最新のニュースとアップデート インドがフリーファイアをブロック

インドは自由射撃を阻止する

ゲーム PUBG、インドもFree Fireをブロック ガレナ 月曜日(2022年2月14日)。インドは53カ国とともにフリー・ファイアを阻止 ゲーム もう1つは、国内での中国関連アプリのブロックに関するインド政府の規制に関連している。

Garena Internationalは火曜日(2022年2月15日)、インドによるFree Fireのブロックに関する問題を確認した。

このインドによる封鎖の結果、 ゲーム Free Fire はオンラインでは利用できません オンライン インドでは Google Play ストアと App Store の両方で販売されています。このゲームはインドのプレイヤーにも機能しません。

国内での Garena と Free Fire の成功は、ブロックに関する同様の侵害の一環として、昨年 2020 年 9 月にクラフトンによって PUBG が削除されたことに続くものです。 ゲーム 中国政府発行。クラフトン自体はついに2021年7月にインド限定でバトルグラウンド・モバイル・インドをリリースした。

インドが自由射撃を阻止する理由

インドは、インドの IT 法第 69A 条に違反するとして Free Fire をブロックした。 ゲーム 中国(北京または香港)に関連するものはブロックされます。

Garena 自体は、シンガポールに拠点を置く Shopee と同じ会社 Sea Ltd の傘下の会社です。

インドは、香港に本拠を置く多国籍企業テンセント社が依然として所有するガレナの18.7%株を理由に、フリー・ファイアをブロックした。

フリーファイアと一緒に ゲーム 他のものは、2020年以来インドでの運営が禁止されている北京に関連する300以上のアプリのクローンであると考えられている。

Googleは、GarenaがFree Fireをブロックするインドのイベントによって引き起こされた禁止措置を遵守したことを認めた。臨時サービス ゲーム Free Fireはインドで未定の期間ブロックされている。インドでは、Google Play ストアから Free Fire のほぼすべてのバージョンがブロックされており、特に Illuminate バージョンがブロックされています。無料の Fire Max バージョンはまだ登録されており、Google Play ストアでダウンロードできます。

今のところ、Free Fire はまだダウンロードできず、名前を入力しても検索結果に表示されません。

以前に Free Fire の一部をダウンロードしたことがあるプレイヤーは、引き続きアクセスしてプレイできます。 ゲーム しかし成功は限られています。

しかし、今日の最新ニュース (2022 年 2 月 16 日) では、インドの Free Fire プレーヤーはまったくアクセスできなくなり、次のような主張がありました。 ゲーム 技術的な問題があります。

インドによる自由射撃の阻止により損失が発生

Free Fire と Free Fire Max (最初のバージョンの強化版) がリリースされましたダウンロード 2億3,800万以上 ダウンロード これにより、インドは Free Fire にとって最大のプレーヤーの供給源となっています。

最大の貢献国の一つとして、インドからのこの封鎖はガレナの株価、特にシー社に非常に大きな影響を与えた。

株式会社シー現在までに記録されている同社は、インド市場の低迷により、同社株の価値で1兆8兆1600億ルピア以上、または288兆8000億ルピアに相当する損失を被っている。

インドは、Free Fire と Shopee India にとって最大の収益の 1 つです。インドがフリー・ファイアを阻止したことにより、投資家らは最近の阻止とシー・リミテッドの問題により同社の運命を心配していると伝えられている。特に Garena は証券取引所に上場しており、18% の市場下落を経験しました。

Garenaに対するクラフトンの訴訟

インド、ガリーナに対するフリーファイアーとクラフトン訴訟を阻止
Free Fire は PUBG: Battleground に似ていると考えられています

フリー・ファイアを阻止するというインドの決定は、シー・リミテッドにとって確かに新たな挑戦となるだろう。地政学的緊張のほか、アリババ・グループ・ホールディングのラザダと同じ市場を持つ競合他社との競争激化の観点から。

インドがFree Fireをブロックしていることに関連した問題とは別に、Garena自身もKraftonとの問題を抱えている。 開発者 為に ゲーム PUBG。

クラフトンは、以下に類似した Free Fire に関して Garena を訴えました。 ゲーム PUBG。訴状の詳細によると、Free Fire は部分を盗用した ゲームプレイ PUBG。

Free Fire は、PUBG が 2016 年に PUBG: Battleground をリリースしてから間もなく、2017 年に Free Fire: Battleground という名前で最初にリリースされました。

この出来事は後に両社間で解決したが、クラフトンはガリーナとライセンス契約を結ぶことはなかった。 Free Fire: Battlegrounds はついに名前を Free Fire に変更しました。

ガリーナ自身は、根拠がないと考えられるクラフトンの訴訟に応じた。この訴訟は現在もクラフトンとPUBGサンタモニカによって米国連邦裁判所に起こされている。

この問題とインドとの関係がフリー・ファイアをブロックした結果、 ゲーム それは潜在的に脅かされている 禁止された Free Fire が直面している多くの問題のため、他国からの参加者もいます。

また読む: Free Fire VS PUBG: 2022年にプレイするのに最適なバトルロワイヤルはどれ?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!