絢爛たる夢の殻に合う原神インパクトキャラクター

絢爛豪華な夢の原神インパクトの殻に合うキャラクター

豪華な夢の殻はそのようなアーティファクトの 1 つです。 原神インパクト これは、追加のDEF(防御)ステータスボーナスを提供できるという点で非常にユニークです.

ここのところ 統計 DEFは、アーティファクトで見つかった場合、ほとんどのGenshin Impactプレーヤーが回避する統計です.

DEFはあまり必要ないと考えられているので、キャラクターのアーティファクト統計にこれがない方が良いでしょう.

開発として ゲーム Genshin Impact、多くのキャラクターはDEFを次のように変換します 統計 彼らの攻撃の素数。

したがって、絢爛豪華な夢の殻を使用することは、キャラクターが与える攻撃を最適化するのに非常に適しています。

VCGamers は、絢爛豪華な夢の殻のアーティファクトを使用して、試行錯誤を繰り返したさまざまなキャラクターをまとめました。

互換性のあるキャラクターは、絢爛豪華な夢の殻アーティファクト セットを使用します

ドメイン まどろむ宮廷の絢爛たる夢の殻
贅沢な夢のハスクを栽培するドメインの眠りのコート (出典: VCGamers)

 絢爛たる夢の殻は他に類を見ないものです アーティファクト セット 5つ星の原神インパクト 農業 イナズマのセイライ島にある眠り宮領。

あなたが得ることができるこのアーティファクト 農業 別のアーティファクト、つまりキャラクターが使用する最も優れたアーティファクトの1つであるOcean-hued Clam ヒーラー.

また読む: マッチしたキャラクターはアーティファクトを使用する

絢爛たる夢の殻 アーティファクト セット ボーナス

絢爛豪華な夢のアーティファクト殻原神インパクト
絢爛たる夢のハスク アーティファクト (出典: VCGamers)

2セットのアーティファクトがボーナスフォームになります バフ +30%のDEFの形で。 

4セットの使用または フルセット Husk of Opulent Dreams から与えられたボーナスを理解するにはかなりの努力が必要です。 VCGamers は簡単に「はい」と説明します。

このアーティファクトのコレクションを装備したキャラクターは、可能であれば好奇心効果を得ることができます スタック 最大4回でDEF+6%、地属性ダメージボーナス+6%。

取得するため スタック この好奇心効果から、このセットを使用するキャラクターが満たさなければならないいくつかの条件があります。

  • フィールドにいる間、キャラは+1される スタック 相手にジオアタックを命中させた後、最大発動 ダメージ 0.3秒に1回。
  • コート外にいる間、キャラクターは 1 を得る スタック 3秒ごと。

ただし、最大ボーナスを 4 にするには スタック もっと早く、あなたはすぐにやらなければならない スタック.

なぜなら、取得せずに6秒が経過すると スタック 好奇心、1 スタック 消えるだろう。

また読む: 適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

使用キャラクターとセット数

一斗は、絢爛たる夢の殻に似合うキャラクターです
新瀧一刀は、絢爛たる夢の殻を使用するのに適したキャラクターの1つです(出典:VCGamers)

Husk of Opulent Dreams アーティファクト セットを使用することで得られるボーナスがわかれば、このアーティファクトを使用するのに適したキャラクターを判断できます。

VCGamersによると、このセットはGeo DMGが増加するため、Geoキャラクターに最適です.

すべての Geo キャラクターが、この絢爛豪華な夢の殻セットである Vicigers の使用に適しているわけではありません。

使っているキャラクター 統計 としてのDEF 統計 カウントする ダメージ また 能力 スキル それは完全に適合します。

VCGamers は、寧光と中壢でこのセットを使用することをお勧めしません。 

Geo DMG ボーナス統計を追加する必要がある場合は、両方のキャラクターに Archaic Petra セットを使用できます。

絢爛豪華な夢の殻 4 アーティファクト セットは、新瀧一刀、アルベド、ノエルに適しています。

それは、この 3 人のキャラクターが使用する才能を持っているためです。 統計 主な計算としてのDEF ダメージ 与えられます。

3 つのキャラクターはすべて、最適化するために Geo DMG も必要とします ダメージ 与えられます。

したがって、4セットの使用はニーズを満たします 統計 からのDEFと地理ダメージを同時に いっと, アルベド、ノエル.

為に ユンジン五郎、これらの 2 つのキャラクターは、DEF 要件を満たすのに十分であるため、2 セットのアーティファクトを使用するのにより適しています。 

他の適切なアーティファクトと組み合わせて、両方のキャラクターを 1 つにサポートします サポート 断ち切られた運命の紋章のように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!