ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

ルートマップErangel PUBGモバイル

戦利品のヒント PUBG モバイル 知って習得しなければならないことの1つです。初めてゲームをプレイする際の参照がなければ、もちろん、プレイするのは難しくなります。

PUBG Mobile は、世界でプレイできる最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。 PUBG Mobileをプレイする上で、確かに独自の創造性を持っています。

かなりゲームセンスが良く、プレイ中は常に目を楽しませてくれるゲーム性です。ただし、これらのPUBG Mobileの略奪のヒントがなければ、素人にとってプレイするのが難しくなります.レビューはこちら!

戦利品とは?

PUBGモバイル戦利品のヒント

このバトルロワイヤルゲームは、ゲーム内ゲームの外国語の名においても重要です。さて、略奪の意味をまだ理解していないあなたのために。

略奪は、プレイヤーがゲーム内のいくつかの装備や装備を取得または探す方法であり、プレイヤーが敵に直面して戦うための準備を整えます。そのため、この略奪は多くの普通のプレイヤーにとって障害となることがよくあります。

ただし、まだ慣れていない方のために、ゲーム内で使用できる 7 つのヒントを紹介します。

また読む: Combo M416 と Scope 6x の PUBG 感度設定

PUBG Mobileを略奪するための7つのヒント

スナイパー PUBG をプレイするためのヒント

略奪の意味を知った上で。 pubg モバイルの略奪のヒントについて説明します。ただし、以前は、これらのヒントは、Winner Winner Chicken Dinner にたどり着くのが困難な場合にのみ行われていました。

もちろん、期待を上回ることも、独自のトリックを実行して効率を高めることもできます。以下は完全なレビューです。

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

着陸場所を安全に確認する

着陸 PUBG M

まず第一に、多くの敵がいない安全な場所を見つけて着陸する必要があります。ただし、着地する敵が多い場合。

すぐに武器をつかむ必要があります。そうしないと、別の場所に逃げることができます。障害物に優先順位を付け、結果が致命的になるため、自分で急いではいけません。

また、慣れていない武器にも適応できる必要があります。

混雑した場所に着陸しないでください

着陸 PUBG M

混雑した場所は、迅速かつ正確に略奪できる必要がある条件の 1 つです。ただし、一般のプレイヤーは混雑していない場所に着陸することが義務付けられています。

これは、優先すべき方法がいくつかあることを示しています。つまり、自分の携帯電話です。また、自分のチームをバックアップできる必要があります。あなたがもっと上達し、あなたが提示したいゲームに参加できるように。

不要品は持ち出さない

PUBG戦利品

この 3 番目の PUBG Mobile 略奪のヒントを慎重に教え込む必要があります。略奪に無謀で貪欲にならないでください。必要に応じて持参し、すべての付属品や機器を持参する必要はありません。

バッグの容量に影響を与えるからです。もちろん、正しい手順を実行する際にはこれを優先し、迅速に考える必要があります。友達に上の写真のようなものを撮ってもらうことができます。

また読む: PUBG スナイピングと長距離戦闘を改善するためのヒント

できるだけ多くの医療キットを持っていく

PUBGモバイル戦利品のヒント

サポートチームに所属している方には朗報です。たくさんの医療品を持って行かなければならないからです。応急処置、包帯、医療キット、エナジードリンク、鎮痛剤など。

確かに、これはあなたとチームにとって非常に便利です。あなたがキャンピングカーチームでもある場合、これはあなたにとって利点の1つになる可能性があります.

まず武器を優先する

PUBGレーザーサイトガン

いくつかの装備や装備を持ち込む前に、まず武器を優先してください。 M416、AWM、ベリルなど、ダメージの高いお気に入りの武器に関係なく、武器が主なものです。

銃を持っていることを確認してください。武器がなければ何もできません。戦術的にプレイして、興味深く優れた戦略を実行することもできます。

入手困難なアイテムを集める

まず、いくつかの領域で非常に遅いスコープ x8 やグリップなどの見つけにくいアイテムを収集します。武器をサポートするアタッチメントを必ず入手してください。ゲーム内で注意して実施する必要があります。

チームと共有

PUBGモバイル戦利品のヒント

味方にケチをつけず、敵への攻撃に集中できます。友達と共有するためのオプションとして、より多くのアイテムを使用できます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!