カウンター ヒーロー ベアトリクス モバイル レジェンドの 4 つの行は次のとおりです。

ベアトリクス モバイルレジェンド カウンターヒーローロウです!

こんにちはVicigersの友達、知っていますか?ベアトリクスは、2021 年 3 月 19 日についにムーントンを正式にリリースしました。この新人のヒーローは、彼のスキルからかなりOPです。カウンターヒーローのベアトリクスはいますか?

記事全文を読む 

ヒーローのカウンターシステムは、ムーントンがよく使用することに注意してください。このシステムは、ゲームプレイをプレイヤーにとってより面白く公平なものにします。

特にモバイルレジェンドでは、まだ調整されていないため、新しいヒーローがどんどん強くなっています。 Baterix の場合、このヒーローは非常に OP (圧倒された) とも呼ばれる独自の能力を持っています。

カウンターヒーローベアトリクス

知っている必要があります!こちらはビアトリクス モバイルレジェンド カウンターヒーローロウ
ソース: google.com

大きなダメージを与えることは別として、ヒーローのベアトリクス 2021 は機械的な観点から非常に強いことが知られています。ベアトリクスは、使用できる4つの武器で一度に8つのスキルを持っていることに注意してください。

友達は、ベアトリクスに対抗するヒーローが誰なのか知りたがっているに違いありません。早速、次の記事で議論していきます!

ヒーローファイターサポート カジャ

ソース: google.com

最初に対抗できるヒーローはカジャです。 Kaja には、スキルを無効にするか、より正確に言えば、Beatrix に抑制された群集コントロール効果を与える能力があります。

Kaja は、究極のスキル コンボ (神の裁き)、スキル2(ライトニングボム) と最初のスキル (リングオブ 注文).

ヒーローファイター ジョーヘッド

ソース: google.com

ジョーヘッドは現在、通常のファイターだけでなく、セミタンクのヒーローとしても広く使用されています.最高の開始能力を持つこのヒーローは、代替として使用する必要があります.

さらに、Jahwead は現在、Mobile Legends のシーズン 20 の META です。アルティメットスキルでベアトリクスを倒すことができる(止められない力) と エジェクター (スキル 2)。

ベアトリクスのカウンターヒーロー、チョウ

ソース: google.com

ベアトリクスは、チョウの究極のスキルによって無力化されます(ドラゴンの道)。 Chou のコンボ スキルは、バトル アリーナで非常に機敏であることでも知られています。

ベアトリクスをターゲットにすればいいだけで、少し待ってからすぐにChouのUltiスキルをキャストする.

英雄の暗殺者 ベネデッタ

ソース: google.com

ベネデッタは、シーズン20の非常に特別なアサシンの役割のヒーローです.一般プレイヤーやプロプレイヤーに広く使用されているMETAヒーローの1人を含みます。

ベネデッタは、ジャングラーやサイドラインのハイパーキャリー ヒーローとしても使用できます。非常に高速で機敏です。ベネデッタのスキル コンボを使用すると、ベアトリクスはさらに無力になります。

モバイルレジェンドのベアトリクスのカウンターヒーローです。新参者としてはとてもOPですが、戦えないわけではありません!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!