2022 年の推奨 Clint ビルド アイテム

MMヒーローズ

2022 Clint ビルド アイテムの推奨事項を提供したいと思います.この 2022 Clint ビルド アイテムは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で Clint をプレイするときに使用できます。

2022 年の最も病的な Clint ビルドは、ヒーローの能力を最適化するためにも使用できます。相手のヒーローを攻撃するときにクリントが痛みを伴う能力を持つことができるように.

また読む: Bajan EVOS Legends のような Jawhead ML の使用方法

チームを勝利に導くために、最適な Clint ビルド アイテムを選択する必要があります。ゲームとチームに影響を与えるため、間違ったビルド アイテムを選択しないでください。

実際、モバイル レジェンド ゲームで最も病的なクリント ビルド アイテムの選択を間違えると、チームを敗北に追い込むことができます。

スキル クリント モバイル レジェンド

カウンター クリント カバー 1 - クリント 2022 の最もシックなビルド

この 1 人のヒーローの長所と短所を判断するには、クリントのスキルを知る必要があります。それとは別に、ゲームで出会った敵のヒーローを攻撃するのに最適なタイミングを決定することもできます.

また、スキルを最適化し、このヒーローの欠点を克服するために使用できる Clint の 2022 ペイン ビルド アイテムを特定することもできます。

早速、クリントモバイルレジェンドのスキルを見ていきましょう。

パッシブスキル – ダブルショット

クリントのパッシブスキルはダブルショット。このヒーローを使用するには、パッシブ スキルを理解している必要があります。

クリントの基本攻撃は、彼が持っているスキルを使用した後、4 秒ごとに相手のヒーロー ラインを貫通します。

彼は 100 (+ 120% Total Physical ATK) (物理ダメージ) を与えます (攻撃効果を発動でき、物理攻撃のボーナス部分はクリティカル攻撃できます)。

Clint のパッシブ スキルは非常に強力で、Land of Dawn でレーンを守るときに Clint を助けることができます。それとは別に、クリントが弱い敵のヒーローに到達して後ろに隠れることもできます.

また読む: 2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

スキル1~ クイックドロー

クリントの1つ目のスキルはクイックドロー。あなたが使用するヒーローは、対戦相手のヒーローに5発の弾丸を撃ちます。ショットはシーケンシャルになります。

その後、発射された弾丸ごとに 250(+85% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

発射した弾丸は、扇形のエリア内の敵のすべてのヒーローに均等に広がります。

撃たれて複数の弾丸に当たった相手のヒーローは、2番目の弾丸からダメージが減少します。

クイック ドローには非常に強力な効果があります。ただし、このスキルの使用は、範囲が狭いため状況に応じて異なります。

このスキルを使用して、クリントのパッシブをトリガーし、対戦相手のヒーローの動きを制限できます。

スキル 2 – トラップ反動

クリントのスキル2は トラップ反動.あなたのヒーローはトラップネットを正面に向かって撃ちます。

このネットにより、クリントは最初にヒットした敵ヒーローを最大 140 (+30% 合計物理攻撃力)(+150% 合計魔法力) (物理ダメージ) にすることができます。このスキルは、相手のヒーローを 1.2 秒で動けなくします。

クリントも同時にわずかに後方にジャンプします。クリントのスキル 2 のクールダウンは、攻撃が相手のヒーローに命中した後、40% 短縮されます。

相手のヒーローに追われているとき、クリントの2番目のスキルを使用して逃げることができます.それとは別に、このスキルを使用して壁をジャンプすることもできます。

アルティメットスキル – グレネード砲撃

クリントのアルティメット スキルはグレネード ボンバードメントです。このスキルを使用すると、クリントは指定された方向にグレネードを発射します。

手榴弾は敵のヒーローに当たると爆発します。その後、280 (+ 100% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

このグレネード攻撃を受けた対戦相手のヒーローは、最大 1.2 秒間、25% のスロー効果を経験します。

12 秒ごとに 1 個のクリント グレネードを回復できます。これらの手榴弾はそれぞれ大きなダメージを与え、頻繁に使用できます。

ゲームで敵のヒーローと戦う前に、十分な数の手榴弾を使用できるようにする必要があります。

ペインフル クリント ビルド 2022

今回は、2022 年に最も病んだ Clint ビルド アイテムをレビューします。この Clint ビルド アイテムを使用して、ゲームのプレイ中に敵のヒーローと戦うことができます。

以下は、ゲームで使用できる Clint の 2022 ペイン ビルド アイテムです。 モバイル レジェンド: バン バン あなたのヒーローのスキルを最適化します。彼がゲームであなたが持っているヒーローの可能性を示すことができるように.

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド

病気のクリントアイテムを購入するために必要なアイテムは、エンドレスバトルです。このアイテムは追加の物理攻撃、マナ再生、HP からクールダウン短縮を持っているため、与える必要があります。

エンドレスバトルにはユニークなパッシブディバインジャスティスがあります。クリントの基本攻撃は、スキルを使用した後、3 秒間で物理攻撃の 60% の追加の真のダメージを提供します。この効果には 1.5 秒のクールダウンもあります。

魔法の靴

魔法の靴

次のアイテムは、クールダウン短縮が追加された魔法の靴です。それとは別に、このアイテムには+40の移動速度属性もあります。

バーサーカーの怒り

Clintを使用する場合は、Berseker's Furyも購入する必要があります。 Mobile Legends ゲームで Clint を最適化するには、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには、ユニークなパッシブ ドゥームがあります。したがって、所有しているクリティカル ヒットは、クリントの物理攻撃の 5% を 2 秒間追加します。

スカーレットファントム

スカーレットファントム

クリントを使用する場合は、このアイテムも購入する必要があります。このアイテムは、Mobile Legends ゲームで購入することをお勧めします。

スカーレット ファントムにはユニークなパッシブ フレンジーがあります。その後、クリントの攻撃速度が 30% 増加し、クリティカル チャンスもクリティカル ヒットから 5% 増加します。この効果は2秒間持続します。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

次に購入する必要があるアイテムはマレフィック ロアです。最もシビアなクリント ビルド アイテムを組み立てたい場合は、このアイテムを購入することをお勧めします。

このアイテムには、固有のパッシブ アーマー バスターがあります。ここで、クリントに与えられた対戦相手のヒーローの物理防御からのダメージを与えるたびに、クリントの物理貫通力が 0.05% 増加します。

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ

次に購入する必要があるアイテムは、Rose Gold Meteor です。このアイテムは、追加の物理攻撃、魔法防御、物理ライフスティールを提供します。

Rose Gold Meteor にはユニークなパッシブ ライフラインがあります。クリントは、HP が 30% 以下になると 280 ~ 700 のダメージを吸収できるシールドを作成します。

さらに、魔法防御も12まで上昇する。

シールドも3秒間持続します。その後、この効果には 40 秒間のクールダウンがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!