最新の無料ファイア交換情報はこちら

Free Fire 最新の引き換え

おそらく、Free Fire からの最新情報をいくつか提供します。このニュースはすべて、このジャンルのモバイルゲームの開発を知らせるものであることを忘れないでください バトルロワイアル これ。そんな彼らにとって、フリープレイヤーとしてプレイしているあなたに朗報があります。

それとは別に、今月は意外と出てこなかったイベントやまだまだあるニュースもお届けします。私たちが伝えるニュースに興味がありますか?したがって、このすべての情報をすぐに説明します。

Free Fireの最新ニュースについて

  • コードを引き換える

とはいえ、各ゲーム開発者は、提供されているバージョン (モバイルおよびゲームの他のバージョンの両方) に関する最新の更新がある場合、追加の魅力的な賞品を提供します。 Free Fire と大差ありませんが、111dots Studio によって開発されたこのゲームは、日本のアニメ シリーズ AoT とのコラボレーションでプレイヤーを台無しにしました。

それだけでなく、賞品を請求できる引き換えコードも公式に提供しています。もちろん、このコードはすべて、めったにお金を稼げない無料プレイヤーが有料アイテムを購入するのに十分です。

さらに、これらのコードの一部は、アイテム バンドル、マジック キューブ、「スカー タイタン」武器スキンなどの無料の賞品を獲得できます。残念ながら、今すぐにこれらの賞品を受け取ると、すべての賞品を受け取ることができます。これらすべてのコードには時間制限が設定されていることに注意してください。

FFIM-QS4B-HZPT

N6AQ-N2CD-PH2F

FFES-PORT-S3MU

N6AQ-N4LG-NKFQ

FFML-RV5T-MN0Y

FF65-HAZ8-KG8H

FF7M-XFIG-7FA1

FFIM-0LSV-11ET

N6AQ-N39C-73HV

上記のすべてのコードを利用するには、まず https://reward.ff.garena.com/en のページにアクセスする必要があります。その後、現在使用しているアカウントを使用してログインできます。さらに、選択できるオプションは多数あり、現在使用しているアカウント作成の初期登録に従っています。

その後、取得したいコードを入力する画面が表示されます。さらに、その表示にはアカウント名も表示されます。上記のコードをすべて試して入力したら、ゲームに戻ることができます。これにより、受信トレイ メニューのすべての賞品を受け取ることができるようになります。

  • ミステリーショップ

通常、Free Fire では隔月でイベントを開催することがよくあります。 ミステリーショップ.ところで、このイベントは、プレイヤーがこのゲームで待ち望んでいた有料イベントです。さらに、これらのイベントでは多くの限定アイテムや、現在のエリート パスのかなりお得な割引も提供されます。

このイベントが最後に開催されたのは 1 月で、さくらの国のトップ アニメ、ワンパンマンとのコラボレーションと一致していたことを思い出してください。明らかに、このニュースの出現は Free Fire のファンにとって非常に残念です。なぜなら、彼らはイベントを楽しみにしていたからです」ミステリーショップ' これ。

さらに、現在 Play ストアのアクション カテゴリで「ベストセラー」のトップを占めているモバイル ゲームとのコラボレーションも非常に興味深いものです。その証拠に、彼らは実際には途中のアニメシリーズである進撃の巨人と協力しています。 誇大宣伝 今のところ。

  • ACC K キャップ

明日、Free Fire プレイヤーは、ゲーム内のキャラクターの帽子の形で補完的なアイテムを入手できます。残念ながら、Acc K Capと呼ばれるアイテムが必要なプレイヤーは、それを行うと入手できるため、無料ではありません 補充する ダイヤを70個買う。

もちろん、Kキャラクターを使用している方にもお勧めのアイテムですので、初期条件のチャージを行った上で、このアイテムを受け取ることができます。また、Free Fire の公式ページに入り、「イベント イン」を選択することもできます。次に、ゲームイベントメニューを選択し、最後にトップアップボーナスを選択できます.

最後のステップで、「取る」を選択すると、ゲームに入るときにこれらのアイテムを使用できるようになります。正確には、保管庫とコレクションのメニューで。

  • おすすめペット

Chrono キャラクターに適したペットの選択に混乱していますか?はい、キャラクターに使用できるいくつかのオプションがあります。

最初に、ロッキーを選択できます。この恐ろしいアライグマの形をしたキャラクターは、使用したキャラクターの能力のクールダウン時間を約 15% 短縮します。明らかに、この能力は最適化することができます アクティブスキル クロノに属し、敵と対峙したときに有利になります。

最後は、ちなみにシロヒヒ猿のビーストンです。参考までに、このペットを使用すると、キャラクターはグルー ウォール、スモーク グレネード、フラッシュバンなどのアイテムを投げる距離を約 30% 伸ばすことができます。

もちろん、この能力により、クロノはこれらのアイテムの 1 つを投げて敵と対峙する前に、準備を整えて能力を発動することが容易になります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!