シーズン 25 の 5 つのベスト ML ヘルカート ビルド アイテム

ヘルカート ML ビルド

ヘルカート ML ダメージが高く、回避するのが難しい、最も致命的な暗殺者のヒーローの 1 つです。彼はランク戦をプレイしている間、常に禁止に同意していました。このヒーローは非常に勝利し、打ち負かすのが難しいからです。そのためには、シーズン 25 で最高の Helcurt ML ビルドが必要です。

適切な組み合わせで、敵は即座に死にます。彼の大きな利点の 1 つは、敵を沈黙させることができ、スキルを無駄にするために CC スキルを無駄にできないことです。もう 1 つの利点は、敵のヒーローの可視性を隠すことです。

Helcurt ML シーズン 25 ビルド アイテムのリスト

さて、これからこのヒーローから世界のリーダーになりたいと思っているあなたへ。以下のシーズン25で痛むHelcurt MLビルドを使用できます.

魔法の靴

魔法の靴
Magic-Shoes は Helcurt ビルド アイテムです。

もちろん、+ 40 の移動速度を増加させ、+ 10% のクールダウン削減効果を持つアイテムは、Helcurt ML ビルドを選択するために必須です。

通常、ゲーマーは、スキルに依存するアサシン、メイジ、またはタンクのヒーローを使用するときに、このアイテムを選択します。このアイテムの効果は、スキルのクールダウンを短縮することであり、繰り返しスパムすることができます。 

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
Helcurt MLアイテムのエンドレスバトル

この 1 つのアイテムには、+65 物理攻撃、+5 マナ再生、+250 HP、+10% クールダウン短縮、+5% 移動速度、+10% など、敵のヒーローの人生を終わらせるのに役立つ多くの属性があります。物理ライフスティール。 

それだけでなく、基本攻撃を 3 秒ごとに使用すると、すべてのタイプのアーマーとアブソーブを無視して、最大 60% の真のダメージを与えることができます。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
Helcurt ML アイテムのマレフィック ロアー

それに加えて、 凶悪な咆哮 ヒーロービルド、特にアサシンに含める必要があるアイテムの 1 つです。物理攻撃力+60、物理PEN属性+35%。

対戦相手の物理防御が増加するにつれて、このアイテムの物理貫通力は大きくなり、対戦相手のアーマーとタレット アーマーを貫通するのに十分な 20% に制限されます。 

ラプトルマチェーテ

ラプトルマチェーテ
Helcurt ML アイテム用の Raptor Machete

10 秒ごとに別の基本攻撃を行うと、ターゲットの物理防御力が 10 低下し、ターゲットの動きが 1.5 秒間 30% 低下します。基本攻撃を行うと、クールダウンが短縮されます。

ジャングルでさらに 25% の経験値と 25% のゴールドを獲得し、クリープを倒すと 4% の HP と 10% のマナを回復します。経験値とゴールド ミニオンは、プレイ開始から 5 分間で 4% 減少します。ヒーローを倒すか助けると、追加で 30 ゴールドを獲得します。 

また読む: モバイル レジェンドにおけるヒーロー ヘルカートの 5 つの利点、Slick Bro!

スカーレットファントム

スカーレットファントム
Helcurt ML アイテムのスカーレット ファントム

クリティカル ヒットは、ヒーローの攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル チャンスを 5% 増加させます。持続時間は2秒。

この紫色の剣のアイテムは、モバイルレジェンドのバンバンで最もブースト攻撃速度が高いアイテムです。この値は、パッシブと組み合わせて高くすることができます。

敵をクリティカル攻撃すると、さらに 25% の攻撃速度が得られます。基本ステータスと合わせればアイテム スカーレットファントム 追加の 65% の攻撃速度を提供します。

この値は非常に大きいです。攻撃速度の増加に加えて、クリティカル率も 5% 増加します。

また読む: 聞く! 2022年の最高のモバイルレジェンドヘルカートスキンはこちらです!

この効果にはクールダウンがないため、クリティカル ヒットを出すたびに、この紫色の剣アイテムのパッシブが機能します。ただし、この効果は 2 秒間しか持続しません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!