バロラントの新ウェポンスキン、歩兵!

バロラントの新ウェポンスキン、歩兵!

こんにちは Vicigers, 今回は Valorant の最新のスキンについて説明します。 Valorantは最近、INFANTRYと呼ばれる新しい武器スキンをリリースしました 第二次世界大戦の武器に似た外観を提供します.

得られる武器 スキン 歩兵は、アレス、ゴースト、ガーディアン、オペレーター、スペクターです。 

価格に関しては、5つすべてが875 Valorant Points(VP)の単価で購入できます。プレイヤーは 3,500 VP で 5 つすべてを一度に購入することもできます。

新しい歩兵バンドルにアップグレード可能なアドオンが含まれていないのは残念です.これは、特殊効果、異なる色のバリエーション、または異なるサウンドがないことを意味します。

この特殊効果がないということは、歩兵バンドルの価格が通常のバンドルよりも安くなることも意味します。

今回、ヴィシガーは最新のヴァロラント武器スキンの外観を見ることができます:

ゴースト – 価格は 875 VP

 

歩兵
ソース: バロラント
アレス – 価格は 875 VP
歩兵
ソース: バロラント
ガーディアン – 価格は 875 VP
歩兵
ソース: バロラント
スペクター – 価格は 875 VP
歩兵
ソース: バロラント
オペレーター(OP) – 価格は 875 VP
歩兵
ソース: バロラント

これは最新の勇敢な武器スキン (INFANTRY) のプレビューです。それで、悪党たちはどう思う?買わなければならないか?クールかどうか?コメント欄であなたの反応を教えてください。

作家の意見では、これは本当にブラッシュアップする必要があります.Valorantをプレイして世界大戦の雰囲気を味わうのは本当にクールだからです.

この記事を読んでくれた vicigers に感謝します。次の記事でお会いしましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!