ノート!これらは、知っておくべきNFTの用語です

NFTの用語

トークン 交換できないもの、または NFT、投資市場での創業以来、話題になっています。そのため、NFT には知っておく必要のある用語がいくつかあります。

興味深いことに、この NFT はアーティストに利益をもたらすだけでなく、投資家も NFT に投資することで利益を得ることができます。

この市場に興味があり、参入を希望する人は、一般的に使用されている NFT の用語と略語を理解することが重要です。この記事では、仮想通貨の投資家やトレーダーが使用する最も一般的な NFT 用語について説明します。

タームインNFT 

NFT でのこの用語は、操作、変更、または破壊できない特殊な種類の資産を指します。一般に、ビジュアル、イラスト、インターネット ミーム、おもちゃ、収集品など、多くの種類のデジタル ファイルを NFT として使用できます。

暗号エアドロップ
ドロップはNFTの用語です

ドロップは、投資家が利用できる NFT サービスを表すために使用される用語です。この用語は通常、サービスのリリース日、時間、価格を指します。

投資家は、アイテムが人気になったときの市場価格ではなく、より低い価格で収集品または非代替トークンを購入できます。

ホワイトリスト

2022年の最高のNFTマーケットプレイス
ホワイトリストはNFTの用語です

ホワイトリスト サービスが最初に開始されたときにNFTを印刷できるウォレットアドレスを指す用語です。

白人ユーザーは、最初に採掘できるだけでなく、多くのユーザーが同時に NFT を採掘したいため、ガスの価格が上昇するときにガス戦争を節約することがよくあります。

ただし、白人になるためには、ユーザーは NFT サービスによって提供される多くの規則に従わなければなりません。 

クリプトアート

クールなNFT
クリプトアートはNFTの用語です

クリプト アートは、NFT の別の用語です。この用語は、画像、写真、ミーム、グラフィックス、ゲームカードなどのデジタル芸術作品を指し、価値を高めてブロックチェーンで取引できるようにするためにトークンに鋳造されます。 

シードフレーズ

カラフルNFT
Sheed フレーズは、Non-Fungible Token の用語です。

シード フレーズは、12 ~ 24 の単純なポートフォリオと関連する銀行で構成されるパスワード コレクションです。 Portolis は単語表示ロックを使用するために使用されます。これにより、prictompaced 銀行を使用してトランザクションを送信または実行できます。 

ガス料金

NFTアート
Gass 料金は、Non-Fungible Token の用語です。

一般的な暗号資産と同様に、NFT にもガス料金があります。ガス料金自体は、購入プラットフォームによって支払われる取引手数料です。

コストは、ビジネスを回復するために必要な機器と、もちろん関連するリソースの価格によって異なります。したがって、購入または NFT の前にガス消費量を確認することが重要です。 

また読む: ビネモンNFTゲームの遊び方、こいつを理解せよ!

ダオ 

NFTアート
DAO は Non Fungible Token の用語です。ソース: 99Designs

DAO (Decentralized Autonomous Organization) は、企業や個人によって管理されないように構成された組織です。

DAO の管理ルールは、ネットワークによって異なります。ただし、ルールはブロックチェーン上のスマート コントラクトを介して暗号化されるため、DAO メンバーによる投票によってのみルールを変更できます。

メタバースの NFT プロジェクトのほとんどは、DAO ネットワーク上で動作します。ネットワークの資金は、いくつかの NFT プロジェクトから得られました。 NFT保有者は、将来のプロジェクトでお金をどのように分配するかを決定する権利も持っています. 

VCGamers は、暗号通貨、ブロックチェーン、および投資全般の世界に関する大量のニュースと情報を、わかりやすい言語で提供し、試すことができるすばらしいヒントを提供します。 

また読む: MIR4 NFT を知ろう、ゲームをプレイして MMORPG を稼ごう!

購入もできるようになりました VCGトークン Indodax と BitMax で。この VCGamers トークンをステークして、毎日利息を得ることができます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!