リリアの痛快ビルド、オートOP仲間をのぞいてみよう!

リリアの体格が痛い

このリリア ビルドは、ゲームでメイジ ロールのヒーローを使用したい方にお勧めです。 モバイルレジェンド: バンバン。

リリアのスキルを最大化するには、リリアの傷ついたビルドが必要です。それとは別に、このヒーローの攻撃をより苦痛に感じさせ、相手のヒーローを排除することもできます.

リリアは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で途方もない力を発揮します。さらに、彼は敵対するヒーローにとっても危険です。

また読む: しようとする必要があります! 5 つの痛ましい Mage エンブレム ビルドで、Mage を OP に変えましょう!

だから、リリアの小さくてかわいい外見にだまされないでください。なぜなら、彼は相手にとって非常にひどいスキルや能力を持っているからです.

ただし、傷ついたリリアのビルドを購入して選択しないと、そのスキルが無駄になる可能性があることを覚えておく必要があります.したがって、この 1 つのヒーローに最も適したものを選択する必要があります。

以下は、Mobile Legends ゲームで使用できる最も病的な Lylia ビルドの推奨事項です。この病気のリリア ビルドを使用して、対戦相手に立ち向かうことができます。だから、あなたはチームの重荷になるのではなく、勝利の担い手になります。

苦しくて最高のリリアビルド

Land of Down で敵のヒーローと戦うときに、Lylia が苦しんでいるときにこのビルドを使用してみることができます。アイテム「ビルド リリアが痛い」を選択することで、この 1 人のヒーローのスキルを最適化できます。

ゲーム内のアイテムを購入することで入手できます。これにより、ゲームで使用するリリアは、ゲームで直面している相手チームのヒーローに最も苦痛な攻撃を与えます.

メイジの役割を持つこのヒーローは、多くの場合、試合で選ばれます。もちろん、これは単に原因がないわけではありません。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

リリアは、青江に多くのスペースを与えることができるため、よく選ばれます.それとは別に、彼は序盤の強力なヒーローでもあります。その理由は、この一人のヒーローの機動力が高いと言えるからです。

ゲーム中にこのヒーローをより圧倒できるように、傷ついたリリア ビルドを選択する必要があります。以下は、使用できる最も苦痛なLyliaビルドであり、購入する必要があります.

魔法の靴

マジック シューズ ビルド リリア シック

最初に購入する必要があるアイテムは、魔法の靴です。このアイテムは、ゲームの初期に購入する必要があります。

魔法の靴は、さらに +10% のクールダウン削減を提供できます。それとは別に、このアイテムには+40の移動速度属性もあります。

ホーリークリスタル

Holy_Crystal-ml2 痛いリリアビルド

2 番目に購入する必要があるアイテムは Hoy Crystal です。このアイテムは、リリアの魔力をさらに 100 増加させることができます。

さらに、このアイテムのユニーク パッシブ ミステリーは、リリアの魔法攻撃力を 21 ~ 35% 増加させます。この増加は、ヒーローのレベルの増加に伴います。

魔法のタリスマン

Enchanted_Talisman-ml-2 ビルド リリア シック

最も病弱なリリアのために構築する 3 番目のアイテムは、魔法のタリスマンです。このアイテムはリリアに適しているため、購入する必要があります。

エンチャントされたタリスマンは、+250 HP、20% のクールダウン短縮、50 マジック パワーを提供します。

次に、このアイテムのユニーク パッシブ - マナ スプリングにより、Lylia は 10 秒ごとに最大マナの 15% を全体として再生することができます。

集中エネルギー

集中エネルギー OK ビルド リリア シック

次に購入する必要があるのは、Concentrated Energy です。リリアのビルドを痛めるには、このアイテムを購入する必要があります。

リリアの魔力+70、HP+700。それとは別に、このアイテムのユニークなパッシブは、敵のヒーローを首尾よく排除した後、HP を最大 10% 回復することもできます。

ブラッドウィング

リリアの痛い血の翼ビルド

リリアを苦しめる次のアイテムはブラッドウィングです。また、Lyliaを使用してLand of Downエリアで競争する場合にも、このアイテムを購入する必要があります.

ブラッド ウィングは、追加の +150 マジック パワーと +500 HP を提供します。さらに、魔力が1増加するとHPが1.5増加する固有のパッシブも持っています。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブビルド リリアシック

最後に購入するアイテムはディバイン グレイブです。このアイテムを使用すると、リリアの魔力が+65増加します。

さらに、リリアの魔法貫通+40の形で属性も取得します。

Divine Glaiveには、Lyliaに役立つ独自のパッシブもあります。このユニークなパッシブは、ヒーローの HP が 70% を超えている場合、ユニークな効果を最大 30% 増加させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!