iPhone向けベスト5モバイルアプリ

GasBuddy の iPhone 用カーアプリ

車のアプリケーション iPhone 四輪車の所有者にとって非常に便利です。愛車にまつわるいろいろなアプリをいろいろ使えます。

これらのアプリケーションの使用例としては、ナビゲーション ツールや車のメンテナンス アプリケーションなどがあります。それだけでなく、世界中の EV または電気自動車コミュニティのフォーラムであるアプリケーションもあります。

今回は、iPhone で使用でき、それぞれの車に非常に便利な機能を備えた 5 つのカー アプリケーションについて VCGamers が説明します。

また読む: 大学生向けスマホアプリ10選以上!

iPhone に最適なモバイル アプリケーションの推奨事項

ドリボ

ドライブアプリ
Drivvo アプリの仕組みの例。出典:ドリボ

Drivvo は非常に便利なモバイル アプリです。このアプリを使えば、自家用車に必要なガソリン、給油、メンテナンス、経費を管理できます。

このアプリケーションは、車だけでなく使用できます。ただし、このアプリケーションは、バイク、バス、個人用車両としてのトラック、またはタクシー、Uber、宅配便などの業務用車両、およびその他のニーズに使用できます。

ユニークな点として、Drivvo は複数の車両を管理することもできます。このアプリケーションは、ガソリンのおおよその消費量をはるかに簡単に計算できます。

ガソリン スタンド別のより効率的な燃料に関するレポートもあり、車両に最適なガソリン スタンドの場所を示します。

また読む: iPhone向けの最高の音楽制作アプリのリスト

PlugShare

PlugShare アプリケーションの例
PlugShare アプリケーションの例。出典:エレクトリック

PlugShare は、世界最大の電気自動車コミュニティを代表するアプリケーションです。このアプリのユーザーは、給油に関するレビューや写真を提供して、電気自動車コミュニティを支援します。

このアプリケーションのユーザーは、CHAdeMO や SAE/CCS などの充電または充電器のタイプ、およびレベル 1、レベル 2、Tesla スーパーチャージャーなどの充電速度に基づいて、PlugShare マップをフィルタリングできます。

さらに、ユーザーは、米国、ヨーロッパ、およびほぼ世界中の主要な充電ネットワークについて、可能な限り詳細な情報を持つ充電プロバイダーに基づいてフィルターを適用することもできます。

また読む: iPhoneおよびAndroid向けの最高のパズルゲームのリスト

ガスバディ

GasBuddy の iPhone 用カーアプリ
GasBuddy アプリの仕組み。出典:アルメイダズ

GasBuddy は、燃料としてのガソリンの支出を節約できるアプリケーションです。このアプリケーションを介して保存するために使用できるさまざまな場所と方法があります。

ユーザーは、GasBuddy ガソリン カードを入手して、銀行口座をアプリにリンクすることで、すべてのガソリン スタンドでガロンのガソリンを節約できます。

より安価で効率的なガソリンスタンドを見つけることに加えて、ユーザーはガソリンの使用量を減らすためのさまざまな運転のヒントを得ることができます。

ウェイズ

iPhone用モバイルアプリ Waze
ウェイズアプリケーション。出典:App Store

Waze は、iPhone で利用できる最高の GPS アプリの 1 つです。が提供するサービスですが、 グーグル Maps と Waze は似ていますが、Google Maps はより包括的なアプリケーションになる可能性があります。

これは、Waze が電動車両のドライバーと、ドライバーが目的地により早く到達する方法に重点を置いていると考えられていることを意味します。一方、Google マップは、自転車、電車、徒歩などの幅広いナビゲーションに重点を置いています。

このナビゲーション アプリケーションは、ユーザーが移動する交通情報も提供します。警察、衝突、建設、その他の障害物に関する情報があります。

この情報を知っていると、Waze はユーザーの時間を節約するためにパスを変更します。

グーグルマップ

車向け Google マップ アプリ
車向け Google マップ アプリ。出典:ハウツーオタク

インターフェイスや Waze の動作が気に入らない場合は、iPhone 用のナビゲーション アプリとして Google マップをダウンロードできます。

Google マップには、運転中の移動に役立つ多くの機能が用意されています . Waze のように、通行料を使わないなど、さまざまな移動方法を避けることもできます。

それとは別に、Google マップにはリアルタイム更新機能も用意されているため、これから行く道路の状態を確認できます。したがって、Google マップは Waze 以外の最高のナビゲーション アプリケーションの 1 つです。

したがって、iPhone に最適な自動車用アプリケーションに関する議論は、うまくいけば、これが役に立ち、運転するときは注意が必要です。

さまざまなゲームの補充が必要な場合は、次のサイトをご覧ください。 VC マーケット 信頼できるゲーム市場としての VCGamers によって。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!