4 安い Vivo HP 最新の公式保証 2021

安い HP Vivo Y20 2021

あなたは本当にVivoを愛していますか?別の心に移動できませんか? 2021 年に 200 万ルピアの価格で販売される HP Vivo の情報をご紹介します。

この後で説明する安価な HP Vivo に関する情報を提供する前に、まず、2021 年に HP の日常的なドライバーとして適切な内部メモリの量に関する記事を読む必要があります。 ここ.

4 2021 年の安価な Vivo HP 公式保証

  • Vivo Y1s 2/32GB

Vivo Y1s
出典:Vivo Indonesia公式サイト

最初の HP Vivo は、最も安価なシリーズ、つまり Vivo Y1s から始めます。

現時点で複数のメインカメラを備えたほとんどの携帯電話とは異なり、ミニマリストの外観が付属しています。

この安価な Vivo HP には、解像度が 13MP のメイン カメラが 1 つだけ搭載されており、これには LED フラッシュと 5MP 自撮りカメラも搭載されています。

使用されるプロセッサは Mediatek Helio P35 で、2GB の RAM をサポートし、32GB の内部メモリを備えています。 RAMが問題です。 2021 年には、容量が 2 GB の RAM を使用することはお勧めしません。

本当にこれは本当にあなたを苦しめますが、あなたがRAMの不足のために遅い携帯電話に耐えている人の一人なら、これは大きな問題ではないかもしれません.

受け入れなければならない結果は、ゲームが少なくとも中級および上級クラスの仕様である場合、主流のゲームをスムーズにプレイできないことです。たとえば、フリー ファイア/PUBG のように、左揃えのグラフィック設定を調整して、このゲームをプレイできるようにする必要があります。

4030mAhのバッテリーは、朝から終業までお供に十分だと思います。もちろん、一般的に毎日の使用では、はい、バッテリーがなくなるまでフルバッテリーからゲームをプレイするために起動される人ではありません.欠点は、この携帯電話の充電ポートとデータ転送が、高速充電をサポートしていないマイクロ USB を使用していることです。

この安価な Vivo 携帯電話の価格は、市場や e コマースで約 120 万ルピアで入手できます。すごく安いですが、普段使いなら上記のVivoシリーズを持っていくことをお勧めします。

  • Vivo Y12s 3/32GB

Vivo Y12s
出典:Vivo Indonesia公式サイト

Y1s よりも多くの RAM を搭載しているため、この安価な Vivo HP をお勧めできると思います。

目に見える2つのメインカメラのセットアップは、一見すると3つのカメラを備えているように見えます.Vivo Y12sはもちろん、私たちの意見では非常に魅力的なデザインと色を備えた現代的な携帯電話になっています.それはあなたにとって非常に重要です、だまされないでください! Y12s には、メイン カメラが 3 つではなく 2 つしかありません。

この安価な Vivo HP には、Y1s と同じプロセッサが搭載されていますが、もちろんいくつかの利点があります。カメラ部門と同様に、デュアルメインカメラとは別に、この携帯電話には自撮りカメラもあり、Y1s よりも解像度が高く、8MP です。

幅 6.51 インチの大きな画面により、この携帯電話はゲームをプレイしたり、YouTube や映画を見たりするのにより快適になります。

忘れてはならないのは、この携帯電話には 5000mAh の大容量バッテリーも搭載されていることです。まだ急速充電に対応しておらず、microUSB を使用していますが、今回の Vivo Y12s はリバース充電に対応しているため、緊急時にバッテリーが不足している他のガジェットを充電できます。

この携帯電話の価格はわずか約170万ドルです。

  • ビボ Y20 3/64GB

VivoY20
出典:Vivo Indonesia公式サイト

3GB の RAM を搭載していますが、内部メモリは 64GB と大きくなっています。

今回の Vivo Y20 は、Y12s のようなギミックのない 3 つのメイン カメラ セットアップを本当に装備しています。また、8MP(ワイド)セルフィーカメラも搭載。

Qualcomm の Snapdragon 460 プロセッサを搭載した 6.51 インチの画面により、この携帯電話は、Y1 は言うまでもなく、Y12 よりも結婚に値するものになります。

興味深いことに、今回は 5000mAh のバッテリーを搭載し、microUSB を使用しているにも関わらず、この携帯電話は 18 ワットの高速充電をサポートしています。

この安価な Vivo HP に興味のある方は、20 万円で 185 万円、それでも 200 万ルピア以下でご提案できます。

  • Vivo Y20 2021 4/64GB

生体内 Y20 2021
出典:Vivo Indonesia公式サイト

すでに Vivo Y20 をお持ちの場合は、Y20 2021 にアップグレードする必要はないように感じます。RAM が 4GB に増加したことを除けば、残りは大幅に増加していないためです。体型は一卵性双生児。

現在でも、Y20 2021 は、急速充電をサポートせずに Mediatek Helio P35 プロセッサを使用して戻ってきました。

ジャイロセンサーを追加し、メインカメラの絞り設定を以前は f/2.2 だった f/1.8 に変更することも、HP 2021 という名前が付けられているため、興味深いことではありません。 Vivo Y20 2021の価格も前シリーズから10万円アップの195万円。

したがって、以前に Y20 を所有していた方は、予算を増やして Vivo X シリーズまたは V シリーズを購入したい場合を除き、わざわざ Y20 2021 にアップグレードする必要はないと思います。強くお勧めします。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!