2022 Thamuz ビルドアイテムにおすすめ

ヒーローカウンター フレドリン

2022 年に最も苦痛な Thamuz ビルド アイテムをレビューします。この推奨 Thamuz ビルド アイテムを試して、夜明けの地で敵対するヒーローと戦うことができます。

2022 年の Thamuz ビルド アイテムは、ゲームで使用することを選択する際に問題があることを知っておく必要があります。それはゲーム内の私たちのゲームに影響を与えるからです。

もちろん、痛むタムズビルドアイテムをランダムに選択することもできます。しかし、それはあなたのゲームに影響を与えます。

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーロースタック、これを使おう!

実際、ゲームでの Thamuz の勝利にとって致命的である可能性があります。負けてチームメイトの負担になる可能性があります。

したがって、ゲームでの外観に最も適した Thamuz ビルド アイテムを選択する必要があります。

コツは、ヒーローのスキルと能力を理解することです。したがって、最も苦労する Thamuz ビルド アイテムをコンパイルするときに、購入する適切なアイテムを決定できます。

スキル タムズ モバイル レジェンド

Thamuz モバイル レジェンド

痛いおすすめタムズビルドアイテムをレビューする前に、まずこのヒーローが持っているスキルをレビューします.

Thamuz のスキルを知り、理解する必要があります。そのため、ゲーム中にうまくプレイできます。

さらに、ゲームの開始時に使用するスキルと、Thamuz をうまくプレイする方法を知っています。

以下は、ゲーム内の Thamuz のスキルです。 モバイル レジェンド: バン バン.

受け身 - グランド ロード ラヴァ

Thamuz のパッシブ スキルは Grand Lord Lava です。彼は武器であるスコーチを使用し、敵のヒーローに 12 (+ 5% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) の継続的なダメージを 3 スタックに達するまで与えます。 Thamuz の移動速度は、Scythes を持っていないときも 25% 増加します。

彼が鎌を拾うと、次の基本攻撃が増加し、最大 100% のダメージを与えます。また、敵のヒーローの速度が最大 30% 低下します。

それに加えて、2 秒後に爆発し、50 (+ 110% Total Physical ATK) (True Damage) を与える溶岩エネルギーを吐き出します。

より多くのダメージを与え、敵のヒーローが集まっているエリアにたくさんの溶岩の水たまりを発生させる必要があります.

また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

スキル1~ モルテンサイス

Thamuz の 1 つ目のスキルは Molten Scythes です。その後、彼は指定された方向に鎌を投げます。その後、一定距離を歩くか、最初の敵ヒーローに命中すると、50 (+60% Total Physical ATK) の物理ダメージを与えます。

これにより、彼に最も近い相手のヒーローが 30% のスロー効果を経験します。

さらに、0.5 秒ごとに 45 (+ 20% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) を 0.5 秒ごとに与えます。

サイスはタムズを離れた後、一定の時間と距離でタムズに戻ってきます。あなたのヒーローは大鎌に近づき、それを取り戻すことができます。

このスキルは Thamuz のコア スキルとして知られています。移動速度が上昇した後、相手のヒーローに近づくことができます。その後、強化されたアタックで相手を攻撃します。

また読む: 2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

スキル 2 – キャズムトランプル

Thamuz の 2 番目のスキルは Chasm Trample です。このヒーローは指定された方向にジャンプします。その後、230 (+60% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。これにより、相手のヒーローが着地したときに 25% のスロー効果が発生します。

Scythes は Thamuz に戻り、Molten Scythes は Scythes がまだ実行されている場合、すぐに Cooldown をリセットします。

このスキルを使用して、再び大鎌を取り、相手のヒーローを追いかけたり、相手チームの進路に着地したりできます。

アルティメットスキル – 灼熱の地獄

Thamuz の究極のスキルは Cauterant Inferno です。このヒーローは、彼が持っているラワを破壊します。

これにより、周囲の敵ヒーローは 300 (+ 80% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを受けます。次に、彼は彼の周りにCauterant Atmosphereを作成します.

大気は 9 秒間持続し、0.5 秒ごとに 30 (+10% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) を彼に与えます。

基本攻撃または大鎌でダメージを与えるたびに、Thamuz は最大 HP の 2% を回復します。さらに、彼の攻撃速度は1.22倍に増加します。このスキルでHPを大きく回復できる

痛いおすすめタムズビルドアイテム

今回は、2022年に最も人気のあるサムズ ビルド アイテムをレビューします. ゲームで使用することをお勧めするサムズ ビルド アイテムがいくつかあります.

Mobile Legends: Bang Bang で推奨される Thamuz ビルド アイテムを見てみましょう。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックス

最初におすすめするアイテムはブラッドラストアックスです。このアイテムは、このヒーローを使用するときに購入するのに適しています。

このアイテムは、ヒーローに追加の物理攻撃とクールダウン削減を提供します。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

最もシビアな Thamuz ビルドを構築する次のアイテムは、Warrior Boots です。

このアイテムにはユニークなパッシブバラーがあります。 Thamiz の Physical Defense は、基本攻撃を受けるたびに 5 から 25 ずつ増加します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧

Thamuz ビルドで最も苦労する次のアイテムは War Axe です。このアイテムには、固有の受動的闘争精神があります。

その後、Thamuz の敵のヒーローに最大 9 物理攻撃と 3 物理貫通のダメージを 3 秒間与えます。

女王の翼

女王の翼
女王の翼

次のアイテムは女王の翼です。最強のタムズビルドアイテムを揃えたい時にもおすすめのアイテムです。

このアイテムには固有のパッシブ デモナイズがあります。したがって、HP が 40% の場合、最大 20% のダメージを軽減できます。それとは別に、Spell Vamp を 5 秒以内に最大 25% 増加させます。

絶望の刃

絶望の刃

次は絶望の刃。このアイテムにはユニークなパッシブ-絶望もあります。

したがって、HP が 50% 未満の相手のヒーローを攻撃すると、Thamuz の物理攻撃が 25% 増加する可能性があります。

不死

不死

次の項目は不死です。 HPと物理防御を得る。

このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。その後、このヒーローは倒された後 2.5 秒間復活し、16% HP と 220 から 1200 のダメージを吸収できるシールドを得ることができます。

Thamuz が取得したシールドは 3 秒間持続します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!