新キャラクター「アニッタ・フリー・ファイア」について知っておくべきこと

アニタ・フリー・ファイア

以前、 フリーファイア クリスティアーノ・ロナウドなどの著名人と提携し、ゲーマーに忘れられない体験を提供しました。新キャラクターのアニッタ・フリー・ファイアが登場。

ゲームの最新のパートナーシップは、舞台名アニッタで通っているブラジルの歌手、ラリッサ・デ・マセド・マチャドとのパートナーシップです。

このコラボレーションは 5 月上旬に発表され、現在、さまざまなイベントがブラジルのゲーム サーバーを埋め尽くしています。以前のコラボレーションの傾向に続いて、開発者は有名人に基づいた新しいキャラクターもリリースしました。これらは現在、選択されたサーバーで利用できます.

アニッタ・フリー・ファイアのすべて

以前、Free Fire はゲーマーに忘れられない体験を提供するために、K、Alok、Cristiano Ronaldo などの有名な人物と提携しました。ゲームの最新のパートナーシップは、舞台名アニッタで通うブラジルの歌手、ラリッサ・デ・マセド・マチャドとのパートナーシップです。

このコラボレーションは 2022 年 5 月上旬に発表され、現在さまざまなイベントがブラジルのゲーム サーバーを埋め尽くしています。以前のコラボレーションの傾向に続いて、開発者は有名人に基づいた新しいキャラクターもリリースしました。これらは現在、選択されたサーバーで利用できます.

ブラジル サーバーの新しいリリース

アニタ・フリー・ファイア
イベント

Garena には、Free Fire とブラジルのスターとのコラボレーションを祝うゲーマー向けの新しいイベントやアクティビティがいくつか含まれています。それは数日間利用可能であり、ゲーマーをバトルロワイヤルゲームに釘付けにしておくこともできました.

新しいフリー ファイアのキャラクター パトロアは、フリー ファイアとラリッサ デ マセド マチャド: アニッタのコラボレーションの結果として作成されました。

歌手はログイン イベントを介して Free Fire にキャラクターとして登場し、彼のキャラクター A Patroa が無料で利用できるようになります (プレイヤーがゲームでユーザーの目標を達成した場合)。

彼の名曲を紹介するだけでなく、このイベントには新鮮なテーマも含まれます。彼の物理的な存在は、Free Fire コミュニティに活力を与えました。

Anitta のゲーム内ペルソナは A-Patroa であり、開発者はログイン報酬として新しく追加されたキャラクターを含めました.ブラジルのサーバーのゲーマーは、7 月 2 日から 7 月 3 日の間にログインして、キャラクターを無料で受け取る必要があります。

同時に、Garena はプレイヤーに特別なバンドルである A-Patroa のサウンド クラフター バンドルを、ダイヤモンドを 1 つ購入することと引き換えにトップアップ イベントの一環として無料で受け取る機会を与えました。これも:

  • サウンドクラフター(上)
  • サウンドクラフター(下)
  • サウンドクラフター(シューズ)
  • サウンドクラフター(仮面)
  • 900x ユニバーサル フラグメント

他のイベントで提供される賞品には、期間限定の無料の Twerk エモートといくつかの武器スキンが含まれます。現在、アニッタ フリー ファイア キャラクターはブラジルのサーバーでのみ利用可能です。

スキル

アニタ・フリー・ファイア
アニータ

それぞれが事前に定義されたスキルを持っている他のゲーム キャラクターとは異なり、A-Patroa は独自の能力を備えていません。

S代わりに、開発者はキャラクターに合計 4 つのスキルスロットを提供しています。ユーザーは、これらのスロットに他のキャラクターの能力を装備して、キャラクターの組み合わせを作成できます。

現在、開発者は他のサーバーでのキャラクターのリリースに関する情報を開示していません.ただし、プレイヤーは、OB34 バージョンが間もなく終了するため、すぐに詳細が明らかになると期待できます。

ブラジルのデータ マイナーである Bart FF は、Free Fire プレイヤー向けに、新しいコラボレーションに関するリークのビデオを公開しました。メーカーは、さまざまな収集品を紹介し、歌手のゲーム内キャラクターを紹介する重要なイベントがあると主張しています.

リークによると、ペルソナはミストレスと名付けられる可能性が高い.同時に、アニッタの能力が次に利用可能になります。基本的に、キャラクターは5mの正面パルスバースト距離を表示し、移動速度と発射速度を一定量低下させます.

また、他のサーバーでは同じ発生率が得られない場合があります。ただし、キャラクターが無料で配布される可能性は非常に高いです。今のところ、プレイヤーができることは、詳細について Garena からの公式ニュースを待つことだけです。

Anitta は、A Patroa という名前の Free Fire キャラクターを通じて、プレイヤーに人形のあらゆるスキルを完了する機会を与える前例のないスキルを持っています。

また読む: FF×アニッタ イベントコラボ詳細 カッコいい兄貴!

そのため、アニッタには固有のスキル (アクティブ スキル) はありませんが、プレイヤーは彼女に対して他のスキル (アクティブとパッシブの両方) を使用できます。

簡単に言えば、彼は選択したキャラクターに変身するアクティブな能力を持っています. Anitta Free Fire を使用した後、ゲーマーはアンロックされたすべてのスロットを無料で入手することもできます。

Anitta Free Fire には、アクティブなキャラクターなど、プレイヤーのアカウントでアクセスできる任意のキャラクター スキルを与えることができます。 クロノアロック.

プレイアブル キャラクターに加えて、ファンは多くのテーマ製品を購入することもできます。これらの製品はすべて、歌手のアニッタ自身によって作られています。これらのテーマには、車両のスキン、武器、さらにはキャラクターのスキン セットが含まれます。

また、このイベントは現在、ブラジル サーバー専用であることに注意してください。キャラクターを取得したい場合は、Playストアで利用可能なVPNを使用してサーバーを簡単に変更できます.

また読む: 2022 年 7 月に購入できる 5 つの最高の Free Fire バンドル

モバイルゲームのニュース、ガイド、アップデートの詳細については、次の Instagram アカウントに参加してください VCGamers.また、VCGamersでのみゲームダイヤをチャージすることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!