これはFree Fireからのその他の情報です

フリーファイア

このディスカッションでは、現在注目されている Free Fire からの他の情報も提供します。非常に興味深いニュースがたくさんあることを忘れないでください。さらに、これにより、バトルロワイヤルモバイルゲームに関する最新情報も入手できます.

Garena から公開されたゲームが最もプレイされたゲームになったことは否定できません。その証拠に、このゲームをダウンロードしたプレイヤーは 5 億回を超えています。もちろん、この情報の一部は、現在 Free Fire をカバーしている開発を見つけるのに十分です。

その他のフリーファイア情報について

  • 禁止された

とはいえ、「禁止」は、プレイヤーがチート行為を行った場合にゲームの開発者が取るポリシーの 1 つです。さらに、このシステムは、他のプレイヤーが「報告」を行うと発生する可能性があります。

最新の Free Fire 事件では、111Dots Studio によって開発されたゲームが 100 万人以上のプレイヤーを禁止したことが知られています。もちろん、これは非常に驚くべきことですが、これは非常に合理的なことでもあります。これは、Booyah を獲得するために不正にプレイすることは、公正かつ真剣にプレイした他のプレイヤーにとって非常に有害であるためです。

さらに、不利な立場にある他のプレイヤーがいます。正確には、プレイヤーが不正行為者 (または禁止されたプレイヤー) とプレイしている場合。そのプレイヤーも報告を受け、もちろん彼のアカウントも禁止されることを忘れないでください。これまでに、27,000 人以上のプレイヤーがチーターの犠牲になりました。

この禁止については、Garena Free Fire の公式 Facebook アカウントもご覧ください。不正にプレイするプレーヤーを禁止する理由の詳細を調べるのが面倒な場合。詳細もご案内いたします。

はい、オート ヘッドショット チートを使用するプレイヤーは約 67% です。次に、約 17% のプレイヤーが他のチートを使用し、12% がテレポート チートを使用し、5% がアンテナ チートを使用し、4% がチートを使用します。 ウォールハック.

  • トップ10に入る

これまで、Free Fire の人気は衰えていません。その証拠は、先月の最もダウンロードされたゲーム アプリケーションのトップ 10 の位置を依然として占めていることです。 Sensor Tower がアップロードしたデータによると、このゲームは、「全体のダウンロード」と「Google Play ダウンロード」の 2 つのカテゴリで、Join Clash 3D (1)、High Heels (2)、Girl Genius (3) で 4 位にランクされています。

2021年の初めに、ゲームはトップ10からノックアウトされたため、明らかにこの成果は非常に驚くべきものです.それでも、この記録はフリー ファイアの割合を維持しています。ちなみに、このゲームは昨年2月もトップ10入り(正確には2位)を続けていました。

  • 今月のベスト SMG スキン

おそらく、各バトルロワイヤルゲームで提供される武器スキンは、それらを所有するプレイヤーに追加の属性を提供します.もちろん、これは Free Fire で提供されるスキンと大差ありません。とはいえ、今年の 3 月には、最高の SMG 武器用に 3 つのスキンのみを提供します。

まず、P90 の武器スキンを「パニッシャー」と呼びます。このスキンにより、P90 のパーセンテージが高くなります。つまり、「発射速度」が 2 つ、ダメージが 1 つ追加されます。明らかに、これらの2つのポイントは、あなたが直面している敵の血を減らすのに十分なほど痛い.

ただし、このスキンを使用すると、リロード速度がマイナス 1 になります。それでも、このスキンは、武器の表示グラフィックがかなり優れているため、収集するのに十分なレベルです.

2 つ目は MP40 武器で、そのスキンの名前は「新年」です。このスキンの場合、2 つの追加ダメージとマガジンの 1 つの追加ダメージという、かなりの割合があります。もちろん、この2点でかなりの追加ダメージが発生します。一方、精度にはマイナス1があります。

ただし、この武器のスキンは近距離に最適であるため、最後のポイントは無視できます。それとは別に、このスキンは実際には2019年にリリースされました.ただし、このスキンはまだ十分にまともです。

最後の 1 つは「Death's Eye」と呼ばれる MP5 武器にあります。はい、このスキンの良いパーセンテージは 1 つだけです。つまり、発射速度が 2 つ追加されます。もちろん、この武器はより強力になっているので、これらのポイントは自信になります。とはいえ、この雑誌には欠点が 1 つありますが、それは大したことではありません。なぜなら、追加のマガジンを取得すると、弾薬の減少をだますことができるからです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!