Immortals Fenyx Rising がローンチ トレーラーとリリース後のアップデートを披露

 

残り数日で、Ubisoft Quebec による Immortals Fenyx Rising が市場に出回る準備が整いました。当初のタイトルは Gods & Monsters で、The Legend of Zelda: Breath of the Wild の厳しい競争相手になると予測されています。デモを試した人の反応を見ると、この主張は単なるデマではないようです。今、そのリリースに先立って、開発者は問題のゲームの最終予告編をリリースしました.

Immortals Fenyx Rising は、 フェニックス、オリンポスの神々から助けを求められたギリシャの戦士。その理由は、かつてゼウスや他の神々によってタルタロスに追放されたタイフーンが戻ってきて、復讐を果たしているからです!ダイダロスの翼やアキレスの剣など、さまざまな装備と神々の数々の能力を身につけ、フェニクスの冒険が始まる。

広大なオープンワールドを探索している間、私たちのヒーローは、彼の主な敵であるタイフーンに会う前に、さまざまな危険な敵に直面しなければなりません.サイクロプス、メデューサ、ミノタウロスなどの生き物から、アキレスのような闇に支配される神話の英雄まで。そのすべてのゲーマーは、アクション満載の戦いの形で生き、すべてをより面白く見せるさまざまな他の機能を伴います.

Fenyx Rising は、さまざまな装備やスキルを提供するだけでなく、ヒーローをカスタマイズする機能も提供します。アフロディーテのビューティ チェアを通じて、キャラクターの性別を変更したり、髪型を変更したり、さまざまな防具セットを着用したりできます。

パブリッシャーとしての Ubisoft は、ゲームが市場にリリースされた後にリリースされる多数の DLC に関する情報も提供します。 1つ目は「A New God」で、フェニクスが神としての力を発揮するための様々な試練を描く。そして、新たな英雄・クーを中心に描かれる「東方神話」。最後は「The Lost Gods」で、Fenyx と Athena が別の新しいヒーロー、Ash を導く必要があります。

Immortals Fenyx Rising は 12 月 3 日にリリースされる予定です。このゲームは、Epic Games Store、Ubisoft Store、Uplay、および Google Stadia を介して PC に登場します。 Immortals は、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S、および Nintendo Switch でも利用できます。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。