Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

勇者ブルーノの弱点

で最高のブルーノビルドアイテムを読んでください モバイルレジェンド このブルーノのビルド アイテムを使用することで、夜明けの国のすべての敵を一掃することができます。

ブルーノは、モバイル レジェンドで最も人気のあるマークスマン ヒーローの 1 人です。ブルーノは、現在のランド オブ ドーンのメタではあまり見られませんが、それでも非常に強力な射手です。ブルーノは最近、ヒーロー スクワッド スキンを入手しました。 

このモバイルレジェンドの記事では、このマークスマンヒーローですべてのゲームを支配するための最高のブルーノビルドアイテムを見ていきます.

2022年の最高のブルーノビルドアイテム

多くのブルーノ ビルド アイテムを試すことができるかもしれませんが、すべてが戦闘で非常に優れているわけではありません。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で試すために、次のブルーノ ビルド アイテムを用意しました。

スイフトブーツ

スイフトブーツ

ブルーノがダメージを与えるには、攻撃速度のアイテムが必要です。彼のパッシブは、追加の 15% の攻撃速度を提供します。

スウィフト ブーツの標準的な動きは +40 移動速度ですが、アシストを受けると 80 ゴールドを獲得できるユニークなパッシブがあります。このアイテムは、キルはめったにないがアシストを頻繁に行うブルーノに最適です。チームメイトを助けることができます。

バーサーカーズフューリー

バーサーカーズ-フューリー

ブルーノは高いクリティカルダメージを与えます。このアイテムは、クリティカルチャンスを増加させるため、ブルーノのコアアイテムの 1 つです。このアイテムは、基本攻撃で敵を破壊するのにも役立ちます。

アイテム ii はブルーノの基本ダメージとなり、ゲーム序盤の初期基盤となります。ミッドゲームに入る前に必ず購入してください。

エンドレスバトル

エンドレスバトル

ブルーノのもう 1 つのコア アイテムは、エンドレス バトルです。ブルーノのスキルはゲーム序盤で多くのマナを消費します。あっという間にマナが尽きてしまいます。

マナを維持するために、ゲームの初期に1つまたは2つの魔法のネックレスを購入することをお勧めします。そういうわけで、EBは良いアイテムであり、多くのライフスティールを提供します.

エンドレス バトルは CD とマナ再生の時間を短縮できるため、攻撃ローテーションでスキルに頼ることが多いブルーノに非常に適しています。

それとは別に、エンドレスバトルは追加のHPと移動速度を提供して、持続可能性と耐久性を向上させることもできます.

凶悪な咆哮 

痛いわんわんビルド

このアイテムは、物理的なダメージを与えるヒーローにとって、レイト ゲームで最高のアイテムの 1 つです。マレフィックロアは、敵の物理防御力が高いアイテムを持っている場合、物理貫通力を増加させます。ブルーノの初スキルにぴったりのアイテムです。

ブルーノは、このアイテムが基本的な攻撃のパワーを高めることができるため、Malefic Roar アイテムを使用しなければならない射手です.そうすれば、分厚い防御アーマーとシールドを持つ敵のアーマーを簡単に破壊できます。

スカーレットファントム

スカーレットファントム

攻撃速度のアイテムが必要なため、スカーレットファントムはブルーノにとって非常に良いアイテムです。スカーレット ファントムは、より重要な変化と追加の物理攻撃を提供します。ブルーノの完全なパッケージのように見えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のカウンター ヒーロー Brody、これで打ち負かしましょう!

自然の風

自然の風アイテム

後者は実際には敵のラインナップやゲームの状況によって異なります。敵の物理バーストダメージが大きい場合。自然の風が使える。

自然の風は自分自身を救うのに最適なアイテムです。そのパッシブは、数秒間すべての物理攻撃を無効にし、ライフスティールと攻撃速度を提供します。

ただし、敵の魔法ダメージが高いヒーローがいる場合は、アテナ シールドを構築して、破壊されないようにします。また、逃げるための変更を与えることができる不死を購入することもできます。

また読む: Claude Mobile Legends を適切に使用するための 5 つのヒント

したがって、これらは戦場で使用できる最高のブルーノ モバイル レジェンド ビルド アイテムです。上にあるブルーノのビルド アイテムを並べ替えるだけで、夜明けの地にいるすべての敵を一掃できます。試合に勝つのに役立つブルーノのビルド アイテムを習得するには、一生懸命努力する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!