Iphone 13リークには小さなノッチが付いています

ノッチiphone 13

以前は、次のことについて話し合う時間もありました。 漏れる/ iPhone 13シリーズに存在する情報が流出したが、どうやら写真がある 漏れる これは、iPhone 13シリーズが後に以前のシリーズよりも小さなノッチを備えていることを知らせるかのように最近登場しました.

また読む: iPhone 13シリーズの噂は今年後半に発売される

iphone 13
iPhone 13シリーズ

iPhone 13はノッチが小さくなる(噂)

ここ数週間は情報の多い日々です 漏れる 今後出てくるであろう最新のiPhoneについて出回っている。 リーク 最近の情報によると、流通している次のシリーズの iPhone デバイスでは、以前のシリーズよりも小さいノッチが使用されるという図が示されています。

上の画像は共有されました @duanrui1205 ツイッターで。画像は、これまでの最新のiPhone用に設計されていない保護ガラスのアクセサリ/パーツのように見えるものを示しており、比較のためにiPhone 12のいくつかのノッチ写真が含まれています.

これらの写真から、次のiPhoneシリーズまたはiPhone 13であると噂されているものは、より小さなノッチを使用すると多くの人が推測しています.

ノッチが小さいと、iPhoneのステータスバー自体に多くのスペースが利用できることを考えると、ノッチが小さいiPhoneが最良のディスプレイになるかもしれません.

ノッチが小さい最新iPhoneのメリット(噂)

ノッチiphone 13
ノッチiPhone 12シリーズ

ノッチを小さくすると、寸法は現在のサイズの約 3 分の 2 に縮小されると言われています。したがって、画面上部に通知アイコン、バッテリー情報などを表示するスペースが増えます。

これはまだ噂ですが、iPhone X でデビューした 2017 年からアイコニックな iPhone 画面のノッチが存在しています。それから。

Face IDテクノロジーとセルフィーカメラはまだノッチ内に配置されていますが、最新のiPhoneのイヤピースはデバイスのベゼルの上に移動したと言われています.

タッチID iphone 13
iPhone 13 Touch ID (噂)

現在のところ、これらの噂はどれも確かではありません。 Appleはまた、iPhoneの画面からノッチを完全に取り除くことに取り組んでいると言われていますが、おそらく2022年まで待たなければならないでしょう.

もう1つのうわさは、Touch IDがiPhone 13に戻ってきて、画面の下に組み込まれるというものです.以前は、今週、iPhone 13 が使用するプロセッサについての予測と、デザイン面でのいくつかの潜在的な改善についても耳にしました。

でも、これはもっと掘り下げる必要があるような気がするので、 漏れる 情報がより明確になり、曖昧さがなくなります。小さなノッチと画面上のTouch IDを備えたiPhone 13に同意しますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!