ONIC Esports MLBB S20で最も迷惑なプレーヤー

これらは、ONIC Esportsで最も厄介なプレーヤーです    

やあ相棒 ビシジャーズ BTR年代別、ONIC eスポーツで最も厄介な選手はこちら!

Bigetron Alpha は ONIC Esports を 2 対 1 で破りました。レギュラーシーズンラウンドで2回負けた後も、厳しい戦いとメイキングで勝利を収めました。

記事全文もお読みください: BTRリッポがビゲトロンアルファに新しいニックネームを与える! MPL S7 

試合後、Bigetron Alpha Age のトレーナーは、メディアのインタビューを通じて、ONIC Esports チームで最も厄介なプレーヤーを明らかにしました。これがその答えです。

ONIC Esports MLBB S20で最も厄介なプレイヤー
出典 : EsportID

「とにかくサンズにとどまってください。彼の農業は本当に速いです」とエイジは言いました。

はい、サンズは農業が非常に速いため、最も厄介なプレーヤーであることはエイジによって認められています。

確かに、サンズはファーミングパターンを知っているジャングラーとして有名で、非常に速くファーミングすることができます。

年齢的にそれは非常に面倒です。 Bigetron Alpha が何度か試合に臨むのに苦労したことは明らかでした オニックエスポート そして最後のゲームでは、ロードを獲得した後、カムバックで勝たなければなりません。

それはまた、彼らを待っていたEVOSレジェンドに直面するために、彼らをアッパーブラケット決勝に進めることにもなりました。

もちろん、この試合を待つのも興味深いでしょう。特にインタビュー中にエイジは、EVOS レジェンドと戦うための特別な戦略があることにも言及しました。

Eitsss Vicigers は常に vcgamers.co.id でのみゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を取得することを忘れないでください.新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます.アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!