The 5 Best Late Game Minecraft Food Items

マインクラフトで物を売る方法

食べ物 マインクラフト 満腹度と満腹度を回復する消費財です。アップデート 1.19 では、ゲーム終盤に手に入れるべき最高のフードがいくつかあります。

マインクラフトのようなサバイバル ゲームでは、食べ物は非常に重要です。常に満腹度を満たしていなければなりません。これは、より良い、より高価な食べ物にアクセスできるようになるゲームの後半ではあまり重要ではなくなります.

この記事では、VCGamers がアップデート 1.19 でレイトゲーム Minecraft の最高の 5 つの食品を紹介します。

Minecraft の最高の食べ物リスト

以下は5つの食品です マインクラフト 最新の2022アップデートで入手できるゲーム後半。

ゴールデンキャロット

ゴールデンキャロット
Minecraft で黄金のニンジンを食べる (画像; youtube)

ゲーム内の上位 3 つのエンチャントされた食品 (エンチャントされた金のリンゴ、金のリンゴ、金のニンジン) の中で、金のニンジンが最も効率的です。金のリンゴよりも安く、金のニンジンは金塊8個分、金のリンゴは金の延べ棒8個分でした。

黄金のニンジンは 14.4 の彩度を返します。これは、現在ゲーム内にあるスタック可能な食品の中で最高です。プレイヤーはニンジン畑や金畑で作るか、村の農家から直接大量に購入することができます。

ステーキと豚肉の煮込み

ゴールデンキャロット
マインクラフトのゲームで豚肉を食べる

ゲーム内のどの食べ物よりも高い満腹度と満腹度 (12.8 ポイント) を返します。 2 つは飽和度バーを満たす 25.6 の飽和度を再生するため、プレイヤーは長時間再び食事をする必要がありません。

ウシ、ムーシュルーム、ブタが近くにいる限り、比較的早く見つけることができます。プレイヤーは火打石を持ってこの Mob に点火し、調理済みの肉を直接手に入れることができます。

これらの食料品の欠点は、再生可能な農場を作るためにプレイヤーがこれら 2 匹の動物を見つけて放置しなければならないことです。これには長い時間がかかる場合があります。

飽和

ゴールデンキャロット
ゲームMinecraftの飽和

ブルー オーキッドまたはタンポポで作ると、魚のようなシチューは 7/6 ティック (0.35/0.3 秒) の飽和効果を与えます。これは、プレイヤーが追加で 7 つの満腹度と 14 の満腹度を得ることを意味し、合計で 13 の満腹度と 21.2 の満腹度になります。

お花をいただいた後 ムーシュルーム チョコレートは、その上にボウルを使用することで疑わしいシチューのために「搾乳」することができます.これは、プレイヤーがチョコレートと花のムーシュルームを入手することで、このシチューをたくさん手に入れることができることを意味します。

焼きマトン

ゴールデンキャロット
マインクラフトのゲームでヤギを食べる

子羊や鮭が近くにあれば、比較的早く見つけることができます。 9.6 の彩度を復元します。つまり、2 つのピースで彩度バーを完全に満たすことができます。

2 位と同様に、プレイヤーは羊を繁殖させてマトンを確実に入手する必要があります。少なくとも彼らは羊毛も生産しており、これは非常に便利です。サーモンは釣る必要があり、釣り竿が必要です。

また読む: Minecraft ゲームでウィザーを召喚する方法 

パン

ゴールデンキャロット
ゲームMinecraftのゲームでパンを食べる

パンの最大の利点は、小麦を使用していることです。小麦は、農業や育成にほとんどリソースを必要としません。飽和度を 6 回復します。これは全体的に、ゲームの早い段階で最も簡単に入手できる食品の 1 つです。

また読む: バージョン 1.19 の完全な Minecraft PVP ガイド

アクセスのしやすさはゲーム後半でも重宝します。平原、砂漠、サバンナの村の周りに生成された干し草の山は、簡単に豊富なパンに変えることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!