聞く!ここにあなたが知る必要がある15のeスポーツ用語があります

日本のゲーム

E スポーツ業界は現在、世界を支配しており、地域、国内、国際に至るまで、さまざまなジャンルとさまざまなレベルのさまざまなゲームから、世界でますます多くの E スポーツの試合が行われています。 e スポーツ シーンは通常、プロのプレーヤーだけでなく、プレーヤーが集まる地域レベルの大会も数多くあります。 アマチュア。

それでも、各ゲームの Esports トーナメントは、特にトーナメントが国際レベルのトーナメントである場合、すべてのファンとファンが待ち望んでいたトーナメントです。

そのため、世界の e スポーツ トーナメントでは、数十億ルピアに相当する豪華な賞品が授与されることがよくあります。つまり、eスポーツは単なる趣味ではなく、得られる賞品がわずかであるため、キャリアの仕事にもなり得ます。

また読む: 最高の戦利品を手に入れるためのFFカラハリマップの5つの場所

Esports

eスポーツ用語
ラップトップでゲームをプレイ

エレクトロニック・スポーツの略であるeスポーツは、ビデオゲームを使用した競技の一種です。 eスポーツ大会は、プロの選手、個人、またはチームによってプロとして開催されることがよくあります。

E スポーツ大会は長い間組織されており、ビデオ ゲーム文化の一部ですが、一部の E スポーツ シーンは 2000 年代後半までまだアマチュアと見なされていました。リアルタイム。 住むストリーム.

また読む: Valorantの最新のスキン推奨、より美しくなることが保証されています!

2010 年、トーナメントやその他のイベントを積極的に設計し、資金を提供するゲーム開発者がますます増えたため、e スポーツはビデオ ゲーム業界の重要な部分になりました。

国際舞台でのeスポーツの世界がますます広まっているため、eスポーツチームのプレーヤーがeスポーツで用語を使用することがますます増えています.これらの用語を使用することに理由がないわけではありません。もちろん、プレーヤーは、地域規模と国際規模の両方で競争の激しいシーンにいるときに、よりスムーズなコミュニケーションを望んでいます。

もちろん、私たちはeスポーツのファンとして、これらの用語を理解する必要があります。プレイ中に適用できるという事実は別として、プロプレイヤーが頻繁に使用する意味と用語を理解して理解することもできます。使用。

知っておくべきeスポーツ用語をまとめました!

また読む: LHxVCGamers Cup S15 MLBB Magic Chess Tournament を見に来てください!

eスポーツ用語

eスポーツ用語
モバイルでゲームをプレイする (出典: xda-developers)

e スポーツの世界には、Viciger が理解しなければならない用語がたくさんあります。ポイントは、プレイ中またはお気に入りのチームが esports トーナメントで競うのを見ている間の両方で、チーム間のコミュニケーションを理解することに他なりません。

以下は、知っておくべき e スポーツ用語です。

また読む: ランク付けする最もGG Dota 2 Offlaneヒーロー
  1. 密猟: 密猟とは、他のチームからプレイヤーをハイジャックする E スポーツ チームを指す用語です。ポーチングという言葉自体は、海賊行為や密猟を意味する英語から取られています。
  2. EZ: EZ は の俗語です。 "簡単"。 この単語は、プレイヤーが戦いやゲームが簡単であると考えているときによく使用され、これらの単語を発行します.
  3. GGWP:GGWPの略 「よくプレイされた良いゲーム」.この言葉は通常、チームが良い試合を見せて試合に勝つことができたときに使用されます。
  4. GL HF:GGWPと同様、GLHFは "頑張って楽しんでね"。 通常、GLHFという言葉は、チームが一緒にプレーするようにお互いを励ますために使用されます 楽しんで.
  5. NT:NTの略 "よい試み".この用語は通常、チームが試合に負けたが、お互いに応援したい場合に使用されます。
  6. GT:GTの略 "がんばったね".この用語はナイストライに似ています
  7. GJ:グッドジョブの略 "よくできた"。 この用語は、チームがラウンドに勝ったときに使用されます。
  8. 印波:IMBAの略 「不均衡」。 不均衡自体は、「不均衡」を意味する英語から取られています。この用語は、ヒーローや対戦相手のキャラクターが強すぎて試合全体を通して倒せない場合によく使用されます。強すぎて、私たちのチームでも彼を倒すことができず、最初から計画された戦略が混乱してしまいます.
  9. ボー:BOの略 "最高"。 この用語は、e スポーツ トーナメントでフォーマットとしてよく使用されます。通常、BO3、BO5 など、BO の後に数字が続きます。この用語を使用すると、後で各プレーヤーまたはチームは、試合でプレーする金額を知ることができます.
  10. メタ:メタはから取られた用語です 「メタゲーム」 説明する ゲームでもキャラクターでも ライン、アイテム、要素などもちろん、ゲームのメタは時間の経過とともに変化します。 パッチ または各キャラクターまたはアイテムを更新します。
  11. 終了しました: 通常、Terminated という用語はジャンル ゲームに使用されます。 バトルロワイアル お気に入り PUBG、フリーファイア、CODMなど終了自体は、 分隊 チームに敗れた。メンバー全員なら 分隊 死ね、そうすれば彼らは死ぬ 終了しました そしてゲームを終了します。
  12. スピードラン: スピードランとは、チームが試合やバトルを早く終わらせたいという言葉です。これは、チームが特定の記録を破ることができるようにするために行われます。
  13. スマーフィング: スマーフィングとは、 プロプレーヤー ゲーム内のマッチメイキングを避けるために初心者または初心者のふりをする人。
  14. 怒り やめる: この用語は、自分のチームまたはチームに対する怒りのいずれかで、怒りのためにゲームを離れたプレーヤーの状態を表します。
  15. 圧倒された:英雄の持つ英雄やアイテム、スキルが強すぎて使うとバランスが崩れてしまう用語です。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!