2022年のTerizla推奨ビルドアイテム

今回はゲーム内の痛快なテリズラビルドアイテムをレビューします モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使いたい人は、必ず知っておく必要があります。

このヒーローを使用するには、2022 Terizla ペイン ビルド アイテムを配置する必要があります。ゲーム全体に大きな影響を与えるからです。

また読む: MPL ID シーズン 9 2022 チームの完全なリスト、あなたのヒーローはどこですか?

適切なビルド アイテムを使用すると、ヒーローの可能性を最大限に引き出すことができます。したがって、テリズラは、彼に直面している敵のヒーローに痛みを伴う攻撃を提供できます。それとは別に、この Terizla ビルド アイテムを使用すると、このヒーローの欠点を克服することもできます。

スキル テリズラ モバイル レジェンド

Terizla Mobile Legends MLBBが開けない
テリズラ

Mobile Legends ゲームで使用できる Terizla スキルを知り、理解する必要があります。ゲームに大きく影響するからです。

また、テリズラが持っているスキルを知っていると、最適なテリズラ ビルド アイテムを決定することもできます。

私たちが使用するヒーローのスキルを理解することで、多くのことを分析し、夜明けの国で正しい決定を下すことができます。

最初に使用するスキルとその後に使用するスキルを決定できるからです。それに加えて、敵のヒーローに対処する際にテリズラのスキルを使用するのに最適な時期を判断できます.

受け身 - スミスの体

テリズラのパッシブスキルはボディオブスミス。その後、Terizla の失われた HP の 2% が最大 1 から最大 35% のダメージ軽減に変換されます。ただし、ヒーローの攻撃速度を上げることはできません。

その後、追加の1%攻撃速度が1物理攻撃に変更されます。

テリズラのHPが減ると、このヒーローの与えるダメージに対する耐性も高くなります。したがって、彼は戦争チームを実行するときに効果的に攻撃することができます.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

スキル 1 – リベンジ ストライク

テリズラの1つ目のスキルはリベンジストライク。彼は持っているハンマーを使って地面に叩きつけます。これにより亀裂が広がり、亀裂に接触した敵のヒーローは物理ダメージを受けます。

最初にヒットした敵ヒーローは移動速度を失います。逆に、テリズラは実際に追加の移動速度を獲得します。

対戦相手のヒーローは、HP の 10% に相当することが知られている爆発的な物理ダメージを受けます。

このスキルはポケスキルです。その理由は、テリズラの移動速度が上昇し、相手のヒーローの移動速度が低下するからです。

このスキルを使用すると、Terizla は敵のヒーローを追跡したり、絶望的な状況に陥ったときに簡単に逃げることができます。

また読む: Mobile Legends 2022のベストハヤブサカウンターヒーロー

スキル 2 – 実行攻撃

テリズラの2つ目のスキルは処刑攻撃。あなたのヒーローは、彼が持っているハンマーを前方に振ります。正確には、目の前の扇形のエリアへ。

このスキルは 3 回まで使用でき、物理ダメージを与えることができます。

最初の2回のスイングは、敵のヒーローに物理ダメージを与えます。一方、3回目のスイングは、物理ダメージと対戦相手の移動速度にスロー効果を与えます。スロー効果は重ねることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Cyclops ゲームプレイのヒント

アルティメット – ペナルティ ゾーン

Terizlaの究極のスキルはペナルティゾーンです.このヒーローは、指定したエリアにジャンプして地面に打撃を与えます。

この打撃により、相手チームのヒーローは 300 (+ 100% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) のダメージを受けます。それとは別に、相手のヒーローに最大 45% のスロー効果を与えます。

TerizlaもScaffoldを召喚します。その後、足場はフックを相手に向けて到達させ、数回引き上げることができます.各フックは相手のヒーローに 150 (+30% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

また読む: ヒーロー ルビー モバイル レジェンドを使用していますか?友よ、6つの長所と短所に注意してください!

2022年のTerizla推奨ビルドアイテム

Terizlaのスキルを知った後、今回はゲームMobile Legends:Bang Bangの2022 Terizla痛ビルドアイテムをレビューします.

ヒーローが持っているスキルを知ることで、テリズラのビルドアイテムを決定できます。それでは、Mobile Legends ゲームで推奨される Terizla ビルド アイテムを確認しましょう。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックス

Bloodlust Axe は、Terizla が購入する必要があるビルド アイテムです。このアイテムを使用することで、Terizla はクールダウン短縮と物理攻撃を提供します。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ウォリアーブーツ

次はウォリアーブーツです。痛いテリズラビルドアイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。このアイテムは、追加の移動速度と物理防御を提供します。

ウォリアー ブーツには固有のパッシブ バラーがあります。これにより、テリズラが基本攻撃を受けるたびに物理防御が 5 から 25 増加し、その後、この効果は 3 秒間持続します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧

次のアイテムはウォーアックスです。このアイテムは、追加の物理攻撃、HP、およびクールダウン短縮を提供できます。

ウォーアックスには、ユニークなパッシブファイティングスピリットがあります。したがって、Terizla は 3 秒以内に 9 回の物理攻撃と 3 回の物理貫通の形で対戦相手にダメージを与えることができます。

女王の翼

女王の翼
女王の翼

次に購入する必要があるアイテムは、Queen's Wings です。このアイテムは、追加の物理攻撃、HP、およびクールダウン短縮を提供します。

Mobile Legends ゲームで Terizla のシックなビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには固有のパッシブ デモナイズがあります。したがって、HPが40%未満のときに受けるダメージは20%減少します。それとは別に、Spell Vamp を 5 秒間で最大 25% 増加させます。

絶望の刃

絶望の刃
取締役会

テリズラのビルドが苦しくなった次のアイテムは、ブレイド オブ デスペアか BOD でした。このアイテムは、160 の物理攻撃力と追加の移動速度を提供します。

BOD にはユニークなパッシブ - 絶望があります。テリズラの物理攻撃力は、HP が 50% 未満の相手のヒーローを攻撃すると、25% 増加します。

不死

不死
不死

次の項目は不死です。このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。あなたのヒーローは、倒されてから2.5秒後に復活します。

Terizla は最大 16% の HP と 220 ~ 1200 のダメージを吸収できる Shiel も獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!