わお!これはゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

ポケモンユナイト さまざまなプレイ可能なポケモンにアクセスできますが、本当に恐ろしいゲンガーほど恐ろしいものはありません.したがって、これ以上苦労することなく、このポケモンをプレイするための最良の方法に関するガイドを次に示します.

Pokemon Unite がついに登場し、多くのモバイル ゲーマーがそのリリースに興奮しています。選択できるポケモンの幅広いリストがありますが、ゲンガーは攻撃と素早いアクションの両方で最強の 1 つと思われます。

興味深いことに、このポケモンはスピードスターとして登録されています。つまり、その仕事は、ダメージで敵を圧倒し、目がくらむような速さで敵を混乱させることです.ただし、ゲンガーは近接仕様の一部でもあり、うまくプレイするのが難しいキャラクターになっています.

実際、このポケモンには「エキスパート」の難易度もあります。ゲンガーをプレイするには、素早く、正確で、動きに適応できる必要があります。

ゲンガービルド – 最高のユナイトポケモン!

ゲンガーを作る

おお!これは最高のゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです!

進化

Gengar は単純な Gastly としてゲームを開始しますが、レベル 5 で彼は Haunter に変わります。最後に、レベル 9 で、ハンターはゲンガーに進化します。

ユニークアビリティ

  • レビテート – ポケモンがバトルしていないとき、ポケモンの移動速度が速くなります。
  • 基本攻撃 ・3回攻撃ごとに攻撃が増し、相手のポケモンに突進してダメージを与える。

動きます

レベル 1/3

おお!これは最高のゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです!

ポケモンユナイトのすべてのポケモンに同じルールが適用されます.2つの動きのいずれかを選択して、ゲームごとに戦略を変更できます.ただし、レベル 3 で別の能力もアンロックされることに注意してください。

O Wispます – Cooldown 5s – いくつかの邪悪な炎を放ち、敵のポケモンにダメージを与え、ヒット時にそれらを燃やします.

なめる – Cooldown 7s – プレイヤーの舌で攻撃し、敵のポケモンをプレイヤーに引き寄せる.

Will-O-Wisp は、遠くから攻撃でき、クールダウンが短いため、このポケモンに最適な選択です。または、敵チームを悩ませ、チームメイトのキルを確保しやすくしたい場合は、Lick を選択します。

レベル 5

おお!これは最高のゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです!

シャドーボール – クールダウン 4.5 秒 – ターゲットに影の塊を投げ、移動速度と SP を減少させます。ヒット時、相手のポケモンを短時間防御する。

アップグレード:この技で与えるダメージが増加する

スラッジ爆弾 – Cooldown 8s – 指定されたエリアに汚れた泥を投げ、当たると敵のポケモンを中毒にする.

アップグレード:毒の効果持続時間を延長

AOE 攻撃の性質上、ゲームのこの段階では、ゲンガーにとってスラッジ ボムが最適です。さらに、Hexを一緒に使用して、この動きのクールダウン時間を短縮することができます.

レベル 7

おお!これは最高のゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです!

ドリームイーターズ – Cooldown 8s – ヒット時に相手のポケモンを眠らせます。近くの敵のポケモンが眠っているときにもう一度使用すると、プレイヤーは眠っているポケモンの後ろに現れて攻撃し、プレイヤーのHPを回復し、シャドウボールまたはスラッジボムのクールダウンを短縮します.

アップグレード:この技で与えるダメージとHP回復量が増加します。

16 進数 – Cooldown 7.5s – プレーヤーを消滅させ、指定された場所に移動させ、プレーヤーが再出現したときに効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与えます.状態異常でヒットした相手のポケモンにヒットすると、与えるダメージが増加し、再使用待機時間が短縮されます。

アップグレード:この技で与えるダメージが増加する

間違いなく、ヘックスはゲンガーにとって最良の動きです.これにより、ゲンガーは壁を通り抜けて敵を驚かせたり、危険から逃れたりすることができますが、クールダウンを短縮することもできます. Hex は、毒されたターゲットに発射するために使用する必要があります。

レベル 9

おお!これは最高のゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです!

ユナイトムーブ – Phantom Ambush – プレイヤーを指定されたエリアにジャンプさせ、移動速度を上げてスニークを開始します。もう一度ユナイトムーブを使うと、範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を少しの間下げる。

卑劣な能力として、Gengar の Unite Move を使用して、背後または側面から戦闘に飛び込んでチームの戦いを開始する必要があります。これは非常に強力な能力なので、サポートするチームがいない場合でも無駄にしないでください。

また読む: 最高のエルデゴス ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしましょう!

最高のゲンガーアイテム

ゲンガーゴーストポケモンとしてプレイする場合、最良の結果を得るためにこれらのアイテムを使用することをお勧めします:

ホールドアイテム

  • ワイズグラス - 特殊攻撃のダメージを増加させます。
  • sp。攻撃。仕様 – Spが永続的に増加します。得点したら攻撃。
  • Energy Amplifier – Unite Move を使用した後、短時間追加のダメージを与えます。

sp。アサルトはゲンガーのゲームの名前です。これらの所有アイテムはすべて、何らかの方法でゲンガーにダメージを与え、戦場で明確かつ目に見える(または目に見えない)脅威にします.

バトルアイテム

ゲンガーのSPを一時的に増加させるXアタックを強くお勧めします。高度なステータス攻撃。さらに、このアイテムは、適切なタイミングで正しくプレイすれば、ゲンガーを恐ろしいダメージディーラーに変えます.

また読む: Garchomp Pokemon Unite の最もサディスティックなビルド: 最高の動き、アイテム、戦略など

ゲンガー ポケモンユナイトの攻略法

  • このポケモンをプレイする鍵は、そのダメージとヒットアンドランのプレイスタイルにあります。ゲンガーを静かにプレイし、茂みに隠れて、農場のポイントを求めて郊外に向かいます。ただし、効果的なギャンクや味方との連携でチームメイトを助けたいと思うでしょう。
  • Sludge Bomb と Hex は AOE ダメージを与えます。移動手段として Hex を使用してマップを移動し、敵を驚かせてください。
  • Sludge Bomb to Hex to Hex は再び効果的なコンボです。ゲンガーのユナイトムーブは必ず戦闘開始時に使用し、Xアタックはその直前に使用する必要があります。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!