Mobile Legends 2022 で最も苦労した Atlas ビルド アイテム

モバイルレジェンドのモンタージュ

敵を簡単に倒すことができるように、Atlas ビルド アイテムを正しく入手する必要があります。この記事では、最も悪質な Atlas ビルドについて説明します。 モバイルレジェンド 2022.

OP タンクの 1 人であり、モバイル レジェンドでは迷惑なほど多くの CC スキルを持っています。 HPタイプのタンクであるため、ダメージは蓄積するHPの量に依存します。 

彼は現在、ゲーム内のあらゆるガンクをコントロールするのに最適なタンクであり、Badang や Odette のような CC ダメージ ディーラーと組み合わせることでゲームチェンジャーとなる可能性があります。 

彼はまた、適切に使用すればほぼすべての mm と mage を殺すことができるいくつかの OP 組み合わせスキルを持っています。 

この Mobile Legends ガイドでは、最もひどい Atlas ビルドの秘密のいくつかについて説明します。だから飛ばさないでね、兄弟!

MLBB のペインフル アトラス ビルド アイテム 2022 のリスト

試合の状況ごとに異なるため、タンクに対して 1 つのタイプのビルドを使用することはお勧めしません。

試合やゲームプレイに応じて使用する必要があります。戦車がより多くのダメージを受けることができれば、あなただけでなくチームメイトも恩恵を受けることができます。ただし、この戦車には必須のアイテムがいくつかあります。

勇気の仮面

アトラスビルド
勇気の仮面

ゲームの初期段階では、最初のアトラス ビルド アイテムとして勇気マスクを購入する必要があります。勇気のマスクは、滑りやすい状況に陥ったり、その状況から抜け出すのに役立ちます。

また、1.2 秒間速度を低下させる敵を追い詰めるのに役立つ Awe Mask を購入することもできます。 

ラピッドブーツ

アトラスビルド
ラピッドブーツ

最も痛みを伴う Atlas ビルドの場合は、最大移動速度を上げるために Rapid Boots を使用することをお勧めします。状況に応じてウォリアーブーツとブーツシューズを選択することもできます。

アトラスは大幅なクールダウン短縮を必要とするため、クールダウン短縮にはラピッドブーツアイテムを使用する必要があります。このアイテムは移動速度の数値を増加させ、クールダウンを 10% 短縮します。

守護者の兜

アトラスビルド
守護者の兜

その後、パッシブダメージを増やすために彼のHPを構築する必要があります。ガーディアンヘルメットは HP が 1550 増加し、HP 回復が +100 増加するため、最適な選択です。

次に、+1200HPと+25魔法防御力を与えるCursedヘルメットを手に入れてください。それだけでなく、パッシブの Cursed Helmet は敵にゆっくりとした魔法のダメージを与え、実際にそれを実行するのにも役立ちます。

これらの装備は両方ともアトラスにとって必須です。両方とも HP ブーストを与え、一定量までダメージを増加させるため、キルとガンクを簡単に行うことができます。 

アトラスは敵に近づくことが多いタイプのタンクであるため、このアイテムのパッシブ効果が彼にとって役立つため、彼は呪われたヘルメットアイテムを使用する必要があります。

このアイテムは、秒ごとにダメージを与えることができるパッシブを備えていることに加えて、最大HPと魔法耐性も増加し、受ける魔法ダメージを軽減するのに役立ちます。

アンティークキュイラス

アトラスビルド
アンティークキュイラス

彼の物理的な鎧を強化するには、アンティークキュイラスと呼ばれるアイテムを使用できます。このアイテムは最大HP、物理防御力、HP回復を増加させ、あなたを攻撃する敵の攻撃を減らすパッシブを持っています。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

アテナの盾

アトラスビルド
アテナの盾

さて、これは本当に状況によって拾うアイテムが異なります。チームがゲームを支配している場合は、不滅とアテナの盾に直行します。

敵が優勢な場合は、バースト耐性のためにトワイライト アーマーを使用し、ハイブリッド ダメージのために瞬間時間を使用する必要があります。

アテナの盾は魔法耐性と最大HPを増加させます。それに加えて、アテナの盾には彼女に盾を提供できるパッシブ効果もあります。

また読む: 2022年の最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテム

以上が、クラシック マッチやランク マッチでこのヒーローを使用したい場合に適用できる、最も苦痛なアトラス モバイル レジェンド ビルドについての議論でした。

Mobile Legends に関する他の興味深い記事については VCGamers をチェックし続けてください。また、ゲームに関する最新情報を見逃さないように Dunia Games ソーシャル メディアをフォローすることも忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!