モードの 5 つのベスト フリー ファイア キャラクター

K + オッテロ

ペットFF

Kは最大EPを50ポイント増加させ、2つのアビリティモードを持っています。柔術は、EP 変換を合計 500% 増加させることができます (毎秒 5 EP から HP)。サイコロジーモードは毎秒3EP回復、最大250EP。

モード切り替えのクールダウン時間は 3 秒と短いです。ペットFFオッテロを飼っている場合、フリーファイアで治療ピストルや医療キットを使用すると、一定量のEPを取り戻すことができます。この量は、最高レベルで回復したヘルスの最大 65% です。

オッテロのスキルで得たEPは、KのキャラクタースキルのおかげですぐにHPになります。

また読む: Free Fire 2022で戦略をプレイするのに最適な5つのペット

これらは、Free Fire でバーバリアンをプレイするのが好きな人に最適な FF キャラクターとペットの最高の組み合わせです。野蛮人をプレイすることは、実際に多くのキルを獲得するためのゲームプレイの1つです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!