Huawei P50: 発売日と価格帯

ファーウェイ P50

Huaweiファンは、P40シリーズの次のシリーズの存在を待ち焦がれているに違いありません. Huawei P50シリーズが近い将来に発売されるという噂があります.Huaweiが潜在的なユーザーに提供できる改善点は何ですか.それがなくなるまでこの記事を読み続けましょう.

また読む: 最新の噂 Huawei Mate 50 Proはジャンボバッテリーを搭載

Huawei P40シリーズのフラッシュバック

Huawei P40 シリーズ (Huawei P40 Pro および Huawei P40 Pro+) は、2020 年の最高のスマートフォンの 1 つです。

優れたカメラを備えているだけでなく、この携帯電話は Huawei の最新の Kirin 990 5G 7nm+ チップセットを搭載しているため、優れたパフォーマンスも備えています。 3800mAhのバッテリーを搭載。

インドネシアでは、ファーウェイはP40シリーズをすべてのシリーズバリエーションのほぼ完全な公式エントリーにしました. Huawei は P40 Lite と P40 4G シリーズを扱っていません。 2 つの P40 バリアントは「ポテト」仕様であるため、大きな問題ではありません。

Huaweiの最新フラッグシップシリーズの唯一の欠点。私たちが知っているように、それは常識です。 Android オペレーティング システムを搭載しているにもかかわらず、Huawei の最新のデバイスはすべて Google モバイル サービス (GMS) をサポートしていません。ファーウェイと米国との間で発生した紛争の解決次第。

残念ながら、Huawei P50 シリーズのスマートフォンがグローバル市場に登場するまで、GMS に関する Huawei の問題が引き続き発生します。しかし、ファーウェイにはこの問題に対する独自の解決策もあります。たとえば、専用のアプリ マーケットを作成したり、ファーウェイ モバイル サービスを Google に依存せずに利用したりできるため、心配する必要はありません。代わりに、ダウンロードすることはできません。 WhatsApp、Instagram などのお気に入りのアプリケーション。

Huawei P50の発売日と価格帯

ファーウェイ P50
Huawei P50、出典: GSMArena

Huawei P50のリリース日について聞いた噂によると、この携帯電話は2021年3月26日から28日頃に発売されるというものです.おそらく、これらの噂は、2019 年 3 月 26 日 (P30) と 2020 年 (P40) に最後の P シリーズをリリースするという Huawei の習慣に基づいているのかもしれません。そのため、2021 年 3 月 26 日が Huawei P50 シリーズの発売日として最も可能性が高いと思われます。

2021 年 3 月 26 日は、P50 の到着について何の連絡もなく過ぎました。 OS関連の遅延により、電話は5月まで着陸しないと後で聞いた.それから次の噂も、この携帯電話は6月が来るまで発売されそうにないことを伝えています.今回は生産上の問題があるという噂が広まっています.

ただし、Huaweiが最新のHuaweiフラッグシップ携帯電話に提案できるようにしたいというHuaweiファンの欲求を満たすために、Huaweiが正式にHuawei P50シリーズの全範囲を後で導入することを願っています.

この携帯電話の価格については、噂によると、Huawei P40 が約 900 米ドルまたは最低のバリアントで約 1,300 万ルピアの価格で発売されたため、Huawei P50 の価格は類似している可能性があります。

もちろん、これは標準モデルのおおよその価格です。 Huawei P40 Pro の価格は約 1100 米ドルで、P40 Pro+ は発売時の最低価格で約 1570 米ドル、または約 1500 万 (P40 Pro) と 2200 万 (P40 Pro+) です。多くの人が、Huawei P50 Pro と Huawei P50 Pro+ の価格が大幅に上昇する可能性があると予測しています。

良いニュースは、鏡を見ると、インドネシアで以前に正式にリリースされたHuawei P40シリーズの価格が、グローバルな発売価格よりもはるかに低いことです. HuaweiがこのHPシリーズに正式に参入することを計画している場合、ほぼ確実に、インドネシアでのHuawei P50シリーズは、後でグローバルに発売されたときよりも販売価格が安くなります.

参考までに、以前のHuawei P40シリーズと同様に、最新のHuawei P50シリーズはほぼ確実に米国に上陸しません.何かのせいで?そうだよ知ってるでしょ!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!