2021年新作 ドリフトボトル フリーファイヤー なんの効果があるの?

ドリフトボトルフリーファイア

最新の M1917 二連装砲に追加されるだけでなく、 アップデート最新の フリーファイア また、ドリフトボトルという新しいアイテムも登場します。

このアイテムが何なのか知らない方も多いのではないでしょうか? Drifting bottle free fire は、紙が入ったビンのようなアイテムです。

宝の地図(戦利品)は、プレイヤーが瓶の中の紙を取ると、その場所を示すことができます。

それとは別に、ドリフトボトル機能が有効になっている場合、後のプレイヤーは1つのゲームでランダムな友達リクエストを送信することもできます.

残念ながら、このアイテムは大量に入手できますが、プレイヤーはドリフト ボトルを 1 つしか使用できません。

また読む: 2021 年 5 月に無料の Fire Advance サーバー アクティベーション コードを入手する方法

Drifting Bottle Free Fireの場所

収集した情報によると、このアイテムは古典的なバミューダ マップ モード、特に Aden's Creek エリアでのみ見つけることができます。

この新機能により、アイテムを略奪しやすくなり、ゲーム内でお互いに友達リクエストを追加できるようになります。

では、この新しいアイテムについてどう思いますか?十分に興味深いですか、それとも普通ですか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!