Mobile Legends 2022 の Kaja の痛ましいビルド アイテム

カジャコンボ

この投稿をチェックして、Kaja のビルド アイテムが何を傷つけているかを確認してください モバイルレジェンド 2022. 後悔したくないなら絶対に飛ばさないで!

ナザレンの守護者は、あえて自分たちの街に近づく悪魔を倒し、天国の宮殿で永遠の平和を維持する神聖な戦士です.

ナザレの王であるカジャは、稲妻の力を自由に制御できる純粋なエネルギーに精製することができ、彼に直面したすべての敵に大きなダメージを与え、都市の領主を直接保護する任務を負っていました. 

このモバイル レジェンド ガイドでは、Kaja とのすべてのゲームを支配するための、Kaja の苦痛なビルド アイテムを見ていきます。

最悪のカジャ ビルド アイテムのリスト

多くの Kaja ビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で Kaja ビルドを試すために、次のテンプレートを用意しました。

アーケインブーツ

カジャを建てる
アーケインブーツ

+10 の魔法貫通力を与える Arcane Boots を購入して、試合を開始します。ウォリアー ブーツ/タフ ブーツの 1 つを構築して、序盤のゲーム防御を確保することもできます。ブーツの種類は、敵のラインナップと現在直面している対戦相手によって異なります。

カラミティ・リーパーズ

カジャを建てる
カラミティ・リーパー

プレイヤーは次のビルドのコア アイテム、つまり Calamity Reaper と Shadow Twinblades を購入する必要があります。 Calamity Reaper は、+70 マジック パワー、+100 マナ、+6 マナ再生、+10% クールダウン減少を与えます。

彼のユニークなパッシブ カラミティにより、カジャの次の基本攻撃は、スキル使用後 3 秒で 1.5 秒のクールダウンで、マジック パワーの 120% の追加の真のダメージを与え、短時間で 10% の移動速度を獲得します。

シャドウツインブレイド

カジャを建てる

この Kaja ビルド アイテムに続いて、+75 マジック パワー、+15% マジック ライフスティール、および 5% 移動速度を与える Shadow Twinblades を購入する必要があります。

固有のパッシブは暗殺で、5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃で 200 プラス 50% の魔法力の追加の魔法ダメージを与え、ターゲットに 1.5 秒間 60% のスロー効果を与えます。

つかの間の時間

カジャを建てる
つかの間の時間

プレイヤーは、+70 マジック パワー、+350 マナ、+15% CD 削減を与える次のフリーティング タイムを構築する必要があります。

彼のユニークなパッシブ タイムストリームは、キルまたはヒーロー アシストでアルティメットの現在のクールダウンを 30% 短縮します。この Kaja ビルド アイテムは、Kaja のすべてのスキルのクールダウンが長く、Ultimate のクールダウンが 60 秒であるため、非常に便利です。

Fleeting Time は、Kaja ビルドで使用する必要がある必須アイテムの 1 つです。このアイテムには、カジャに最適なパッシブ スキルがあり、チームメイトをキルまたはアシストすると、アルティメット スキルのクールダウンが短縮されます。

それとは別に、このフリーティング タイム アイテムを使用することで、追加で +70 魔力と 10% のクールダウン短縮も得られます。

ディバイングレイブ

カジャを建てる
ディバイングレイブ

Divine Glaive は、対戦相手が Kaja のビルドである種の魔法防御を持っているゲーム後半の試合中に購入する必要があります。

ディバイン グレイブには、敵の魔法防御の各ポイントごとに魔法貫通が 0.1% 増加し、20% 上限のダメージを与える独自のパッシブ スペルブレイカーがあります。利用可能なパッシブに基づいて、Winter Truncheon または Immortality を作成することもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最も苦労した Ruby ビルド アイテム

デュランスのネックレス

カジャを建てる
ネクラックス

対戦相手のヒーリング/ライフスティールの高いヒーローがいる場合は、ネックレス オブ デュランス サポート アイテムを作成することもできます。 +60 マジック パワー、+10% マジック ライフスティール、+5% クールダウン短縮を提供します。

彼女のユニークなパッシブ ライフ ドレインは、ターゲットにダメージを与えた後、ターゲットのシールドと HP リジェネを 3 秒間 50% 減少させます。

ネックレス オブ デュランス アイテムまたは No Dini としてよく知られているものを使用すると、かなり高速な HP Regen を持つ敵に対抗できるため、Kaja に最適です。

No Dini には、敵の HP Regen 効果を 3 秒間 50% 減少させることができるパッシブ スキルがあるためです。それとは別に、+60 マジック パワー、+5% クールダウン短縮、+10% マジカル ライフスティールの追加のフォームも取得します。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Gloo ビルド アイテム

以上、Land Of Dawn のキュートなゲームにふさわしい痛快な Kaja ビルド アイテムでした. うまくいけば、これは有用であり、すべての Vicigers の友人にとって良い参照源になることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!