Windows および Mac 向けの Emulators For iPhone の推奨事項

iPhone用エミュレータ

Windows などの他のオペレーティング システムで使用できるプログラムには、iPhone 用の次のエミュレーターが含まれます。このツールは通常、Windows コンピューターで iOS アプリをテストするために使用されます。

このエミュレーターを使用すると、1 つのシステムとのみ互換性のあるソフトウェアを使用しながら、PC で iOS アプリをテストできます。

利用することに興味がある場合は、次の 7 つの iOS エミュレーターを試すことができます。それらを記述。以下を参照してください。

また読む: iPhone向けベスト5モバイルアプリ

iPhone用エミュレーターとは何ですか?

iPhone用エミュレータ

iOS エミュレーターは、その名前が示すように、コンピューターまたはラップトップで iPhone を使用する機能をユーザーに提供します。 iOS を試すには、PC またはラップトップのみを使用できます。実際に iPhone を所有する必要はありません。

通常のユーザーや開発者でさえ、この iOS エミュレーターを使用して、一般に公開される前にアプリを構築できます。

アプリを公開する前に、開発者はそのようなエミュレーターで意図的にテストします。これは、プログラムの機能を評価および追跡するために行われます。この必要性から、Android、iOS、およびその他のプラットフォーム用の多数のオペレーティング システム エミュレーターがオンラインで公開されています。

また読む: 2021 年の PC 用 Android エミュレーターのベスト

iPhoneにおすすめのエミュレーター

iPhone用エミュレータ

iOS エミュレーターは、以前のエミュレーターと同様に、Windows および Mac を実行している PC およびラップトップで使用できます。独自のバージョンのプログラムを作成したり、iOS エクスペリエンスを自分で体験したりするには、このようなエミュレーターを試してください。

この iOS エミュレーターは、コードとアプリを簡単に学習するために使用できます。かなり面白いですね。実用的な PC およびラップトップ用のトップ iOS エミュレーターの一部を次に示します。

Appetize.io

iPhone用エミュレータ

Appetize と呼ばれる Web ベースのプラットフォームでは、ユーザーに必要なのはアプリケーションをアップロードすることだけです。このプロセスは、サポートされているすべてのブラウザーで実行できるため、特定する必要はありません。

Windows 10 用のこの iOS エミュレーターは、無料のオプションを探している人に最適です。メーカーがテスト用に強く推奨しているため、最高のiPhoneエミュレーターと見なされる理由は理にかなっています.

スマートフェイス

iPhone用エミュレータ

Windows 10 向けのトップ iOS エミュレーターの 1 つである Smartface は、クロスプラットフォーム プログラムの作成に典型的な、優れた直感的なインターフェイスを備えていることで知られています。ユーザーは、PC に iTunes がロードされていることを確認したらすぐにアプリの作成を開始できます。

Smartface の無料版と有料版にはそれぞれ、アプリケーションの開発者テストを支援するさまざまな機能が含まれています。無料の iOS エミュレーターに加えて、Smartface は Windows 10 用の Android エミュレーターも提供しています。

コレリウム

iPhone用エミュレータ

クラウドベースのソリューションであるため、このエミュレーターは Windows PC と同じ速度で動作します。不必要なストレスなく新しいアプリを入手したい場合。非常にシンプルな UI と幅広いテスト サポートを提供する Corellium は、優れた iOS エミュレーターです。

水iPhoneエミュレーター

iPhone用エミュレータ

Adobe Air フレームワークは、Windows 10 用のこの iOS エミュレーターによって使用されます。このアプリを使用するには、ユーザーはコンピューターに Adobe Air をインストールする必要があります。非常に簡単なインストール手順で完了するだけで、すべての iPhone アプリとゲームを PC に表示できます。

テストフライト

iPhone用エミュレータ

Test Flight は引き続き最も信頼できるユーザー プラットフォームであり、お客様に楽しく充実したサービスを提供します。ユーザーが最新の機能にアクセスできるように、エミュレーターはサーバーから最新の更新プログラムを継続的にダウンロードします。

承認があれば、このアプリのユーザーはライブ ベータ版にアクセスできます。さらに、ユーザーは貴重なフィードバックをアプリ開発者に提供し、壊れたアップデートを報告できます。

QEMU

iPhone用エミュレータ

ユーザーは、人気のあるオープン ソース エミュレーター QEMU を使用して iOS をエミュレートできるようになりました。 QEMU iPhone エミュレータ コードは無料で入手できます。 Securev ROM S8000 エミュレーション、USB、SPRR、および GFX エミュレーションは、ユーザーが利用できる機能のほんの一部です。

エレクトリック モバイル スタジオ

iPhone用エミュレータ

このリストの有料オプションである Electric Mobile Studio は、Windows コンピューターで iOS アプリをテストおよび実行する機能に加えて、プログラム全体の 7 日間の無料試用版を提供します。

自分に合ったエミュレータが見つかったら、すぐに iPhone 用のエミュレータをダウンロードしてインストールできます。次に、デバイスで独自のプログラムの作成を開始できます ウィンドウズ iOSフレーバーを使用するか、機能を探索するだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!