わお!羅夷とジョンソンがデュエットすれば、フラットエネミー!

羅夷とジョンソン

羅夷とジョンソン

Hola Vicigers!ゲームで モバイル レジェンド: バン バン, 多くのオプションがあります ヒーロー から使用できます メイジ、マークスマン、アサシン、タンク、ファイター、 サポート。 の一つ ヒーロー から メイジ すなわちLou Yiから 戦車の英雄 ジョンソンです。

ロウ・イーもその一人でした 魔道士の英雄 ゲームで モバイルレジェンド これには多くの利点があり、 ヒーロー たった今誰が バフ これは今持っています ダメージ 非常に大きく、ますます致命的です。

あなたのために ここ カジュアルに遊びたいけどやりたい人 ヒーローそれはまだ致命的でした.Lou Yiは正しい選択でした.

コンボ スキル 羅夷とジョンソン

スキル 羅夷が持っていたのは、敵にとって恐れられ、厄介な磁気反応を生み出す能力を持っていた.それ以外にも スキル 3 Luo Yi はチームメイトのパフォーマンスを助けることができた ギャンキング または逃げる。

羅夷とジョンソン

スキル パッシブ羅夷が作成できる マーク 内部の陰と陽 戦場 6秒間。陰陽 反応 これは、2 つの通信事業者が マーク それは互いに異なっています。それ以外にも スキル それは提供します 魔法ダメージ それが効果をもたらす 気絶 一瞬戦う。

羅夷が去るたびに マーク キャリアに新しい マーク、 彼は得るでしょう 移動速度 シールド。

スキル 1 (うつ病)陰陽のエネルギーを引き出し、瞬間を広げることができます ヒット 1つに。それ以外にも スキル それは提供します 魔法ダメージ 扇形のエリアで後ろの相手に。 スキル これは離れることもできます マーク ヒットした相手に陰陽 ヒット。

羅夷は1を得る スタック分散 8秒から4秒ごと スタック。 ルオ・イーも 1 を得た スタック 陰陽が発生するたびに追加 割引。

スキル 2 (回転)Luo Yiに声をかけさせた ヤンの火 また 陰のアクア そして配達 魔法ダメージ。 それ以外にも スキル これが影響を与える スロー 60% の 0.5 秒間。

ヤンの火 また 陰のアクア 相手が攻撃されている間続く ヒット。ヤンの火 また 陰のアクア も配達します 魔法ダメージ 陰陽を引き起こすだけでなく、0.7秒ごとに 反応 ユニットの周りを続けます。

スキル 3または アルティメットスキル (転用)全体につながる クールダウンスキル Luo Yi は 2% 減少しました。 スキル それは作成します テレポートサークル 自分の周り。平 スキル これはもたらすことができます ヒーロー 1チーム。

ジョンソンのパッシブスキルはエレクトロエアバッグ。このスキルは、HPが30%未満の場合、10秒間、300(+合計物理防御力の700%)を吸収できるシールドを取得するのに役立ちます。このスキルには 100 秒のクールダウンもあります。

ジョンソンが持つスキルの 1 つは、デッドリー ピンサーです。このスキルは、指定された方向にスパナを投げて敵を攻撃するのに役立ちます。また、このスキルは 150 (+200% 合計物理防御力) を提供し、敵に 0.8 秒間スタン効果を与えることができます。

Johnson の 2 つ目のスキルは Electromag Rays です。このスキルは、100 (+40% 総魔法力) を提供できる前方方向への攻撃に役立ち、敵のヒーローにスロー効果を与えることもできます。

ジョンソンが持つ 3 つ目のスキルは、ラピッド タッチダウンです。このスキルは、ジョンソンを車に変え、チーム内のヒーローを 1 人連れて敵を攻撃することができます。

敵のヒーローを攻撃すると、ジョンソンは 0.5 ~ 1 秒間スタン効果を与えることができ、さらに 300 (合計 160% 魔力)、最大 525 (+280% 魔力) を与えることもできます。

コンボスキル Luo YiとJohnsonが試すことができるのは、 スキル 3 羅夷。その後、したいときにテレポート 例えば目的地まで 戦争 ヒーロー ジョンソンも使ってる スキル 3 車に変身。

そうすれば、相手はショックを受けてすぐに相手にぶつかることができるため、逃げる機会がありません。これらのヒントを使用すると、敵は移動できなくなります スキルコンボ 羅夷とジョンソン。

バランスをとる方法 戦争 忘れずに タレット

けれど スキルコンボ このLuo YiとJohnsonは、非常に安定して使用できます 戦争。 でも必見です フォルダ はい。させない 戦争 忘れ続ける タレット。ヒーローズ ジョンソンは周りを回って助けることができますプッシュタレット.

Luo Yi と Johnson の使用に興味がある方は、さらに実験的なビデオをご覧ください。 スキルコンボ 羅夷とジョンソン。混ぜ方を学び、友達と一緒に試してみてください。幸運を。

また読む: ヒーローの子龍は長い間METAに参加していません。使用方法は次のとおりです。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!