おお!バロラント18代目エージェント「ネオン」登場!

コミュニティ ヴァロラント Amazon Prime Gamingが誤ってリークした可能性のあるコードネーム「Sprinter」のエージェントを垣間見ることができました.

Valorantの新しいエージェントであるNeonは、多くのデータマイニングリークとティーザーの後、Riot Gamesによって最近明らかにされました.

新しいエージェントは、エピソード 4 アクト 1 のリリースとともに、2022 年初頭に到着します。データ マイナーによって明らかにされたように、ネオンはもともと「スプリンター」というコードネームでした。 2021 年 12 月 31 日、Amazon プライムはヴァロラントのエピソード 4 アクト 1 のキーアートにネオンが含まれていることを誤って発表しました。ただし、後で削除され、Riot Games は公式に新しい Valorant エージェントをファンに紹介しました。

勇敢なネオンのエージェント: リリース日、能力、その他の詳細。

ネオン

Valorant コミュニティは、1 月 12 日にリリースされる予定のエピソード 4 Act 1 で、2022 年の最初の Valorant エージェントを受け取ることに興奮しています。 Neon は、Twitter の投稿とパッチ 3.12 で追加された Chamber の新しいサウンド チャンネルを介していくつかのヒントがあったため、フィリピン出身である可能性があります。

エージェントの役割は開発者によって公式に明らかにされていませんが、Neon は、その機能と機能が示唆するように、デュエリストであると予想されます。彼は Valorant Champions の決勝戦で、女性の音声チャンネルで「敵が私たちをブロックしていますか?彼らが稲妻を得るのが好きだといいのですが」と「私は速く行きます」。

さらに、2021 年 12 月にリリースされた最近の State of Agents で、ヴァロラント キャラクター プロデューサーのジョン ゴシツキは次のように述べています。

私たち全員が新たなエネルギーを持って、新たな予期せぬ挑戦に立ち向かう準備ができていますように。来年のキックオフは、残りの名簿を凌駕し、競争を圧倒し、争いに滑り込むことができるエージェントです.

コミュニティは、今後のエージェントが、Jett よりもさらに速く動く可能性のある雷対応の Radianite になると強く推測しています。これは、エージェントが素早く移動して戦闘に参加できるため、Jett のテイク レートにも影響を与える可能性があります。

また読む: わお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

Riot Games は、新しい Valorant エージェントの能力をまだ正式に明らかにしていません。ただし、コミュニティは、エピソード 4 アクト 1 のリリースが近づくとすぐに更新します。

12 月 23 日の State of the Agents で、ライアット キャラクター プロデューサーのジョン ゴシッキは次のように報告しました。

…他のプレイヤーを凌駕し、相手を圧倒し、真っ直ぐに戦いを挑むエージェント。

最近、Prime Gaming はエピソード 4 Act 1 のキーアートを誤ってリークし、Neon の栄光を披露しました。彼らはすぐに画像を削除しましたが、コミュニティのかなりの数のメンバーがそれを認識していました. Valorant はすぐに公式 Twitter アカウントに写真を投稿しました。

Valorantが、Valorant Protocolのエージェントを訪問するスピードスターをフィーチャーした別のティーザーをリリースしたことが判明しました.

Killjoy が TikTok の新しい Valorant Teaser で予期しないクラッシュを経験

ネオン

ティーザーでは、Valorant のエージェントである Killjoy が明るい部屋に座ってテレビを見ています。彼は言った、「アイナー・フェザー・ミヒ!」 (ドイツ語から翻訳すると、「One for me」を意味します)突然明確なパチパチという音と静電気が発生し、その後に一瞬の停電が続きました。

青いもやで画面に見える稲妻の筋があります。バルコニーに目を向けると、Killjoy は冷静に、テクノロジーがまだすべての人に機能するかどうか尋ねます。ビデオの終わりが遅くなると、視聴者はバルコニーの外に立っているネオンのシルエットを簡単に見ることができます.

Neon と Killjoy の関係は、伝承上の理由から深まるでしょう。プレイヤーは、Killjoy が Brimstone に送信したボイスメールを遠くから聞くことができ、Everett-Linde ポータルを完了するための適切なリソースがないことを説明しています。その後、チェンバーは、キルジョイの最新プロジェクトの解決策を見つけたことをキルジョイに伝えます。

ポータルの完成は鏡の地球への道を開き、完成へのネオンの関与は非常に重要です.彼がキルジョイを訪れた理由は不明のままです。エージェントに関するさらなる情報が来週明らかになるため、彼がなぜそれを行ったのかは時が経てばわかります.

また読む: 2021 年のプロ プレイヤーによる 5 つの壮大な勇敢な瞬間をご紹介します!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!