Edith ML のシーズン 25 の 5 つのビルド アイテム、大ダメージ!

ヒーロー タンク/マークスマンであるエディスは、いくつかの重要な役割を担う主力の 1 人です。このヒーローのユーザーである場合は、シーズン 25 で Edith ML ビルド アイテムを使用する必要があります。

このヒーローは非常に柔軟性があり、さまざまな役割に使用できます。ヒーローズ モバイルレジェンド これは、対戦相手に大きなダメージを与えることができるように、巧妙なクラウド コントロールまたは CC 能力を持っていることが知られています。 

敵に痛烈な魔法ダメージを与えるパッシブスキルを持つ。このヒーローのスキル 1 であるアースクエイクは、相手に 1 秒間、CC 効果を持つ痛ましい物理ダメージを与えます。

前方と呼ばれる彼の 2 番目のスキルは、敵を後方に投げることができます。一方、このヒーローの究極のスキルは、痛みを伴うダメージの蓄積を引き起こす怒りを演じることです.

Edith ML ビルド アイテムのリスト

このヒーローは、最新のアップデートで正式にバフされています。これは、ユーザーとして注意を払う必要がある Edith ML ビルドです。

タフブーツ

タフブーツ
Edith mlアイテムとしてのタフブーツ

彼のタフ ブーツ アイテムは、移動速度が 40 増加し、22 の魔法防御があり、30% 減少する群集制御効果を持つ固有のパッシブがあります。 

アイテムは移動速度を40増加させ、22の追加の魔法防御を提供できるため、この靴アイテムはメイジタイプのヒーローからのダメージ攻撃に耐えることができます. 

それだけでなく、Tough Boots アイテムには Fortitude というユニークなパッシブもあります。このスキルは、ヒーローのスキルに対抗することで、Crowd Control 効果を 30% 軽減できます。 

ドミナンスアイス

エディス ml アイテムとしてのドミナンス アイス

他に選べるアイテムは、 ドミナンスアイス 追加の 500 マナ、70 物理防御、および 5% の移動速度を提供し、対戦相手の HP シールド再生を減少させるユニークなパッシブを備えています。

この防御アイテムは追加の物理防御力 70 とマナ 500 を提供し、移動速度を 5% 増加させることができるためです。そのため、戦闘では非常に強力な防御が得られます。

それとは別に、Dominance Ice アイテムには別の属性、つまり 10% のクールダウン削減もあります。このアイテムには、対戦相手のシールドと HP Regen を 50% 減少させ、攻撃速度を増加させる独自のパッシブ (Arctic Cold) もあります。 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 。

アンティークキュイラス

アンティークキュイラス
Edith ml アイテムのアンティーク キュリアス

このアイテムは、序盤のティグレルの防御力を高めることができます。アンティーク キュイラスは、54 の追加の物理防御と 920 の HP、および 4 の追加の HP Regen を提供できます。 

それだけでなく、Antique Cuirass には Defer というユニークなパッシブもあります。このパッシブ効果は、ティグレルが相手のスキルにヒットしたときにアクティブになり、相手の物理攻撃を 2 秒間 8% 減少させ、3 回スタックできます。 

アテナの盾

アテナの盾
Edith ml アイテム用の Athena シールド

次の項目は アテナの盾.このアイテムは、62 の追加の魔法防御と HP 900、および追加の HP Regen 2 を提供できるためです。それとは別に、Athena's Shield には Shield と呼ばれる固有のパッシブもあります。

このパッシブ効果は、エディスが敵の魔法ダメージを受けたときにアクティブになり、受ける攻撃を 5 秒間 25% 減少させることができます。つまり、この物体は Eudora のような非常に強い衝撃の攻撃に耐えることができます。

また読む: Athena's Shield が MLBB で最高の Magic Resist アイテムである理由は何ですか?理由はここにあります!

不死

不死
Edith mlアイテムの不死

あなたが買うことができるもう一つのものは不滅です。このアイテムは、戦闘でより長く生き残るのに役立ちます。不滅のアイテムには、不滅と呼ばれる固有のパッシブがあります。このパッシブ効果は、2.5 秒間禁止された後、エディスを復活させることができます。

それだけでなく、このパッシブは追加の 16% の HP と、3 秒間 220 ~ 1200 のダメージを吸収するシールド効果も提供します。不死のアイテムは、40 の追加物理防御と 800 の HP を提供することもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるカウンター エディット アイテム

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers.毎日あなたを待っている魅力的なプロモーションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!