2017-2021 MSC イベントでの IDNS Ramella 初の女性プレーヤー

idns ラメラ

IDNS ラメラを知っている人は誰ですか?唯一の女性プレイヤー MSC 2021 チームI Do Not Sleep(IDNS)でプレーする人。

多くの MLBB と MSC 2021 ファンは、IDNS チーム、特にラメラの到着を楽しみにしています。

IDNS が MSC 2021 で RSG SG と対戦したとき、IDNS ラメラはファンの注目を集めた選手の 1 人でした。

実際、MSC 2021 だけは、この大会に女性プロ選手が参加しています。

RSG SG との試合では、ラメラはブロンドの髪が美しく、ピカチュウのような黄黒色のゲーミング チェアに座っています。

idns ラメラ mlbb

MSC 2021 イベントで唯一の女性プレーヤーが並外れたパフォーマンスを発揮できることを多くの人が望んでいます。

しかし残念なことに、IDNS はグループ A で RSG MY と RSG SG に敗れ、MSC 2021 を離れなければなりませんでした。

それでも、MSC 2021 から早期に撤退しなければならなくなったにもかかわらず、IDNS ラメラはトーナメントの注目の的であり続けています。

One Esports の短いインタビューで報告された Ramella は、彼のチーム (IDNS) をサポートするために多くの人が来るとは思っていなかったと説明し、コミュニティから肯定的な反応を受けました。

また読む: わお! MSC 2021 試合の総視聴者数は 220 万人を超えました

IDNS Ramella MLBB プロ選手で学生

idns ラメラ

重要な役割が複数ある場合、練習を続けるのは簡単ではありません。

IDNS ラメラと同様に、MLBB のプロ選手としての生活とは別に、彼は現在、有名なタイのキャンパスで勉強を進めています。

現在、ラメラはカセサート大学の最終学年で、科学を専攻しています。

しかし、現在進行中の Covid-19 の発生により、Ramella がキャンパスに行くことはめったになく、彼女はこの時間を利用して Mobile Legends の練習を続けています。

彼は、1 日で 4 時間の練習に費やし、もしもっと自由な時間があれば、チームメイトとランク付けを続けるだろうと言いました.

それで、ヴィシジャーズはどうですか? MSC に参加した最初の女性の姿にまだ興味がありますか?コメント欄に書き込んでみてください、OK? ラメラについて他に気になることはありますか?この後、さらに議論することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!