5 月の新イベント モバイル レジェンド シーズン 20、無料賞品が盛りだくさん !

5 月の新しいモバイル レジェンド イベント、無料賞品が盛りだくさん!

 

こんにちは ビシジャーズさて、Mobile Legends には無駄なイベントがたくさんあることがわかりました。急いでこの新しい Mobile Legends イベントに参加し、Moonton から無料の賞品をたくさん請求してください。

記事全文もお読みください: MPL シーズン 7 プレーオフ 2 日目: Bigetron Alpha がグランド ファイナルに進出、BTR Matt: EVOS との対戦を楽しむ 

2021 年 5 月は、Moonton がプレーヤーに提供する無料ギフトがたくさんあるため、Mobile Legends プレーヤーにとって最も幸せな月です。

無料で獲得できる賞品の 1 つは、除去効果やヒーローなどです。

今日 (2021 年 5 月 2 日) に Mobile Legends に登場したばかりの無料賞品のリストを請求する完全な方法は次のとおりです。

パーティトレセルヒーローイベント

新しいモバイル レジェンド シーズン 20 イベントをフォローして、たくさんの無料賞品を手に入れましょう!
出典:デイリースピン

1つ目は、プレイヤーが新しいPhoveusヒーローを無料で入手できるトレジャリーヒーローパーティーイベントを通じてです.

このイベント自体の遊び方は次のとおりです。

  • クラシック/ランク/乱闘モードのプレイなど、このイベントのためにムーントンから与えられたすべてのミッションを完了します。
  • もしそうなら、イベントに行き、すぐに150で引きます.
  • 運が良ければ、英雄フォヴェウスのアイテムを無料で手に入れることができます。
  • アイテムは保存され、後でイベント タブで新しいヒーローと交換されます。
  • 終わり。

無料討伐効果イベント

出典:デイリースピン

2番目の方法は、このイベントをプレイする方法が非常に簡単な無料の除去効果です。

Vicgigers の友人は、515 MLBB 銀行のお土産アイテムを K,O 効果のような無料の排除効果と交換するだけで済みます。この銀行のお土産自体は、2020 年から 2021 年にかけて数回ログインすることで入手できます。

はい、5 月にはたくさんのイベントがありますので、今すぐフォローしてください。Mobile Legends から無料の賞品をたくさん獲得することも忘れないでください!

Eitsss Vicigers は常に vcgamers.co.id でのみゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を取得することを忘れないでください.新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます.アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!