あなたが知っておくべきその他のInstagram Web!

PC版インスタグラム

Instagramを開くことは、今何が起こっているかを確認する1つの方法です.でも、スマートフォンを持っていなくても使えるインスタグラムのWebがあるのをご存知ですか?

今回は、Instagram Webについて知っておくべきことを著者がいろいろと書いていきます。何に興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: Instagramが今週NFT実装トライアルを開始

Instagramの簡単な歴史

インスタグラムウェブ。
Apple Store の Instagram ビュー。ソース: アンスプラッシュ。

最初に作成された Instagram は、2010 年 10 月 6 日に最初に公開されました。このアプリケーションは、によって作成および開発されました。 ケビン・シストロム 写真への愛の形として。 Instagram を使用すると、ユーザーは自分の写真を共有し、多くの人に見てもらうことができます。

2012年に100万ユーザーを達成した後、 マーク・ザッカーバーグ Instagramを購入して取得しました。これまで、InstagramはFacebook(メタ)と同じように存在し、世界中で有名です。

また読む: Facebookゲームでお金を稼ぐ方法

インスタグラムウェブ

Instagram Web の初期ビュー。

Instagram にウェブサイトがあったのはいつかと聞かれたら、答えは Mark Zuckerberg が 2012 年に Instagram を買収した後です。買収後、Mark は Instagram を Facebook のようにウェブまたはブラウザからアクセスできるようにしたいと考えていました。

ただし、当時、Instagram の Web 機能はまだ非常に限定的でした。マークは実際に、2016 年に作成したデスクトップ用の Instagram アプリの作成に専念しました。しかし、2019 年にアプリケーションが廃止され、Facebook (Meta) はこの Instagram ブラウザーに集中するようになりました。

URLアドレスでInstagram Webにアクセスできます instagram.com.その後、Instagramに登録されているユーザー名またはメールアドレスとパスワードを入力できます。成功すると、通常どおり Instagram のホームページに入ります。

Instagram ウェブの長所と短所

インスタグラムのログイン画面。ソース: アンスプラッシュ。

デスクトップ Web サイトとして、Instagram Web には以下のような非常に完全な機能があります。 スマートフォン.当然のことながら、Instagram の主な焦点は当初からスマートフォン向けに作られてきました。

それを開くと、携帯電話で Instagram を開くようなものです。他の人のフィードや投稿、IG ストーリー、IG リールを見ることができます。ダイレクトメッセージ(DM)機能もお見逃しなく。

アップロードする写真やビデオがある場合は、ここでアップロードできます。適切なインターネットネットワークがあることを確認する必要があります.

また読む: 2022年の50の最もクールなIG美学名

利点

インスタグラムウェブ。
インスタグラムのアプリ。ソース: アンスプラッシュ。

調査を行った後、筆者は Instagram Web の 3 つの利点を発見しました。  初めアプリ不要でいつでもどこでも簡単アクセス.と違う ワッツアップウェブ または Line では初期認証が必要ですが、Instagram Web では必要ありません。

2番より広い視野.画面を使っているから ラップトップ また モニター、Instagramの表示が通常よりも広くなります。より柔軟にするために何でも入力することもできます。

最後の拡張機能や他のウェブサイトの使いやすさ.ユーザー向け グーグルクローム、いくつかあります インスタグラム拡張機能 あなたが試すことができます。見た目の変更から写真やビデオのダウンロードまで、すべて揃っています。

または、外部からのウェブサイトが必要な場合は、 sssinstagram.comigram.io、次のタブで開くだけです。したがって、リンクをコピーして貼り付けるだけです。簡単ですよね?

欠乏

インスタグラムウェブ。
Instagram を表示します。出典:スプラッシュを外す

著者が前述したように、Instagram は Web サイトよりもスマートフォンでのコンセプトが成熟しています。経験から、筆者は Instagram Web の 4 つの欠点を発見しました。

初めIGストーリーを作成する機能はまだありません.その理由は理にかなっています。つまり、Instagram Web ユーザーは IG ストーリーを作成できないからです。

ラップトップを開いたままモールに行ったり、レストランで食事をしたりする人はいません。そうそう?

2番フォローまたはフォロワーからユーザーを検索できない.スマートフォンでInstagramを利用している場合は、フォロワー数/フォロワー数をクリックして、名前で検索できます。

しかし、Instagram の Web サイトでは、知りたいアカウントの名前を見つけるためにスクロールする必要があります。

第三の欠点探索ビューが大きすぎる.検索ボタンをクリックすると、Instagram の探索機能を見つけることができます。後で、フォローしている同様のアカウントからのいくつかの投稿とビデオが表示されます。

こんなに小さな画面のスマートフォンで複数の投稿を表示できるのであれば、モニターはもっと多くの投稿を表示できるはずです。しかし、実際には、Instagram Web の探索機能は 6 つしか収容できません!既存のスペースを活かしていないので少しがっかり。

最後の欠点スマートフォン アプリほど完全ではない設定.スマートフォンの場合は、DP の背景を変更したり、ダーク モードに変更したりできます。

しかし、Instagram の Web サイトでは、それを設定することはできません。そのため、元の外観の白い背景に戻ります。

また読む: ビジネス向けの優れたIGキャプションを作成するための秘訣

閉鎖

以上が知っておきたいインスタグラムのWebの雑学です。インスタグラムのウェブサイトがあれば、スマートフォンが使えなくてもトレンドを逃すことはありません。

それで、あなたはそれを試すことに興味がありますか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!