これはギネヴィア モバイル レジェンドの 2-3-1 コンボ スキルです。

これがギネヴィアモバイルレジェンドの真のコンボスキルだ!                                                   

こんにちは Vicigers の友人、あなたの間にはまだ多くの問題があります。これは正しいギネヴィア モバイル レジェンド スキル コンボです!

記事全文を読む

Mobile Legends ゲームで Guinevere をプレイするのは実に簡単です。スキルコンボは非常に覚えやすい、つまりスキル2-3-1です。

しかし、上記のコンボはダメージが少ないことをご存知ですか。 2-3-1 スキルコンボよりもダメージが高いコンボが 1 つあります。

コンボスキル 2-1-3 ギネヴィア

上記の 2-1-3 コンボは、追加のパッシブがあるため、はるかに高いダメージを生み出します。

パッシブ自体は敵が空中にいるときに 25% のダメージを与えることができるため、敵がスキル 2 グィネヴィアに当たった場合、スキル 1 とスキル 3 グィネヴィアのダメージは他のコンボよりも高くなります。

敵がスキル 2 ギネヴィアに当たったとき、まだスキル 1 を取得できませんか?すぐにスキル 1 と 3 をすばやく押しさえすれば、まだ時間はあります。

これがギネヴィア モバイルレジェンドの正しいコンボスキル 2-3-1
出典:デイリースピン

Vicigers の皆さん、他のスキル コンボはまだ有効であることを覚えておいてください。上記で推奨するコンボは、他のコンボよりもダメージが大きいということです。

ソース: google.com

ビシジャーズ、どのコンボスキルを使いたいですか?ギネヴィアモバイルレジェンドの正しいコンボスキルで、他のスキルコンボよりダメージが高いです。

Guinevere 自身は現在も Mobile Legends メタ ゲームに含まれており、高い機動性と高いダメージを備えています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!