これは、4 月の Mobile Legends の最新ニュースです。

モバイルレジェンド

この 1 週間で、あなたが知らないかもしれない Mobile Legends に関する最新ニュースがいくつかありました。そのため、今話題の最新ニュースを見逃さないように、すぐに情報をまとめてお伝えします。

それとは別に、Moonton が行った MOBA ジャンルのモバイル ゲームには他にも変更が加えられているため、このニュースはやや驚くべきものです。奇妙?

Mobile Legends の最新ニュースについて

  • コードを引き換える

無料プレイヤーにとって、賞品と交換できる引き換えコードの存在は、確かに彼らにとって非常に有益です.これらのプレイヤーは、身代金としてダイヤモンドを必要とするスキンやアイテムを購入するために (トップアップして) ダイヤモンドを購入することはめったにありません。

今回は、今すぐ交換できる2つの引き換えコードを提供します。このコードには有効期限があります。 2 つのコードは 34ws5frwwxhe229dw と 34ws5frwwxhe229dw です。

交換するには、ウェブサイト「m.mobilelegends.com/en/codexchange/」に直接アクセスできます。そこに、引き換えコード、ゲームID、および確認コードを入力するだけです.その後、モバイルレジェンドに入力されたときにメールボックスで賞品を引き換えて確認するだけです.

  • 女性専用トーナメント

4月末に迫る正確には27日から28日にかけて、モバイルレジェンドの女性プレイヤーのみを対象としたトーナメントが開催されます。詳細には、インドネシアライセンス協会は、Dyandra Promosindo とともに、Dignity of Srikandi "Kartini Edition" 2021 と呼ばれる女性専用のこのモバイルゲームの最初のオフライントーナメントを開催します。

残念ながら、このイベントに参加できるのは、正式に e スポーツ チームに参加した女性プレイヤーのみです。それとは別に、このトーナメントは本質的に「招待」でもあります。つまり、このトーナメントの主催者は、NYX、Evos Esports MLBB Ladies、Alter Ego など、どのチームが出場するかをすでに決定していることを意味します。

それとは別に、このトーナメントはオフラインでも開催され、Studio Dyandra で開催されます。オンラインでは、ストリーミング プラットフォームでライブで視聴できます。YouTube は、Dignity Project Esports を信じています。

それとは別に、受け取る賞金の総額は約 1,500 万ルピアです。ただし、メダル、賞品のトロフィー、ホリデー パッケージがまだあるため、これだけではありません。

このトーナメントは、モバイルレジェンドの愛好家にとって新鮮な空気の息吹になると言えます.これは、女性プレイヤーのみを対象としたトーナメントが開催されることは非常にまれであるためです。さらに、最近男性プレーヤーが支配している e スポーツの世界で産業の可能性を開発する (モバイル レジェンド ゲーム)。

  • インフィニクス

おそらく、MOBA ジャンルのモバイル ゲームの 1 つとしての Mobile Legends: Bang Bang の人気は、今でもかけがえのないものです。必然的に、この要因により、ちなみに香港のスマートフォン メーカーである Infinix も、一緒に仕事をするよう招待されるためにゲームを再検討するようになりました。実際、彼らはまた、最新シリーズを発行する予定です.

それでも、昨年 Infinix 8 をリリースした後、Infinix と Mobile Legends とのコラボレーションは 2 回目になります。残念ながら、今後発売されるスマートフォンはまだわかりません。ただし、彼の存在は、2021 年 5 月 15 日に予定されている 515 Eparty イベントを歓迎する目的でもあります。

確かに、Infinix のこの新しいスマートフォンの存在は、このゲームのプレーヤーをより満足させるでしょう。 Sergio Ticoalu は、Mobile Legends でプレイヤーが経験した苦情に対応し、後で彼の会社の最新のデバイスで快適にプレイできるようにしたいと考えていました。

  • 515イーパーティー

毎年恒例の公式イベントである 515 Eparty は、Mobile Legends のプレイヤーが待ち望んでいたイベントになるでしょう。共生をテーマに、ロゴのコンセプトや見た目もユニークで面白い。ムーントンは、プレーしているプレーヤーのほとんどがまだ若く、まだ非常に活発であることを知っているからです。

実際、公式 MLBB インドネシア アカウントの 515 Eparty イベントの予告編には、トレンディな Chou のキャラクターがスケートボードを持っています。さらに、ビデオでセレナとブロディのキャラクターに言及する書き込みがあります.イベントに興味がありますか?次の予告編を待ちます。

それとは別に、2021 年 4 月 13 日に開始されるマニー・パッキャオと呼ばれる専用スキンがあります。ここで、姓はこのゲームからインスピレーションを得て、キャラクター「パキート」を発行します。明らかに、このイベントは、このファイター ヒーローの新しい外観を取得したいスキン コレクターによって狩られます。

そして、今年はMLBBオールスタートーナメントがあります。チームでプレイするプロプレイヤーやストリーマーに投票することもできます。このイベントは実際には昨日開始され、2021 年 4 月 25 日に終了します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!