これは最高のラプラプ ビルド アイテムです。試合に勝つために使用してください。

ヒーローカウンター ラプラプ

最高のラプラプ ビルド アイテムを既に知っていますか?そうでない場合は、この記事を最後まで聞くことができます。このページでは、試合に勝つために使用できる最高のラプラプ ビルド アイテムについて説明します。

ラプラプ モバイルレジェンド バンバン 同名のオリジナルキャラクターをもとにした、フィリピンの国民的ヒーロー。現代のフィリピン社会は、彼をフェルディナンド・マゼランを倒した男と見なしています。

というわけで、今回は格闘家兼暗殺者のヒーロー、ラプラプについて考察していきます。彼は優れた効果範囲ダメージ、ダッシュ、スタン、無効化スキルを持っているため、敵のスクイーズ ヒーローを倒したり、持続可能性 (パッシブからシールドを取得) を使用して任意のチーム戦を開始したりできます。

全体的に彼はシチュエーション コントロール ヒーローであり、この変更によりより強くなりました。このページでは、モバイル レジェンド ランキング モードであなたを勝利に導く最高のラプラプ ビルド アイテムを見ていきます。

モバイルレジェンドの最高のラプラプビルドアイテム

このヒーローのために購入できるアイテムはたくさんあります.物理的なダメージを与えるアイテム、ヘルスポイントを提供するアイテム、および耐久性を高めるいくつかのアイテムに焦点を当てることができます.

ただし、戦場で生き残るにはコンパクトなセットを構築する必要があるため、このアサシン ヒーローにスペル ヴァンプ、移動速度、ヘルス ポイント、物理ダメージを与えるタイプのアイテムを選択してください。ここでは、ラプラプのパフォーマンスを向上させる 3 種類のビルドを紹介します。

ブラッドラストアックス

Bloodlust-Axe-Mobile-Legends

Bloodlust Axe は Lapu-Lapu のコア アイテムです。このアイテムは彼に物理攻撃とクールダウンの短縮を与え、彼のユニークなパッシブは 20% のスペル ヴァンプを提供し、Festival of Blood エンブレムの効果を強化します。これにより、チームの戦いであなたを浮かび上がらせることができます。 

Bloodlust Axe アイテムを購入する前に、このヒーローに移動速度を提供できるブーツがあることを確認する必要があります。

魔法の靴

適切な靴を購入することも重要です。CD を減らすために Magic Shoes を購入するか、追加の物理防御と移動速度のために Warrior Boots を購入するかです。

Blade of Despair、Blade of Heptanes、Rose gold Meteor、Endless Battle を購入して、Lapu-Lapu の攻撃のダメージ出力を増やしてみてください。

クールダウンの短縮があまり必要なくローテーションを好む場合は、このヒーローの速度と動きを向上させるラピッド ブーツを使用してください。

また読む: あまり知られていませんが、これらはバルモンド モバイル レジェンドに関するユニークな事実です

ジャングルナイフ

ラプラプは自分のスキルに頼ることが多いため、終わりのない戦いでより脆弱になります。暗殺者としてプレイしている場合は、報復とジャングル ナイフを使用します。

常にラプラプのビルド アイテムを、クイーンズ ウィング、ブルート フォース ブレストプレート、イモータリティなどの少なくとも 1 つの防御アイテムにするようにしてください。 Queen's Wings は、物理ダメージ、ヘルス ポイント、減少した CD を提供します。不死があなたに余分な命を与える場所。

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ

ラプラプに必要なのはダメージだけではありません。ランキングモードの試合で魔法のヒーローと対戦するには、魔法防御を追加する必要があります。

このアイテムは、この暗殺者のヒーローに物理攻撃を提供するだけでなく、最高の魔法耐性も提供します。このラプラプ ビルド アイテムは、その耐性に非常に役立ちます。ラプラプのパッシブ スキルを組み合わせても殺すことはできません。

最後の言葉

Lapu-Lapu が本当にスキルに依存していることがはっきりとわかるように、彼がスキルを逃したり、スキルがクールダウンしていたりすると、彼は非常に簡単に殺されます。このヒーローからビルド アイテムを作成するのは簡単ではありません。

また読む: 初心者向けの最高のモバイルレジェンドタンクヒーロー2021

スペル ヴァンプと CD 削減アイテムに注目してください。購入後は1v5のシチュエーションでも戦えます。序盤はラプラプのアルティメットスキルを使わず、敵を倒すよりもアイテムビルドが重要。

このラプラプ ビルド アイテムは、モバイル レジェンドで簡単に勝つのに役立ちます。幸運を祈るとともに、あなたのラプラプ ヒーローが Mobile Legends ランキング モードで勝利を収めることを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!