新しいMLBBヒーロージュリアンについて知っておくべきことすべて

ジュリアン・ネルフ

モバイル レジェンド: バン バン は、高度なサーバーの新しいヒーローである Julian MLBB という名前の新しいヒーローをリリースしました。それについて知る必要があることはすべて、この記事を読んでください。

この新しいヒーローは、Mobile Legends ゲームの Hero Terizla の息子です。 Mobile Legends の Hero Julian のリリース日がいつになるかは正確にはわかっていません。ただし、ゲームプレイとヒーロースキルのリークがすでにある場合は、長くリリースされない可能性があります.

Mobile Legends Patch 1.6.68 アップデートの最新リリース後、MLBB Julian は Advanced サーバーでテストできます。ジュリアン MLBB は Forsaken Light に参加した最新のヒーローであり、アルティメット アビリティを持たない非常にユニークなヒーローです。 

代わりに、彼は強化されたスキルと能力でこれを補いました.早速、MLBB 2022 のロスターに加わった彼の能力とスタッツを詳しく見ていきましょう。

スキルヒーロー ジュリアンMLBB

Mobile Legends でのこの新しいヒーローのスキルについてさらに議論する前に、彼が Ultimate をまったく持っていないことを知っておく必要があります。ただし、その代わりに、彼は各アクティブ スキルの増加を得ることができます。

パッシブ – スミスの遺産 (バフ)

ジュリアン・MLBB
パッシブスキル

2 つの異なるスキルを解放した後、Julian MLBB は 3 つ目のスキルを向上させます。強化されたスキルを使用すると、すべてのスキルに 6 秒間のクールダウンが与えられ、次の 5 秒間で基本攻撃が強化されます。

強化された各基本攻撃は、75 (+100% 合計物理攻撃力) (+50% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、ターゲットを引き寄せます。彼は各スキルをLvlにアップグレードできます。 5

スキル 1 – 大鎌

ジュリアン・MLBB
スキル1

このヒーローはターゲットにフライング サイスを投げ、途中の敵に 500/550/600/650/700(+80% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、1 秒間 30% スローにすることができます。ミニオン以外の敵を攻撃するとサイスが消える。

彼は強化された大鎌をターゲットに向けて投げ、途中の敵に 500/550/600/650/700(+80% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、1 秒間 50% のスロー効果を与えます。

ミニオン以外の敵に命中するか、最大距離に達すると、サイスは低速で飛行し続け、0.3 秒ごとに 250/275/300/325/350(+40% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを敵に与えます。最も近い敵(9回まで)。

スキル 2 – 剣

ジュリアン・MLBB
スキル 2

彼は空飛ぶ剣を召喚し、ターゲットに向かってダッシュし、途中の敵に 300/330/360/390/420(+48% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。

MLBB ジュリアンはターゲットに向かって多数のフライング ソードとベルトを召喚し、途中の敵に 0.1 秒ごとに 150/165/180/195/210(+24% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます (最大 9 回)。少し遅れて、彼は遠端に再び現れます。

スキル 3 – チェイン

ジュリアン・MLBB
スキル 3

彼はターゲットの位置にチェーンを投げ、200/220/240/260/280 (+32% 総魔法パワー) の魔法ダメージを命中した敵に少し遅れて与え、1.2 秒間動けなくします。

彼はまた、ターゲットの位置にチェーンを投げ、命中した敵に 0.2 秒ごとに 100/110/120/130/140(+16% 総魔法パワー) の魔法ダメージを与え、敵を 30% 減速させます。

スカル持続時間の終了時にまだエリア内にいる敵は、300/330/360/390/420(+48% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを受け、0.8 秒間空中に浮かびます。

また読む: ザビエル MLBB ヒーローの入手方法、今すぐお試しください!

スキルと外見の分析

ジュリアン MLBB は非常にユニークなヒーローです。なぜなら、彼のパッシブは彼を本当に強化するのに本当に役立つからです。そのため、戦場での集団戦で支配しやすくなります。彼の改善されたスキルにより、彼はよりパキートに似たものになりますが、より優れたデュアル スキル スタックを備えています。

強化されたスキルと強化された基本攻撃は、チームの戦いに大きな影響を与える可能性があります。アップグレードされた各スキルは、さまざまな状況で役立つさまざまな特典を提供するからです。 

彼女のエンハンスト ファースト スキルは、敵にダメージを与えながらスローダウン効果を与え、エンハンスト セカンド スキルはタレット ダイブ中に非常に役立つコンシールド ダッシュを与えることに注意してください。

また、彼の強化された 3 番目のスキルは、差し迫った全滅に間に合うように敵を空中に落とすのに役立ちます。

ジュリアン MLBB のもう 1 つのユニークな利点は、彼のスキルがさまざまなスキル コンボを与えるのに役立ち、敵が次の動きを予測するのをより困難にすることです。

このヒーローのもう 1 つの重要な利点は、現在のようにスキルのクールダウンが比較的低いことです。クールダウン短縮装備がなくても、スキルのクールダウンは 5 秒しかありません。この楽しみは、スパムスキルを簡単に、そして簡単に彼の強化されたスキルをトリガーするのに役立ちます。

モバイルレジェンドのヒーロージュリアンのリリース日

この新しいヒーローは、Mobile Legends: Bang Bang の 116 番目のヒーローになります。まだ開発中ですが、Dia は Xavier の後にリリースされる予定です。それほど時間はかかりません。彼は元のサーバーにリリースされます。

以前のリリースに基づいて、モバイルレジェンドは現在かなり頻繁にヒーローをリリースしているため、彼は2022年4月19日にリリースされる予定です.

また読む: 最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

Julian という名前の新しい MLBB ヒーローの今日の概要ガイドは以上です。ジュリアンがモバイル レジェンドに登場したことに興味をそそられましたか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!