これらは、Clash SquadとRanking Modeに最適な5人のFF MAXキャラクターです

FFマックス引き換えコード

通常の FF だけでなく、クラッシュ スクワッドやランキング モードでプレイするのに最適なキャラクターがいます。の FF マックスには、一緒に遊ぶのに最適なキャラクターもいます。クラッシュ・スクワッドとランキングモードでプレイするFF Maxの最高のキャラクターを知りたい人は、この記事を最後まで聞くことができます.

FF MAXで選べるキャラクターは30人以上。それぞれに固有のスキルと特典があります。それらを有利に使用する方法を知ることは、このバトルロワイヤルゲームの戦いで最も重要です.

バトルロワイヤルモードで優れているキャラクターもいれば、クラッシュスクワッドに適しているキャラクターもいます.それでも、どんな状況でも有利に使用できるものもあります。

そこで、クラッシュ・スクワッドやランキングモードで使用するのに最適なFF Maxキャラクターのいくつかをまとめました.ですから、この記事を最後まで読み続けてください。

最高のFF Maxキャラクターのリスト

ケリー

ケリーff

ケリーは、バトルで一撃離脱の戦術を適用したいあなたにとって、FF Maxの素晴らしいキャラクターです.彼のスキル「ダッシュ」は、走っている間に速度を上げることができます。基本レベルでは、1% の増加が得られます。上限に達すると、ブーストは 6% に増加します。

熟練した Free Fire MAX プレイヤーは、Kelly を使用して敵の裏をかき、銃撃戦中に側面を攻撃することができます。

さらに、このキャラクターは、敵を攻撃したり、近距離で倒れたチームメイトを復活させたりするためにも使用できます。ケリーがランキングモードで使用するのに最適なFF Maxのキャラクターであることは不思議ではありません.

八神隼人

八神隼人
八神隼人 2021年も人気が続くフリーファイアの旧キャラ!

昔ながらの武士道を踏襲する八神隼人は、戦場で欠かすことのできない存在です。彼の「武士道」スキルは、ハイリスク、ハイリターンのメカニズムを特徴としています。このスキルにより、彼は HP を犠牲にして装甲貫通力を得ることができます。

HPが低いほど与えるダメージが増える。基本レベルでは、HP が 10% 失われる代わりに、7.5% の装甲貫通力が得られます。最大になると、HP が 10% 失われる代わりに、10% の装甲貫通力が得られます。

Dビー

D-bee は FF Max の優れたキャラクターで、試合中に動きながら射撃したい人に最適です。 「Bullet Beats」スキルを使用すると、大きな反動を発生させずに走って撃つことができます。

実際、Free Fire MAX のプレイヤーは、移動速度が 5% 増加し、命中率が 10% 増加します。最大レベルでは、それぞれ 15% と 35% に増加します。

また読む: Free Fire Max 2021の5つの最高のパラシュートスキン

スカイラー

スキルスカイラーff

Skyler は FF Max でグルーの壁を壊すことに長けています。スカイラーのキャラクターは大きなダメージを受けて生き残ることができるため、このキャラクターは敵を破壊することができます。彼のスキル「Riptide Rhythm」は前方に音波を放ち、味方の進路を切り開く。

基本レベルでは、音波は最大 50 メートルの 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができます。最大になると、その範囲は 100 メートルに増加します。さらに、使用したグルーウォールごとに 9 HP を回復することもできます。

クロノ

クロノFF

すべてのマッチモードで最高の FF Max キャラクターという点で、FF Max の Chrono キャラクターと比較できる人は誰もいません。いくつかの弱体化にもかかわらず、彼の「Time Turner」スキルはほとんどの部分で圧倒的なままです。

このキャラクターは、フォース フィールド内で 600 のダメージを吸収し、移動速度を 5% 増加させるフォース フィールドを作成できます。最大レベルでは、移動速度が 10% に増加します。もちろん、クロノはこれまでで最高のFF Maxキャラクターです。

また読む: Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーのベストキャラクター

これらは、Clash Squad と VCGamers のランキング モードでプレイできる FF Max のベスト 5 キャラクターです。 FF Maxの全キャラのスキルがわからないという方は上記のおすすめキャラを使ったほうがいいです!

私たちが提供する最高の FF Max キャラクターを使用すると、Booyah を簡単に入手できます。どのキャラクターに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!