インディホーム VS ファーストメディア どっちがいい?パート2

インディホームVSファーストメディア

こんにちは。昨日の議論の続きですが、Indihome と First Media のどちらが良いですか?第1部はもう読みましたか?そうでない場合は、ここを確認してください。

また読む: 1 つを選択する必要があります。まず、メディア VS インディホーム、どちらが優れていますか?パート1

これらの 2 つの ISP (Indihome と First Media) は、最高の質の高いインターネット サービスを提供するという点で私たちが擁護するものではありませんが、あなたの家がこれら 2 つの ISP だけで立ち往生している場合、何と言えますか?

パート 1 では、First Media インターネット サービス プロバイダーの長所と短所について説明しました。次に、Indihome の長所と短所について説明します。

インディホームのメリット

  • インターネット速度 1:5

実際、これも利点ではありませんが、2 つの Indihome と First Media プロバイダーのみを比較しているため、これが Indihome の強みのカテゴリに分類されても問題ありません。

Indihome は First Media の 2 倍の速度で、1:5 のインターネット速度を提供します。つまり、20Mbps のインターネットに加入すると、20Mbps のダウンロードと 4Mbps のアップロードが得られます。

これまでのところ、他のプロバイダーが 1:1 または 1:2 の速度を提供することで「すごい」サービスを提供しようと競い合っていることにも驚かされます。動向を振り返りたい。

  • Android TV ボックスを入手する

繰り返しになりますが、First Media とのみ比較すると、今回は Indihome が顧客を甘やかすという点で勝っています。

Android TV Box のサポートにより、Indihome サービスのユーザーは、特に以前に Smart/Android TV を持っていなかった場合に、TV でより多くの体験を得ることができます。

YouTube を視聴したり、Spotify を聴いたり、テレビから直接他のものを聴いたりするのがいかに簡単かを体験できます。

興味深いことに、最新の TV Box は現在、音声コマンドをサポートしており、Play ストアからアプリケーションを直接インストールできるため、もはや USee ストアだけに依存する必要はありません。

インディホームのデメリット

  • 公正使用ポリシー (FUP) の使用

Indihome が FUP で有名であることは周知の事実です。 Indihome (以前の Speedy) が最初に存在して以来、変更されたことはありません。

もちろん、顧客に提供される FUP の額は、加入しているインターネット パッケージによって異なります。たとえば、基本的な Indihome インターネット + TV サービスの場合、通常、FUP 300 ~ 500 GB FUP/月が提供されます。

Indihome FUP のルールには明確なものはなく、事前の通知なしに FUP の利用規約を変更することがあります。ユーザーの知らないうちに FUP ボーナスを提供することもあります。

Indihome ユーザーを試してみてください。数か月前に、covid19 の影響で実際に FUP ボーナスを受け取ったことをご存知ですか。きっと知らないでしょ?

あなたは本当にイライラしているに違いありません.インターネットが遅い場合、それはFUPが稼働していることを意味するという点だけに注意を払うでしょう.右?

実際、FUP の問題はデリケートな問題であり、Indihome はサブスクリプションの開始時にこの情報を公平に提供したくないと考えています。

インターネット速度が落ちないようにブースターアドオンを購入できたとしても、それよりも上のパッケージにアップグレードした方が残念ですよね?

価格はどうですか?

価格に関しては、これら 2 つのプロバイダーは、Biznet、Oxygen、Bali Fiber などの他のケーブル インターネット プロバイダーと比較して、実際には同じくらい高価です。

ただし、全体として、Indihome と First Media を比較すると、現時点では、Indihome のサービスが First Media よりもはるかに安価で魅力的であることを確認できます。

なぜそのように考えることができるのでしょうか。

  1. インターネット速度 1:5
  2. FUPを使用しているにもかかわらず、通常の使用ではFUPの容量は妥当です
  3. すでに光ファイバーケーブルを使用している
  4. デュアル プレイに加入している場合は、Android TV Box を使用する

したがって、これら 4 つのポイントを考慮すると、実際に家/搭乗/賃貸の場所が 2 つの ISP で立ち往生している場合に、Indihome をインストールすることをお勧めします.

詳細な料金については、2 つのケーブル インターネット サービス プロバイダーの公式 Web サイトに直接アクセスしてください。プロモーションを行っていないため、価格などを比較したい場合は、Web ページにアクセスしてください。

魅力的なプロモーションでより安い価格を取得したい場合は、2 つの ISP の販売担当者に連絡して、現在どのプロモーションが行われているかを直接尋ねるのが秘訣です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!