IDO は最初の Dex オファリングです。説明は次のとおりです。

IDO は

多くの初心者の暗号トレーダーや投資家が知らない可能性のあるさまざまな暗号通貨用語があり、その 1 つが IDO です。

今回は、VCGamers が IDO、つまり仮想通貨の世界で働くときによく見かける用語である Initial Dex Offering について説明します。

また読む: Luna Crypto をもっと身近に

IDOの定義

IDOの定義は
最初の Dex 提供のイラスト。出典:ユーホドラー

Initial Dex Offering は、分散型のクラウドファンディング プラットフォームであり、仮想通貨業界で資金を調達する新しい方法です。

通常、この資金調達は、分散型取引所または DEX のすべてのタイプの資産を代表するトークンに適用されます。

プロジェクトが分散型流動性トランザクションを介してトークンまたはコインを起動する場合、IDO 戦略が存在します。

この戦略は、トレーダーがトークン、すなわちステーブルコインと暗号資産を交換できるときに、さまざまな流動性に依存する暗号資産取引の一種です。 USDT/ETH は流動性ペアの一例です。

IDO は、仮想通貨資金を調達するベンチャーの 1 つです。この戦略は、イニシャル エクスチェンジ オファリング (IEO)、セキュリティ トークン オファリング (STO)、イニシャル コイン オファリング (ICO) などの他の戦略にも似ています。

したがって、IDO は、比較的迅速にトークンをリリースして資金を調達しようとする新しいプロジェクト向けの戦略です。

また読む: 暗号コンテキストにおける WD とは?解説はこちら!

初期デックスオファリングの利点

IDOの利点
最初の Dex 提供のイラスト。出典:チェーン報告会

IDO を実装することで得られるさまざまな利点があります。以下は、Initial Dex Offering の主な利点の一部です。

まず、資金が集まりやすい。最初の dex オファリングは、クラウドソーシングされた資本へのアクセスをプロジェクトに提供できます。

2 つ目は、柔軟性が高いことです。したがって、投資家は仮想通貨取引所に登録されるまでそれほど長く待つことはありません。

このプロセスは、最初の dex の提供が完了した後に行われます。これにより、投資家は柔軟性を得ることができるため、投資をより迅速に現金化できます。

さらに、ユーザーは活動を簡単に追跡できるため、透明性があります。これは、すべてがオンチェーンで行われるために発生します。

また読む: 大きな利益のための暗号投資を学ぶためのヒント!

IDO 暗号ステージ

最初の Dex 提供段階
最初の Dex 提供段階。出典:Unsplash経由のAndréFrançoisMcKenzie

Initial Dex Offering は、分散型取引所または DEX を通じてリリースされる資金調達方法です。

IDO と IEO の違いは、IDO は交換ライセンスを必要としないことです。率直なコミュニティ メンバーは、プロジェクトとトークンをチェックアウトし、DEX にリストされている IDO を介してリリースされます。

によると ジェミニ、最初の Dex Offering には、常に発生する 3 つのステップがあります。以下は、最初の Dex Offering の手順の説明です。

まず、分散型の同意があります。資金調達プロジェクトは DEX ローンチ パッドに含まれ、いくつかのステーキング要件とホワイトペーパーが用意されます。プラットフォームの要求を満たす場合、IDO の実行が許可されます。

次に一般販売です。プロジェクトはトークンのプールを作成し、ユーザーはそれらのトークンから IOU を購入できます。したがって、投資家はトークンの代金を支払いますが、トークン生成イベントまたは TGE でトークンを受け取ります。

IDO が正常に完了し、TGE が行われると、トークンは DEX での取引用にリストされます。これらのトランザクションは分散化されており、無許可であるため、通常、記録には料金や承認は必要ありません。

最後に、使用を開始するために設定された流動性インセンティブです。ユーザーは、流動性の提供など、さまざまなことを行うことでトークンを獲得できます。

したがって、最初のdexの提供に関する議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!