Indosat が Tri eSIM の発売を準備

eSIMトライ

Indosat が eSIM Tri をリリース

Indosat Ooredoo Hutchison (IOH) を以前に立ち上げた後。 eSIM 携帯電話事業者の IM3 については、現在発売に向けて準備中です。 eSIMトライ.

eSIMトライ
Tri eSIM のロゴ。ソース: ユーチューブ

Indosat Ooredoo Hutchison M. Danny Buldansyah の取締役兼最高規制責任者は、Tri eSIM がまもなく発売されると述べましたが、Danny は発売日を明らかにしませんでした。その後、eSIM Tri と eSIM IM3 は同じシステムになります。

「すぐに、これにより、私たちは同じシステムを持っています。その後、IM3 と Tri の間のシステムは同じになります」と、水曜日 (2023 年 4 月 1 日)、ジャカルタの IOH オフィスでの記者会見で彼は述べました。

また読む: eSIMとは何ですか、その長所と短所

現在、IOH は市場テストを実施して、eSIM に対する一般の関心を確認しています。 Danny は、彼の会社が体系的に eSIM を生産する準備ができていることを明らかにしました。

「しかし、プラットフォームベースでは、私たちのシステムは準備ができています。私たちは、eSim に対する一般の関心がどのようなものかを見ているところです」と彼は言いました。

ダニー氏は、eSIM と通常の物理 SIM カードにはいくつかの違いがあることを認めています。そのため、コミュニティのトレンドを知りたい場合は、それをすべてサポートするエコシステムにも目を向ける必要があります。

eSIMトライ
eSIMトライ。出典: tri.co.id

「どちらがお客様にとって最善であり、弊社の販売と流通にとっても最善です。目的は、インドネシアに力を与えることです。したがって、この eSIM が悪影響を及ぼさないようにしてください。このeSIMがプラスの影響を与えることを望んでいます」と彼は言いました。

また読む: インドネシアのeSIM機能を搭載したHPのおすすめ、即購入!

それとは別に、ジャカルタだけでなく、インドネシアのさまざまな地域に Indosat の eSIM 製品が存在することも約束しました。

追加情報として、市場にはこの技術をサポートする多くのスマートフォンがあるにもかかわらず、現在インドネシアでは eSIM があまり使用されていません。

eSIM と互換性のある一部の携帯電話には、iPhone 11 から最新までの iPhone が含まれます。 

次に、Galaxy Note 20、Galaxy S21、Galaxy S22、Galaxy S23、Galaxy Z Flip and Fold、Galaxy Watch4などのSamsungがあります.

eSIMトライ
eSIMトライ。出典: tri.co.id

Tri eSIMを利用したい方は、今しばらくお待ちください。製品は現在まだ発売されていないためです。

また読む: 完全かつ簡単にiPhoneでeSIMを有効にする方法

ただし、eSIMを使用する感覚を味わいたい場合は、別の通信事業者を使用できます. Smartfren の eSIM や IM3 の eSIM と同様です。

クレジットやゲーム バウチャーを簡単、迅速、確実にチャージしたい方は、こちらをご覧ください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!