RansVerseとのKaabaverseコラボレーション

クロスオーバー カーババース

ウムラとメッカ巡礼シミュレーションのための最初の仮想 manasik プラットフォーム、 カーババース、 とのコラボレーション ランズバース、インドネシア初のメタバース。

その後、カーババースは訪問可能な仮想の土地にカーバ構造の 3D モデルを構築します。もちろん、それは学習の媒体としてのみであり、崇拝の儀式とは見なされていません.

このコラボレーションは、イスラム教徒にメッカ巡礼の儀式に関する新しい体験と情報を仮想的に提供することを目的としています。

Kaabaverse の共同創設者兼 CEO である Gerryadi Agusta 氏は、彼の党はコミュニティが ランズバース バイトゥラへの訪問の仮想シミュレーションを取得できます。  それとは別に、メッカ巡礼の儀式から新しい体験を提供することもできるため、イスラム教徒が崇拝するように動機付けられる.

「うまくいけば、この方法は ゲームチェンジャー 楽しく革新的な方法でイスラームを学ぶ方法。 RansVerse は、この善意が機能するための最良のパートナーの 1 つです。 世界中のすべてのイスラム教徒が感じている」と語った。

同じ機会に、 VCGamersの共同創設者兼会長、 ワファ・タフタザニ、彼の党は将来開始される協力を歓迎すると述べた。

特に、Wafa 氏は、テクノロジーを教育活動の支援手段として活用することを善意で表明しました。

「バーチャル マナシックの形でウムラとメッカ巡礼のシミュレーション体験を提供する Kaabaverse とのコラボレーションは、VCGamers の誇りです。これにより、インドネシアのブロックチェーンの世界は、技術的、社会的、経済的な側面だけでなく、もちろんインドネシアの人々にとって重要な精神的な側面も持っています。」

RansVerse は、インドネシアで最初のメタバースであり、 VCGamers、RANS Entertainment、ShintaVR、および UpBanx。

RansVerse は、ブロックチェーン インフラストラクチャと使用を構築およびサポートします $VCGトークン 交換手段として。

これまでのところ、RansVerse はブランドや機関と協力して、メタバースを一般に公開しやすくしてきました。

また読む: ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamersには現在、次のような製品があります VC マーケット ゲーム内アイテムを販売するための特別なコンテナです。

VCGamers は、VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できる $VCG トークンの形で暗号通貨も立ち上げました。

$VCGトークン バイナンス スマート チェーン上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築された NFT トークンと資産ステーキングは、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合されます。 したがって、接続されているすべてのメタバースに利益をもたらすことができます。

これまでに、VCgamers は 2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture からシード資金で US$2.6 百万または IDR 370 億を調達しました。

また読む: RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

カーババースについて

カーババース RansVerse
カアババース。

カーバ Virtual Experience は、インドネシアのバンドンを拠点とするマルチメディア製品です。最新のテクノロジーを通じて、世界中のすべてのイスラム教徒にウムラとメッカ巡礼に関する必要な情報と経験を提供するように特別に設計されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!