聞く!これらは、知っておく必要がある暗号通貨の用語です

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー

暗号通貨には知っておくべき用語がたくさんあります。

暗号通貨のいくつかの用語を確認します。

これにより、暗号資産への投資が容易になり、知識が増えます。

また読む:
Wafa Taftazani は、Web3 と暗号資産はすぐに金持ちになる方法ではないことを強調しています。
聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です
聞く!これは、暗号資産を購入するときに安全であるようにという Bappebti のメッセージです

暗号通貨の用語

ステーキングとは何ですか? - 暗号ホワイトペーパー - 暗号通貨の用語
暗号資産のイラスト。フリーピク

現在、多くの人が暗号資産に投資をしています。

それでも、こうした活動に興味を持っている人々にとっては。

早速、仮想通貨の用語についておさらいしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

ディオール

DYOR は、Do Your Own Research の頭字語です。この用語は通常、暗号資産に投資する前、またはこれから投資する前に使用されます。

投資を行う前に、暗号資産に投資するかどうかを決定できるように、まずリサーチを行う必要があります。

なぜなら、暗号資産への投資は利益もリスクも高いことが知られているからです。

この DYOR プロセスでは、暗号資産の基礎をよく理解する必要があります。したがって、資産の全体像を把握できます。

投資したいときに間違えないように、常にDYORするようにしてください。

アルトコイン

次の仮想通貨の用語はアルトコインです。

アルトコインとは、「オルタナティブ」と「コイン」を組み合わせた造語です。アルトコインは、ビットコイン以外のデジタル資産への暗号投資活動です。

ガス料金

ガス手数料は、ブロックチェーン上の取引手数料です。

バッグホルダー

次期はバッグホルダーです。バッグホルダーとは、パフォーマンスが芳しくない暗号資産に投資したために損失を被ったトレーダーを指す用語です。

ビットコイン

ビットコイン (BTC) はデジタル通貨です。このデジタル通貨はサトシ・ナカモトによって作成されました。

弱気

弱気とは、暗号資産の価格が下落していることを表す暗号通貨の用語です。

強気

逆に、強気とは、暗号資産の価格が上昇していることを示す用語です。

ブロックチェーン

ブロックチェーンは台帳またはデジタル台帳として説明できます。ここでは、あらゆる取引や情報が記録され、記録され、検証されます。

スキャルピング

スクレイピングは、比較的短期間で利益を達成するための取引戦略です。

この戦略は、暗号資産で少額の利益を得たい投資家によって使用されます。

また読む:
暗号投資の利点とリスク
暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

FUD

FUD(恐怖、不確実性、疑念)は、暗号資産の価格を下落させるための投資家戦略です。そうすれば、彼らはより安い価格でそれを買うでしょう。

ステーキング

ステーキングは、利用可能なトークンをプールに預けることで暗号資産投資家に利益をもたらすことができるアクティビティです。

その後、あらかじめ定められたAPR(年率)およびAPY(年率)に応じて配当金を受け取ります。

HODL

次期はHODLです。 HODL は Hold On for Dear Life として知られ、投資家によって実行される暗号資産を維持するための戦略です。

ポンプとダンプ

ポンプ・アンド・ダンプとは、投資家が暗号資産の価格を上昇させる戦略を実行する状態です。

暗号通貨ウォレット

暗号ウォレットは、所有する暗号資産を保管する場所です。

くじら

クジラは仮想通貨の用語です。多数の暗号資産の所有者を指す言葉です。

月へ

To The Moonとは、暗号資産の価格が上昇していることを表す用語です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!