最高のモバイル レジェンド アタック アイテム、すべての敵のヒーローを粉砕します。

Hero Yin ML - 名前 ML 美学

攻撃アイテム モバイルレジェンド つまり、このタイプの装備は、物理的なダメージを与えるヒーロー、特に一部の暗殺者とすべての射手のために予約されています。 

適切なタイミングで適切な場所に適切に装備されたモバイル レジェンドの攻撃アイテムは、ユーザーを勝利に導くことができます。モバイル レジェンドの攻撃アイテムは、戦いではなく、長期的に戦争に勝利することを目的としているためです。 

他のアイテムとは異なり、モバイル レジェンドの攻撃アイテムは安定したダメージを与え、時間の経過とともにますます有益になります。

これらのアイテムが他のアイテムよりも優れていることを証明するには、それらを使用しないヒーローでゲームに勝つのがなぜそれほど難しいのかを考える必要があります. 

プロのトーナメントでは、メインチームのプレイヤーがマークスマンのヒーローとしてプレイすることがよくあります。この事実でモバイル レジェンドの攻撃アイテムが最高の装備であると納得できない場合は、考えを変えるためにそれらのいくつかを見てみましょう。

モバイルレジェンドの攻撃アイテム一覧

自然の風

モバイルレジェンドの攻撃アイテム

ウィンド オブ ネイチャーは、モバイル レジェンドの最もユニークな攻撃アイテムです。彼のユニークなパッシブ「ウィンド チャント」は、使用者を 2 秒間、すべての物理ダメージから完全に無効にします。

ゲーム後半のチームファイトでは、生き残る能力を与えるため、このアイテムはマークスマンにとって非常に重要です。

ウィンド オブ ネイチャーにより、スリック マークスマンは敵からの高い物理ダメージを乗り切ることができます。自然の風はコストが低く、ライフスティールを提供します。

凶悪な咆哮

モバイルレジェンドの攻撃アイテム

マレフィックロアは敵の分厚い鎧をゼリー状に変化させ、金属層を突き破って心臓を直撃する。マレフィック ロアは、モバイル レジェンドの攻撃アイテムであり、あらゆる物理的なヒーロー ダメージとうまく機能しますが、すべての状況で機能するわけではありません。

驚異的な 40% の物理貫通力を提供できる唯一のアイテムであるマレフィック ロアは、タンクやその他のアップグレードされたヒーローに対して完璧です。

マレフィックロアは全アイテムの中で最も物理貫通力が高い。マレフィック ロアは砲塔の防御力を 20% 無視し、敵の前線を厳しく罰します。

デーモンハンターソード

モバイルレジェンドの攻撃アイテム

デーモン ハンター ソードは、そのさまざまな統計と一般的な使用法から、モバイル レジェンドで最も頻繁に使用される攻撃アイテムの 1 つです。

このアイテムはまともな攻撃速度と物理攻撃を提供し、いくつかのライフスティールを提供し、HP が非常に大きいヒーローに対して非常に優れています。

しかし、このアイテムの何がそんなに特別なのですか?答えは、ヒーローに物理的なダメージを処理する基本を与えることです.デーモン ハンター ソードは、ヒーローが試合で最も求めている物理ダメージに焦点を当てています。

デーモン ハンター ソードは、ターゲットの現在の HP の 9% を追加の物理ダメージとして与えます。攻撃時、3秒間3%の物理ライフスティールを付与し、最大5回までスタック可能。

エンドレスバトル

モバイルレジェンドの攻撃アイテム

エンドレス バトルは、ヒーローが必要とするすべてを提供するオールインワンのモバイル レジェンド アタック アイテムです。

このアイテムは、真のダメージにも焦点を当てながら、すべての重要な統計を提供します。この驚異的な機能により、ほとんどのヒーローの物理的ダメージを伴うほぼすべてのゲームで使用されます。

スキルを使用した後、次の基本攻撃は物理攻撃の 60% の追加の True Damage を 1.5 秒のクールダウンで提供します. このアイテムはすべての重要な統計を持ち、非常に用途が広く、ユーザーの移動速度を 10% 増加させることができます.

また読む: 2022年1月のモバイルレジェンドのシーズン23のベストヒーローのリスト

絶望の刃

モバイルレジェンドの攻撃アイテム

ブレイド オブ ディスペアは、物理ダメージのステータスが非常に高いため、モバイル レジェンドの最高の攻撃アイテムです。 Blade of Despair は、最もダメージが高く、最も高価なアイテムであり、その力について何かを物語っています。

あなたがキャリーなら、Blade of Despairを購入することを選択することは常に良い考えです.そのユニークなパッシブによる物理ダメージの量は、あらゆる状況で非常に貴重であり、物理ダメージを持つすべてのヒーローがアイテムを購入できるようにします.

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

これらは、敵の基地を攻撃するために使用できるモバイルレジェンドの攻撃アイテムです。信じられない場合は、今すぐ夜明けの地で試してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!